節分もう過ぎ去ったけどこんな感じでした

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8759.JPG

恵方巻売り切れてたのでまるごとバナナ。
豆は売ってたけど美味しい豆が食べたいよなあと思ってしまったのと恵方巻買えなかった時点でもう形式でいいよね、気持ちがあれば……となってハーブソルトナッツ。
今年の節分は2/2でツインテールの日、としてもタイムラインが盛り上がってたので一応やりましたよツインテール!!!!!!!

全てにやっつけ感あるけどやったことが大事だからね!
気持ち!心!ここ(胸をトントンと叩く)が大事よー!


あたしってば分かりやすくラインブログ公式さんに紹介してもらえるとブログ更新のやる気出ちゃう♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



xN2fdbSZYl.jpg


あ!自分だ!と思った0.2秒後に熊田さんの記事読んじゃったよね
美しさには抗えないね

熊田さんお仕事でお会いしたことありまして!
しかもその時メインの出演者さんに内緒の企画?があって熊田さんがサプライズゲストだった関係でぱいぱいでか美の楽屋にこっそりいらっしゃったことがあってね……!

(普通熊田さんと私が同じ楽屋なんてまあありえないことなのですよ!)

そのときもとってもお美しくて、とっても麗しくて、
私が先に出番があり緊張してソワソワしてたら
「いってらっしゃい♡がんばってね♡」と送り出してくださったり本当に優しくて女神のような人なんですよ!
月並みな感想だけどまじで本物の方がテレビの何倍も可愛いー!しかも優しいー😭ってなったしすごく印象深い出来事なのでした。笑

私も優しい人になろーっと!


_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8761.JPG

これ後ろにCD入ってる透明のケースあるじゃないですか。
CDの重みでこのあと壊れます。
そんなことを知る由もないお顔を今はお楽しみください。





では、ぱいぱーい❣️

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami
TikTok @dekamichan
でか美祭Twitter @dekamimatsuri
clubhouse @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内「TREND ZOOM UP!」
MCに就任!2月から♡
▷映画『あの頃。』2/19公開
とある役でちょこっと出てます!探して!笑
▷MBS『犬山の遠吠え!やってまーす!』
12/31 24:30〜・1/7 24:30〜
2週連続ゲストで呼んでもらってます!Radiotalkというアプリでもアーカイブお聴き頂けます🐶
▷bayfm『musi-crate 78』
1/26深夜O.Aの「タワーレコードゾーン」前半1時間のキュレーターをさせて頂きました💛
ゲスト嶺脇育夫社長、劔樹人さんでハロプロ話や映画「あの頃。」話など!
▷ハンバーグ師匠のYouTubeチャンネルに度々乱入しております🙏🏻🙇‍♂️



🍑最近のインタビューとか

🍑イベントとか配信とか
▶︎2/6 でか美ちゃん豪ちゃん
ぱいぱいでか美、吉田豪、恋汐りんごパイセン(バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI)、yukarinさん(hy4_4yh)の4人でトーク!
▶︎2/12 月刊オメ★コボシ 2月号
岩井志麻子さんと徳光正行さんのトークイベント!配信限定。
▶︎2/13 STAY HOMEが捗る娘。トーク第二弾
ぱいぱいでか美、劔樹人さん、奥津マリリちゃん(フィロソフィーのダンス)、コショージメグミちゃま(Maison book girl)
▶︎2/16
映画『あの頃。』イベント。配信限定!
今泉監督、原作者の劔さん、そしてちょい役のぱいぱいでか美の3人で喋ります!笑
▶︎2/18 月例トークイベント
毎月恒例でか美ちゃんが1ヶ月を振り返りながらSNSじゃ言えない話とかを好き放題喋るイベントです。
詳細URLできたら載せます〜

APOKALIPPPSの情報はアポカリTwitterでどうぞ!


🍑配信アーカイブ
▷ぱいぱいでか美の月例トーク!(1/21配信)
毎月恒例のトークイベント!もちろん今年も続けます。2/4まで視聴可。



▷でか美ちゃん岡ちゃん(2/2配信)
岡野さんと二人で配信!!!!!!いろんな処世術。2/16まで視聴可。
▷有吉反省会はTVerとhuluでも見れます!