タイトルが『ご報告』だとブログ開くの怖いかなと思ってちょっと変な感じのテンションになってしまいました。


既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、改めてブログでも報告させてください!


本日4月1日を以て所属事務所「パーフェクトミュージック」を円満に退所し、「YU-Mエンターテインメント」に移籍しました事をご報告致します。

約5年半、友達のように楽しく支えてくださったパーフェクトミュージックの皆さんへの感謝を忘れず、より一層精進して参ります。

以前より縁のあったYU-Mですが、改めて身を置くということに、とってもワクワクしています!
諸先輩方からたくさん学び、まだまだ成長期だぞと言わんばかりにパワーアップしていく所存です!
パーフェクトミュージックの皆さんにも、YU-Mの皆さんにも恩返しできるようにお仕事頑張ります!

関係者様!
マネージャーは変わってないのでご連絡気軽にお願いします!めちゃくちゃ働きたいです!

ぱいぱいでか美ヲタクの皆様!
あなたとの関係性は特に変わりなく、上記の通りマネージャーすら変わりませんので、いろんな意味でご安心ください!

今後ともぱいぱいでか美をよろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0861.JPG

………

というわけでスーパー円満退所&ミラクル移籍いたしました。
だからと言って何が変わるんだいという話かもしれませんし実際マネージャーも変わらないのですが、
自分としては結構思い切った行動で
ここからまた改めて気合い入れ直してお仕事がんばっちゃうぞ、の気持ちなのでよろしくお願いします!

ヲタ活に関しては社長から「勝手にどうぞ」と言ってもらえたので勝手にやります!



事務所の先輩方へのサプライズ報告&インタビュー動画作ってもらいました🥰



いつもお世話になってる耳マンさんで取材もして頂きました!
【独占取材】ぱいぱいでか美、熱愛疑惑のイケメンマネージャーと一緒に事務所移籍♡ その真相に迫る!
バラエティ番組『有吉反省会』のレギュラーとして活躍し、セクシー&キュートなルックスや優れたトーク力で人気を博すタレントのぱいぱいでか美。彼女が2021年3月末をもって芸能事務所のパーフェクトミュージック(以下、PM)を退所し、4月1日よりYU-M エンターテインメント(以下、YU-M)に移籍することを発表した。なお、2020年夏に熱愛疑惑(https://33man.jp/article/009016.html)のあったマネージャー八鍬氏も一緒に移籍するとのこと! やっぱりふたりは交際してるんじゃないの!?と信じてやまない『耳マン』編集部は、その真相や今後の活動について迫りました!
33man.jp
なんちゅう取材&写真やねん。
(ありがとうございます!!!!!!!)


動画と記事で移籍の経緯をざっくり喋ってます!


バリバリの告知ですが今日発表になったこちらのイベントでも移籍の話確実にすると思います。
何故なら仲良し南波さんとのイベントなので…


チェックよろしくです!


PMのみんなには暖かく送り出してもらい、
YU-Mのみなさんも(まだみなさんって言っちゃうわね)優しく迎えてくれて、ありがたい限りです!

ぱいぱいでか美ヲタクのみんなは「そう来たか!」って感じで一緒に盛り上がってくれててね!
ありがとう!ついてこいよ!(か、かっこい〜)


YU-M箱推し的なヲタのみなさんや、我が軍な皆さんからは流石に抵抗あるかなー、あって当然だと思うしなー、ちょっとドキドキだなー
なんて正直少しの不安を持ちながら発表の時を迎えましたが
非常に暖かく受け止めてくださり、めちゃ嬉しかったです(T . T)
もちろん表には出さないだけで、てめえこの野郎と思ってる方もいるでしょうから、
プライベートな側面じゃなくとにかくお仕事で信頼を積み重ねていけるように働きます!

(というか環境こそガラッと変われど、みんなが思ってる以上に私の立場自体は今までと変わりないです……!)



衣装と宣材写真新しくなりました!
髪の毛も何年ぶり?ってくらいに短くしましたー!

さっき載せたのが通常アー写で……

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0903.JPG
こちらがちょっと真面目な場所に提出する為の
スッとした表情のパターン②でございます。


衣装は前回に引き続き雪乃さん💗
ミニハット、テカテカスカート、多種チェック、二の腕ふんわり感……
様々なピンク💖💝💘💕💞💓💗
私の理想を盛り込みまくってもらいました!

撮影は関根いおんさん📸
めーっちゃナチュラルかつ綺麗に撮ってもらえて嬉しい😭
空いた時間で作撮り的テンションで外でも撮ってもらって
それもめっちゃ素敵なのでまた載せさせてもらいます🙏🏻

メイクはイナトミアイさん💄
ここ一年くらい、自分でメイクさんを呼んでもいい時はアイさんにお願いしてます🥰
いつも可愛くしてくださってありがとうございます!
アイさんに髪切ったの褒められてめちゃくちゃ安心した……。笑

髪の毛、カットは原宿のSpicaさんで、カラーは原宿のCODE+LIMさんです✂️🍑
またインスタにも載せます💇🏻‍♀️


そんなわけで、ご報告でした!
心機一転しつつ、変わらないところは変わらないけども
とにかくより一層お仕事がんばるぞ!という報告です。
もう本当に、お仕事が𝓛𝓞𝓥𝓔ですので!


私が選んだもの、私が選ぶものを自分が一番信じて
夢じゃ物足りないぞと!芸歴も結構長くなってきたけど戦いは途中なんだぞと!強気な姿勢も持ちつつも
出会った頃よりももっと好きになってもらえるようにこんな私でよかったらと謙虚な気持ちも忘れずに
時には観察と冷静な分析もしながら
自分の人生を全部青春!にしていきます〜!



最後に念押しでもう一回言うとこ!
今後ともぱいぱいでか美をよろしくお願いします!


では、ぱいぱーい❣️

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami
TikTok @dekamichan
でか美祭Twitter @dekamimatsuri
clubhouse @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内「TREND ZOOM UP!」
MCに就任❤︎
隔週水曜26:00〜
▷映画『あの頃。』2/19公開
▷ハンバーグ師匠のYouTubeチャンネルに度々乱入しております🙏🏻🙇‍♂️



🍑最近のインタビューとか
【独占取材】ぱいぱいでか美、熱愛疑惑のイケメンマネージャーと一緒に事務所移籍♡ その真相に迫る!
バラエティ番組『有吉反省会』のレギュラーとして活躍し、セクシー&キュートなルックスや優れたトーク力で人気を博すタレントのぱいぱいでか美。彼女が2021年3月末をもって芸能事務所のパーフェクトミュージック(以下、PM)を退所し、4月1日よりYU-M エンターテインメント(以下、YU-M)に移籍することを発表した。なお、2020年夏に熱愛疑惑(https://33man.jp/article/009016.html)のあったマネージャー八鍬氏も一緒に移籍するとのこと! やっぱりふたりは交際してるんじゃないの!?と信じてやまない『耳マン』編集部は、その真相や今後の活動について迫りました!
33man.jp
🍑イベントとか配信とか
▶︎4/2 渋谷ロフトヘヴン(現場&配信)
でか美ちゃん豪ちゃん ゲスト・ウエストランド井口さん
▶︎4/11 渋谷ロフト9(現場&配信)
南波一海のヒアヒア
▶︎4/21 新宿ロックカフェロフト(現場&配信)
でか美の月例トーク!
毎月やってるトークイベントです。喋りすぎやろ。


APOKALIPPPSの情報はアポカリTwitterでどうぞ!
4月は結構いろいろあります!

🍑配信アーカイブ
▷上記のロフト系列配信は放送後二週間のアーカイブがあります
▷有吉反省会はTVerとhuluでも見れます!
▷秋山とパンはテラサで見れます!