満月に髪を切る🌕






大好きな島田順子さんの
真似っこして


今回の満月の日に
私もセルフカット✂︎
今までも美容師時代の
よく切れるハサミがあるから
セルフカットはいつものことなんだけど


こちらの動画に出てくる
島田順子さんのお話が
なんとも素敵で💗


仕草や喋り方全てに
気品があり
とても憧れます♪♪♪



私ももこんな風に
歳を重ねたい!


そして


先日
夫と久しぶりにお邪魔した
糸島のピノグリさん♪


こちらのピノグリさんご夫妻も
私たち夫婦の
憧れの存在です💗




携帯を縦にして撮ればよかった😭
吹き抜けの空間で
植物もご主人の木彫作品も
大きくて伸びやかで



空間が素敵すぎて
本気で泣きそうになる






奥様の存在感が
さり気な過ぎて
優しくて
魔女的で
お洒落で♪


お邪魔するなり
「同じヘアスタイルね!」と

頭の真上でお団子にしてる
ヘアスタイルに
そう言えば毎度言われるなぁ〜なんて
思いながら


今ふと
島田順子さんも同じ髪型だ!


なんだかね
最近
本当にカオスな日々で


めちゃめちゃ嬉しい
幸せすぎて泣きそうな出来事と


めちゃめちゃ嫌で
気分悪い出来事とが

一緒に混在していて


幸せな事はただただ
その幸せを噛み締めて感じて
憧れるものに対しても
素直に憧れて💗
恋い焦がれて!


嫌な事は溜め込まず瞬発的に
嫌だと伝えたり表現したり
形を変えたり

躊躇せず
瞬発力を大切に
人とかかわるなら尚更
気持ちを伝える努力をしています!!
歩み寄ったりはしないですけどね笑笑



一見
ネガティブな出来事も
チョコチョコ起こってるけど


悲しみすぎず
淡々と過ぎてみると
幸せな未来が待ってたりしていて


なんだか
日々の彩が美しい


幸せだけではない
不幸だけでもない
嬉しくて涙が出たり
怒って悲しくて涙が出たり
本当に秋の空の様に

移り行く私の気持ちが
とても美しいと思う今日この頃です💗

ありがとう😊