ゆうみさん フレッシュスペシャルプール大撮影会inしらこばと水上公園 22/9/24(1) | いつか、ぱいぱてぃろーま。

ゆうみさん フレッシュスペシャルプール大撮影会inしらこばと水上公園 22/9/24(1)

忘れないうちに9月のラストプール撮影会をぼちぼち上げて行きます。

本当はこの土曜日は出勤日だったのですが、金曜に夜勤が入ったため、必然的に土曜日は

夜勤明けということで、睡眠無しで埼玉まで出撃しましたよ・・・・・・

 

会いに行きたいけど、時間が、とか、予算が、とか、SNSで行きたいです、とか見るけど全部言い訳。

撮影会に来ればわかるんですが、来てる面子は黙っていても会う方々で(汗)

 

少々愚痴になりましたが、明らかに雨模様で眠い画像ばっかになりますがお付き合いください。

 

使用機材

K-1

TAMRON SP AF70-200mm F/2.8

 

集合写真でピースをもらえるのは推しに認知してもらってるということでカメラマン冥利に尽きるのです♪

 

 

 

 

泣きそうな曇天でのスタートですが、もう笑うしかないです、たぶん💛