掟ポルシェさん!
酒井瞳さん!
3776のちよのちゃん!
にゃんこスターのスーパー3助さん!
KANA-BOONの谷口さん!
ジェームス・ブラウンさん!
灰野敬二さん!
三宅裕司さん!
松尾伴内さん!
浅倉チャーリーさん!

そして私!!!!!!

お誕生日おめでとうございます〜〜〜!!!!!!!


やったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったー✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻


NRq_gc3VXU.jpg


30歳になりました🥰

いつも言ってるけど大人になるたびに楽しくなってきてるのでこっからの自分に我ながらワクワク、期待しております🔥💗


今日はライブは延期になっちゃったんだけど
YouTubeで生配信しました〜!

_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2374.JPG
事務所の社長、山田さんと🥺笑

見逃した方はアーカイブでぜひ見てね。
ゆるゆるおしゃべりしております。


ゆるすぎて生配信終わってから、
あ、出すの忘れてました〜ってケーキとお花出てきてめっちゃ笑いました😂

_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2375.JPG

ありがとうございます!おいしかったー🍰


事務所に届いてたプレゼントなども受け取らせてもらいました🎁
みんなありがとう〜!


配信でも言ったし、毎年思うんだけど
こんなにもたくさんの方からお祝いして頂けて
本当に特殊な環境に身を置いているなーと思います!

30歳ってもっと大人だと思ってたし
想像してたような三十路では全然ないけど笑
これからもぱいぱいでか美らしく頑張って
💗爆売れ💗します!


延期になったお誕生日ライブはあくまで延期なので、
またいろんな話はライブにとっておこーかな!
延期日決まったらすぐお知らせするね🥺



幸せなお誕生日でした!


あ、新しいグッズ出たから
お祝いと思ってよかったら買ってね🥺笑



では、ぱいぱーい❣️


🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami
TikTok @dekamichan
でか美祭Twitter @dekamimatsuri
clubhouse @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内「TREND ZOOM UP!」
MCに就任❤︎
隔週水曜26:00〜
▷映画『あの頃。』2/19公開
▷ハンバーグ師匠のYouTubeチャンネルに度々乱入しております🙏🏻🙇‍♂️



🍑最近のインタビューとか
【独占取材】ぱいぱいでか美、熱愛疑惑のイケメンマネージャーと一緒に事務所移籍♡ その真相に迫る!
バラエティ番組『有吉反省会』のレギュラーとして活躍し、セクシー&キュートなルックスや優れたトーク力で人気を博すタレントのぱいぱいでか美。彼女が2021年3月末をもって芸能事務所のパーフェクトミュージック(以下、PM)を退所し、4月1日よりYU-M エンターテインメント(以下、YU-M)に移籍することを発表した。なお、2020年夏に熱愛疑惑(https://33man.jp/article/009016.html)のあったマネージャー八鍬氏も一緒に移籍するとのこと! やっぱりふたりは交際してるんじゃないの!?と信じてやまない『耳マン』編集部は、その真相や今後の活動について迫りました!
33man.jp
🍑イベントとか配信とか
いろいろある!
あとで追加します!

🍑配信アーカイブ
▷上記のロフト系列配信は放送後二週間のアーカイブがあります
▷有吉反省会はTVerとhuluでも見れます!
▷秋山とパンはテラサで見れます!