暇人共おはよ。





2月の予定がほぼ全て埋まりました。



今月も忙しくなりそうです。






















1つ教えてあげよう。




仕事の予定だろうが遊びの予定だろうがなんでもいいから毎日なにかしらある日々にしなさい。






それだけでモチベーションが上がるし、
なにより忙しそうにしてる人はカッコよくなれる。



そして、そうゆう人の方が成功している。







だから俺は月初の1日の段階で休日は全てお客様のために予定を埋めるし、
残りの日々は同伴、アフター、美容院、買い物、遊び、撮影、トリミング、歯医者、脱毛、打ち合わせ、ミーティング、家の掃除、旅行、などで埋めてしまう。




ほらもう忙しい。




人間て意外とやる事あるんだよ。




「ひまだわ〜」



じゃなくてお前がやる事を見つけようとしてないだけ。



見つけようともしないからお客様が喜ぶ事も見つけられないの。





俺はよく言われるよ







れいくんて意外に計画性のある店外するんだね
こんなに全部しっかり予約してあるの初めて




ってな。







ご飯なんて1ヶ月前から予約しとくからね






お客様が頑張ってるあいだに自分は二日酔いで死んでるんだからそうゆう時に予約やらプレゼントやら考えたり調べたりするんだよ





美味しいご飯いつもどうやって予約してますか?



じゃねえんだよ






自分で調べて自分で行って自分で経験たくさんして女の子を連れて行くんだよ。




俺だって最初からうまい飯屋なんて知らんわ





自分で色んなこと調べて自分で金出してたくさん行ったから今の経験値があるんだよ








人に聞くのも大事だけど土台は自分で固めろ🙏















はい、完璧主義者椿麗です👏







ちょっと真面目に語ってしまったわ








お久しぶりです1週間ほど空けてしまいました。







なぜ空いたかっていうとまあ単純に忙しすぎてコロナウイルスより流行ってしまったってだけです🙏






みんなコロナをビビってるけどビビったところでじゃない?


結局移ったら終わりなんだから移らないようにするんじゃなくて移ってもいいくらい人生楽しんだ方が良くない?





俺はいつ死んでもいいね





今死んでもいい





それくらい人生楽しんでるしやりたい事やらせてもらってる






まじで毎日ハッピーハッピー










この前酔っ払って気持ち悪くて


「死にたいから死にますさようなら」



ってツイートしたら警察から安否確認の電話がありました。



その後家まで来て生きてるか確認されました。







こんなハッピーハッピーなのに死にたいとか言っちゃダメだよね本当人様に迷惑かけるのだけは嫌だからまじちょっと反省した。






あと警察こええ





俺まじコロナより警察の方が怖い。






なんも悪いことしてないのにビクビクしちゃう





普通に目が泳ぐ






車乗って速度制限守ってるのにパトカー見るとビクッってしちゃうのと同じ












免許ないけど










まあそんな感じで毎日いそがしーい日々を送っているんですが、皆さんはどうですか。








担当切りましたか?






お金使っても雑ですか?





抱いてくれませんか?








色々あるよね







でもな、
他の奴にしたって変わんねえんだよ





結局楽しいのは最初だけ





好きな人と一緒にいるのが1番だよまじで








コロコロ変えたり、 
バレないように他店行ったりしてもさ、
その寂しさは埋まらないんだよ








だから担当裏切らずに頑張ろうや











でもな1つ教えてやるわ










今の椿麗は間違いない








まじ自信を持って言える







今めちゃくちゃコンディションいいし、
最近はトークもキレッキレです





酒も強いし体重も落ちてきたし肌あれは少ししてるけどまじ今が絶頂期。






いつまで続くか分からないから早めにきて欲しい







そしてこれが世界一のパイパンか、
と感じ取って欲しい。









今の俺は後悔させません。







あ、






忙し過ぎてちょっと寂しくさせちゃうかもだけどそこは店外アフターでフォローさせて👏💓










ま、そんな感じで今日は自慢ブログでした







アーメン🙏









二日酔いしんどい死にそう









今日も読んでくれてありがとうおつかれいれい❤️





バーイ👋











昨日入れてもらった