フルサイズがやってきた。 | いつか、ぱいぱてぃろーま。

フルサイズがやってきた。

待つこと15年、アナベルガトーの3年など比じゃないのです。


開封が諸般の事情で手元に来てからさらに待つこと1週間。仕事忙しかったからよかったけど。


いつもお世話になってるまあゆん氏に開封をお願い。



ドヤ顔です。
ぼくもです。



この日はこれでまあゆん氏をがっつり撮るはずだったのですが、ツーリング中にバイクがトラぶって
想定外の終了・・・・・CRFが嫉妬したか?

家に帰って各部チェックします。



K-3と比べると、一回り大きくて、重いです。
まあそれは許容範囲なのでええです。



RICOHのロゴが無くなってます。個人的にはデカデカと入れて欲しかった。私は義によって立っているからな。(←すんません、またガトーさんです)


写ってないですが、あとZ-1もありますので、歴代のフラッグシップ勢ぞろいなのです。
(K-10Dも持ってたので、完璧!)

ぼちぼちレポも始めますよー。