この間の
バスソルト作りWSで
八木さやちゃんが言ってた事


LINEライブとかでも
話してくれていて
やっとこ落ち着いた事柄がありまして!



その事について
書いてみよう♪










みんなさ
誰かに自分の商品
紹介してもらおうとせず
自分で紹介して良いんだよ〜って





だいぶ前から言ってくれてて




頭では分かってるだよ〜




うん
ちゃんと頑張るだよ〜




優等生な思考は

 


誰かに紹介して貰えたら
嬉しいし
何より楽だし
知名度のある人ならば
尚更
広くに伝わるわけでしょって
もっともらしい言い訳重ねて






本当の本当は
良い商品だと認めて貰えた〜って
超絶外側のジャッジメントに重きを置いていた
要するに承認欲求を外に向けてた
という事実を
薄ら隠してました😭







もう
情けないやら
気持ち悪いやら
おバカにも程がある
しょーこのバカバカバカ!!
そんな自分を
さらけておきます🥶








自分の商品に自信がないのか⁇と言えば
そうでも無くて
自分の感性にもいつも惚れ惚れしてる♪






こんなに可愛い気持ちいい組み合わせで
おパンティとか
マジ天才やと思ってる🤗





どこをどう切り取っても
可愛い自信しかない💕






常に自画自賛の
大バカやろーだって事も知ってる🤗






けど
私に無いと思ってる
知名度が高い人を
この人ズゴイ!って尊敬してる人たちの事を
どうしたって下から見上げてしまってる
自ら下に入り込んでしまう



私が
凄い!と思ってる人からご注文頂いたら
まず有頂天に喜び
シェアしてもらえるかな⁇って
ハラハラする
外側にチェックに行ってしまう🥶



んで
なんも反応無かったら
マイナスなことばかり考える
落ち込む🥶



ただ気に入らなかっただけかもなのに
私は無傷なのに
エアーで傷付く



傷付いたプレー🥶



弱いところです🐥
ヒヨッコやろー









だから
八木さやちゃんの言ってくれた

自分の商品他人に紹介してもらおうとせず
自分で紹介するんだよ!




紹介してもらうの
待ってる暇があるのなら
とっとと売れやこのヤロ〜〜〜





カツを入れておきます♪♪♪








自分で自分をおすすめしまくって
自分の商品自分で売りまくって


誰か
とっても知名度のある方に
紹介されたら
最高だね〜💗💗💗





もう
私の視界に
誰も入れちゃいかんね





訓練訓練!!







という事で
TinkerTinkerの商品
紹介してもらえると
この上なく喜びます♪


宜しくお願いします♪



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

自分ビジネスの聖地
壱岐島の月の器で
八木さやちゃんのバスソルト作りWSへ参加してきました♪



ただ今TinkerTinkerでは
バスソルトプレゼント企画中で




あの日あの場所でしか味わえない
豊かさがオーバーフローしてるエネルギーを
皆さんへ循環したい💗
私の思いまで溢れて来ました♪



是非このチャンス受け取ってください♪


〜豊かさの源泉〜





キュートなブレンド♪



どちらが届くかお楽しみに〜♪♪♪




ウェブショップはこちらです♪

https://nijiirofair.thebase.in/