フレッシュ!スペシャル大撮影会 21/5/1 高梨瑞樹さん(1) | いつか、ぱいぱてぃろーま。

フレッシュ!スペシャル大撮影会 21/5/1 高梨瑞樹さん(1)

賢明な方々ならお気づきだと思いますが、この日の撮影会は

ななせ結衣さん・高梨瑞樹さん・徳江かなさん・仁藤りささん・相良朱音さん・森さくらさん・原つむぎさん

と、まあお馴染みのモデルさんが同じターンに被るというカメラマン泣かせの組み合わせでして(汗)

 

で、その中の一人、高梨瑞樹さんですが。。。。先日のAmebaTVの番組で、しれっと私、1ファンで

インタビューされたのがオンエアされました・・・

 

実は昔、某民放FM局でラジオのDJもやってたりしてたのですが、さすがにこの年、活舌は出来てないし

噛みまくりだし、年は取りたくないなあと。

 

話戻します。

(掲載許可確認済)

 

使用機材

K-1

K-3

TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8

SIGMA APO 50-150mm F2.8IIEX DC HSM