今日はおパンティーのことを♪




ずーっと作りたかった普段用おパンティー♪


やっと形になりました!


私は昔から
締め付けが好きじゃなくて
子供を産んでからは
なおさら


ブラの
一部だけ縛られた感や
タイツやストッキングの
ウエストだけゴムが強いものとか
頭痛くなってくる



家にいるときは
プハーっと
心も体も
すっ裸でいられたら
幸せです💕

 
そんな私は若い頃からノーパン主義♪


家にいるときも
可愛い部屋着とか着ていたら
また気分がきゅんきゅん上がるタイプです💕



家だけにはとどまらず
近所の海にもナイティーで行く
どこに居てもマイホーム気分の私です💕




とにもかくにも
私は
心も体も
すっ裸の感覚で生きていたい♪







だから
私の作るおパンティーは
ノーパン感覚を目指していて






履いているのか
履いていないのか
そのキワキワの感覚を大切に
手作りしています🌸








サイドでリボン結びの
紐パンとかも可愛いけど
外出先で地べたに落とすという
ハプニングを経験😭
ちょっとしたトラウマです!







リボンの調節も
上手に出来ない




そんな私が行き着いたのは
シャーリングゴム♪♪♪




もう
画期的ですね!


ユルさも抜群で♪♪♪




私の求めてるもの



可愛くて
肌触りが良くて
軽くて
気持ちいい!




なおかつ
履いてる自分自身を
可愛い〜💕と思えるような
そんな商品を生み続けたいと
思ってます🌸








新作おパンティー
ウェブショップでご注文頂けます🌸