小関舞さん!!!!!!!!!!!!!!
お誕生日おめでとうございますッッッッッ!!!!!!!!!!!

🙏🏻😭💙🙏🏻😭💙🙏🏻😭💙🙏🏻😭💙🙏🏻😭💙


去年はDVDを見ながら過ごしていたけど
今年はお誕生日当日に舞台もあって、2公演の合間にインスタライブもしてくれて
本当にヲタクとしては嬉しい限りです、、😭😭😭😭←ずっとこの顔


やっぱ『PINKの川でぬるい息』を見た後はちょいマックするしか🍔
なので今年は舞台観終わった後お家帰ってこんな感じでお祝いにしました✌🏻💙

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9218.JPG
ちょいマックどころかがっつりマックですが😂
あとおぜちゃんの好きなツインクルとアンパンマンチョコ🍫
ね〜〜〜〜〜〜好きなものが可愛すぎるんですよ相変わらず🤦🏻‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9211.JPG

写真の時系列めちゃくちゃですが、この前初日も行って今日も2公演とも観れて幸せ。。
応援させてくれてありがとう。。

舞台は2/14まで新宿シアターサンモールで!す!
あんまりネタバレになるのもあれなんで感想書くのが難しいけど、
決して手放しにガハハと笑えるような話ではないのに
観終わったあとにすごいスッキリするというか自分の心と向き合いたくなってくるのに自分のことも周りの人のことも大事にしてあげたくなるというか、、
本当に素敵なお話です!!!!!!!
あーーーーーーみんなに見てほしい😭
登場人物たちのような境遇じゃないのに、なくても、感情移入がとまらないんですわ。
おぜちゃんもとってもハマり役で、見る毎にアイラへの愛着も湧く系だよ……。

あと1回観にいく予定でいるので、楽しみです🙏🏻
あ、初日に買ったパンフレット、中の写真もめちゃ良くて軽めのインタビューもあってまーーーじーーーでマストバイなのでね。


マチネとソワレの間はおぜちゃんも大好きな、というか私も当たり前にかなり好きですが笑、スタバへ!
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9219.JPG
おぜちゃんがこの前ストーリーズに載せてたからチーズケーキ食べたよ〜。
なんかフラペチーノ飲んでるなぁと思ったけど寒くてティーラテにしました。笑

で、ニヤニヤとインスタライブ見てたらフラペチーノ教えてくれたから!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9220.JPG

追加注文しましたよね……。
換気いいお店選んじゃったので、ガクガク震えながら飲みました。笑


あと今日は前にインスタ載せてた服真似して買ったからそれ着てった🙈💙
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9230.JPG

うっ…同じ服を着たいという欲望をいつまでも我慢することができず、すみません。(そこ言わんのかい!)
インスタにも載せよっと🙈
あ、この服土曜日のイベントでも着るつもりでいます。見せびらかしたいから…。


そう!!!うわ!!!!思い出し可愛い!!!!!!!
今日インスタライブで香水とかファンデとかもざっくり情報教えてくださったからほしいよーーーーーー!
なんかずっと無言でコメント見ちゃってる時間とか本人ごめんごめん言ってたけど最強可愛かったーーーーーーーー!
スクショタイム恥ずかしいからって断る人はじめて見たよーーーーーほんとすきーーーーーーーーーーーー🤦🏻‍♀️
スクショタイムあってもなくてもずっと可愛いから大丈夫です、スクショタイムのありなしは小関舞さん自身が決めてくれ、そう、なるべく自由に朗らかに楽しく生きていってほしいから……。



もう、ほんとに好きで、好きで、大好きです🙏🏻😭💙
筆舌に尽くしがたい…………"""感情"""。


おぜちゃんが私は芸能活動続けるから今後も応援してくださいってカントリー卒業前に言ってくれて、
今年のお誕生日はこんなに素敵な舞台に立ってくださるなんて!


嬉しいーーー嬉しいよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(バカデカ声)


しかもあと1年で二十歳と思うとやばすぎる😭
おい、今からめちゃくちゃ可愛い成人女性が爆誕すること覚悟しとかなあかんで自分😭
覚悟しておかないと可愛すぎて心臓破裂するから…………。


お誕生日おめでとうございます!
小関舞さんの毎日がHAPPYになりますように♡



月が綺麗ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



では、ぱいぱーい❣️

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami
TikTok @dekamichan
でか美祭Twitter @dekamimatsuri
clubhouse @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内「TREND ZOOM UP!」
MCに就任!2月から♡
▷映画『あの頃。』2/19公開
とある役でちょこっと出てます!探して!笑
▷MBS『犬山の遠吠え!やってまーす!』
12/31 24:30〜・1/7 24:30〜
2週連続ゲストで呼んでもらってます!Radiotalkというアプリでもアーカイブお聴き頂けます🐶
▷bayfm『musi-crate 78』
1/26深夜O.Aの「タワーレコードゾーン」前半1時間のキュレーターをさせて頂きました💛
ゲスト嶺脇育夫社長、劔樹人さんでハロプロ話や映画「あの頃。」話など!
▷2/11 BSCラジオ『ライクソング』
▷ハンバーグ師匠のYouTubeチャンネルに度々乱入しております🙏🏻🙇‍♂️



🍑最近のインタビューとか

🍑イベントとか配信とか
▶︎2/12 月刊オメ★コボシ 2月号
岩井志麻子さんと徳光正行さんのトークイベント!配信限定。
▶︎2/13 STAY HOMEが捗る娘。トーク第二弾
ぱいぱいでか美、劔樹人さん、奥津マリリちゃん(フィロソフィーのダンス)、コショージメグミちゃま(Maison book girl)
▶︎2/16
映画『あの頃。』イベント。配信限定!
今泉監督、原作者の劔さん、そしてちょい役のぱいぱいでか美の3人で喋ります!笑
▶︎2/18 月例トークイベント
毎月恒例でか美ちゃんが1ヶ月を振り返りながらSNSじゃ言えない話とかを好き放題喋るイベントです。
詳細URLできたら載せます〜

APOKALIPPPSの情報はアポカリTwitterでどうぞ!


🍑配信アーカイブ
▷ぱいぱいでか美の月例トーク!(1/21配信)
毎月恒例のトークイベント!もちろん今年も続けます。2/4まで視聴可。



▷でか美ちゃん岡ちゃん(2/2配信)
岡野さんと二人で配信!!!!!!いろんな処世術。2/16まで視聴可。
▷でか美ちゃん豪ちゃん(2/6配信)
ぱいぱいでか美、吉田豪、恋汐りんごパイセン(バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI)、yukarinさん(hy4_4yh)の4人でトーク!2/20まで試聴可。
▷有吉反省会はTVerとhuluでも見れます!