青山ひかるさん・伊織いおさん イマドキペアセッション 22/11/13(1) | いつか、ぱいぱてぃろーま。

青山ひかるさん・伊織いおさん イマドキペアセッション 22/11/13(1)

二人並び立つのは数年前の沖縄のFFP以来です・・・

 

当時、主催者のF氏に

「関東でブレイクしそうなモデルさんいる?沖縄呼びたいんだよね」と相談されて

いおちゃんを推薦して実際沖縄に来てくれたのですが、推しはあおみんで参加した・・・という

甘塩っぱい記憶が一瞬よみがえりましたが、まあそれはそれとして。

 

駄菓子菓子、超売れっ子となった2人のペアセッションですから、並びの列も半端ないっ!

昔、FOTOJOで30分並んで1ターンしか撮れなかった、それ以来の並びでした・・

それともちょっと明るいレンズ持っていけばよかったとちと後悔。

(掲載許可確認済)

 

使用機材

 

ILCE-7M3

TAMRON28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD