どうも




ファンが


【担当から大事にされないほす狂い】


しかいないで定評のある椿麗です。










本日もやってまいりました椿麗のストレス吐口ブログのお時間です。





待機している方々。





Twitterから読んだ人はRTしてください。




その後友達にこのブログのURLを送りつけてください。




さもなければあなたは一生待機です。





永遠に待機です。





死ぬまで待機です。

















話変わるけど、
なんかさ今って閑散期じゃん?



ホストも閑散期だからって売り上げ下がる人が多いんだけど、
それって今まで自分が数人の女の子に固執して、
他の新規のお客様に対して頑張らず、
現状維持だったり、売掛めちゃくちゃさせてギリギリ1000万とか売ってたから今下がってると思うの。





でも、
もっと前からお客様一人一人を大事にして、
月に一回しか来れない女の子とも向き合って毎日LINEしてたら、
顧客数が増えて一人当たり使う額が少し減っても売り上げなんて下がらないと思うの。




エースとか準エースみたいな人たちに月に200万300万使ってもらって、
閑散期がきたら必然的に女の子の稼ぎが減って、
俺もやばいからお前も頑張ってほしいって、
いやそれは無理があるやろー!って。笑



自分がもっと前から努力してお客様つかんで、
1本でも大事に、1人でも大事にしてたら閑散期なんて一生来ないと思うんだ。






閑散期だから仕方ないよ俺が他で頑張るから
って一言言うだけでも女の子は気が楽になるし、
その方が頑張れるってもんよ👍




















また偉そうに言ってしまったすみませんね






おめーはいいよなSNSで来るから



太客いるから



お客様に恵まれてるから










よく言われるけど、
じゃあお前も3年間かかさずTwitter毎日更新して、みんなに自分を知ってもらえるように、
みんなに興味を持ってもらえるようにやれって話よ。





俺は毎日なにが面白いのか、
どうやって書いたらみんなに伝わるか、
こうやって書いたら嫌な感じするかな、とか
凄い考えるよ。





もちろん自分だけの力じゃない。




フォロワーが俺をタグ付けしてくれたり、
俺の記事を書いてくれたり、
他店舗の有名なホストさんが関わってくれたり、
みんなに助けられてる部分もある。




でもそうしてもらえるように行動してたもん。




絶対他のホストさんの悪口言わなかったりしてるもん。




お客様被ったりしても引き抜こうとなんかしなかったもん。






それに太客が多いんじゃなくて、
どうやったら稼げるか一緒に考えたり、
危ない目にあったりしたら俺は自分が先頭に立って助けてたよ




だからお客様も俺を大事にしてくれるし、
凄くいい子になっていく。






被り系の話で色々あったらお説教するしね🤣
















あと、


ホストが一緒に頑張ろって言うけどあれなに?
みたいな話あるけど俺は、


女の子達が仕事で頑張ってる時に、
自分は少しでもひとりひとりの負担を減らすためにどこの席でもガンガン喋って飲んで楽しませて、
無理な会計ではなく予算内で楽しませて、
アフター行って満足してもらって、
朝家に帰って、ちゃんとお客様に連絡して、
寝て起きて酒抜いて、
また自分のために仕事頑張って来てくれた女の子達に100%のパフォーマンスをすることだと思ってる。




















今日も語り散らかしました。






二日酔いなので文章が少し分かりづらいかと思いますごめんなさい。










おつかれいれい❤️













昨日も狙い撃ち❤️