長い年月が過ぎました。




お久しぶりです。






みんなのアイドル、一ノ瀬とおるです。











ブログの存在を忘れかけていました。



なんならそのまま皆さんの記憶からも忘れてもらおうかなとも考えていました。







書くことがないとかそーゆう底辺みたいな悩みはないんですが、いかんせん時間がないのが悩みです。



多分みなさんが思ってる932倍忙しいです。






毎日指名が30卓来るホストより忙しいです。





寝る時間なんて5秒あればいい方です。




瞬きは1日2回できるかできないかです。




ヘリ使っても時間が足りません。







そんな時間がまったく足りてないこの状況でも俺はファンのためにブログを書いちゃるわけだから黙ってフォローしていいね押してケータイ越しで俺様に土下座かましといてください





あーありがたやーありかだやー










はい、




相変わらず調子に乗りまくってるゴミホスト、椿麗です。








もうみんなご存知だと思いますが、








わたくし椿麗はこの度YouTubeを始めることにしました。







もう二本動画を出しています。




まだ見てない方やチャンネル登録をしていない方はこんなクソみたいなブログ読んでないでYouTubeの方を見てください↓












ちなみに先に言っとくがYouTuberになるつもりはない。












YouTube撮るのは凄い楽しいし、
色んなことが出来るから毎日ワクワクだけど、
あくまで宣伝のための道具としてやらせてもらっている。




職業にはしたくない。






なんかやだ






カッコよくないし






キャバ嬢
「仕事なにされてますか?」





「YouTuberです😁👍」










うん、絶対やだ。







彼女の友達
「〇〇ちゃんの彼氏仕事なにしてるの?」





彼女
「YouTuber😁👍」











だめだ振られるわ









なんか会社の社長やってる






の方がカッコよくない!?








男って馬鹿だからカッコよければなんでもいいんだよね







モテればなんでもいいんだよね





モテるためにたけー服買って美容院毎月2.3回行ってたけーアクセ付けてるだけだからね





この世に女がいなかったらまいにち鼻水垂らしながら風呂も入らずフルチンで外で歩いてその辺で糞してその辺で寝てますわ





金なんかそしたらいらないもんね







ホームレスでいいもんね










俺はモテるために働いている




モテたいから働いてる




モテたいから金を稼いでいるんだ








世の中金って言うけどちゃうな






世の中モテればおっけー👍






俺月給20万でどんな美女からもモテるか



月給5000万でちょっとしかモテないだったら





絶対20万










まあ








金がない男はモテないってのはお前らのおかげでよーーーく分かった。







まじ金





インスタ見てたらいつも金金金金金金金








ほんっとに金が好きなんだから女は










ま、俺もだけど














はい、話が逸れましたが、
YouTubeやってるので是非見てください
2.3日に一回は投稿できるように死ぬほど働くのでそんなに大変な人間が寝る間も惜しんで頑張っているので低評価押した奴はもれなく半殺〇にします宜しくお願いします。








ふう。





今日も書きすぎたかな😌










YouTubeの話ができたらそれでおっけーだったから今日はもうおしまい。
















俺今日誕生日だった









おめでとうって画面越しに言って












おつかれいれい💓














初めて女の子にご飯ご馳走になってお祝いしてもらった