青山ひかるさん はなまる2024大プール撮影会 24/5/11(1) | いつか、ぱいぱてぃろーま。

青山ひかるさん はなまる2024大プール撮影会 24/5/11(1)

直前にあおみんが参加のアナウンスがあったのですが土曜は仕事・・・・

駄菓子菓子、金曜に急な夜勤が入ったおかげで土曜が夜勤明けの休みという奇跡が。

 

なもんで、いそいそと遠征したのですが、あおみん出なきゃはなまるプールなんて行かないですよ。モデルさんもはままるプールは出ないと公言してる方も相当数いますし。。。

時間はルーズ(開始が10分くらい遅れるのザラ)、それでも終わり時間は予定どおり。

撮影場所の移動無し・・・さすがのあおみんも1時間は辛そうだった・・

カメラマンさんの参考になれば。

 

そんなgdgdな撮影会<あおみん 

なので遠征するわけです。

 

 

使用機材

Z9
NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

K-1

TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD(A001)