ももちこと嗣永桃子さん!!!!!!!!!

お誕生日おめでとうございます🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑


_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9875.JPG


祝日だよ!!!!!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9876.JPG

ケーキはこの前、キャプまーさ熊井ちゃんが食べてたのと同じのにしました🍓🤍💖



毎年同じこと言ってる気がするけど本当に毎日いまだに考えてるしちゃーーーーーーんと夢に出てきてくれる!
ももちからもらった景色や言葉や気持ちがたくさんあって今でもずっと元気もらってます。
宝物みたいな時間の質量自体は変わらないのに、何故か月日とともに密度が増してて……大好き!愛してる!愛してるんだよーーーーーーーーーーー!


元気かなあ。元気だろうなあ!
これもよく言いますが、絶対に元気そうなところがいいよね。


なんかしらの記念日的な日はいつもより大きい声で愛を叫んでいい気がして、すごい幸せな気持ちで満たされます🍑💗✨


お誕生日おめでとうございます!
産まれてきてくれて今日もどこかで笑顔で過ごしてくれててありがとうございます🍑✨



では、ぱいぱーい❣️

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami
TikTok @dekamichan
でか美祭Twitter @dekamimatsuri
clubhouse @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内「TREND ZOOM UP!」
MCに就任!2月から♡
▷映画『あの頃。』2/19公開
とある役でちょこっと出てます!探して!笑
▷MBS『犬山の遠吠え!やってまーす!』
12/31 24:30〜・1/7 24:30〜
2週連続ゲストで呼んでもらってます!Radiotalkというアプリでもアーカイブお聴き頂けます🐶
▷bayfm『musi-crate 78』
1/26深夜O.Aの「タワーレコードゾーン」前半1時間のキュレーターをさせて頂きました💛
ゲスト嶺脇育夫社長、劔樹人さんでハロプロ話や映画「あの頃。」話など!
▷2/11 BSCラジオ『ライクソング』
▷ハンバーグ師匠のYouTubeチャンネルに度々乱入しております🙏🏻🙇‍♂️



🍑最近のインタビューとか

🍑イベントとか配信とか
▶︎3/8 南波一海のヒアヒア・番外編 (配信).
南波一海さん、水野しずちゃん、ゆっきゅん、ワシ
▶︎3/9 あの頃。みたいにアイドルの話をするライブ (配信)
岩尾望さん(フットボールアワー)、劔樹人さん、スベリー杉田さん、ワシ
▶︎3/18 ぱいぱいでか美の月例トーク!
でか美ちゃんが1ヶ月の話を2時間強でひたすら報告します
ワシ、谷さん(聞き手)
【詳細URLお待ちをー】


APOKALIPPPSの情報はアポカリTwitterでどうぞ!


🍑配信アーカイブ
▷でか美ちゃん豪ちゃん、ゲスト空気階段ちゃん(2/25配信)
3/11までアーカイブ購入&視聴可!
もぐらさんの穏やかな生態が気になっていたのでいろいろ聞けてよかった&かたまりさんも優しくて変な人だった!ぜひ!
▷Jさん&豪さんの"武道館への道" (2/28配信)
3/14までアーカイブ購入&視聴可!
3人で意外とかなり真面目な話、世相を斬るなどしました。濃厚!
▷有吉反省会はTVerとhuluでも見れます!