昨日インスタにぱいぱいでか巫女さん⛩写真載せたら
評判よかったからすぐにブログにも別の写真載せます✌🏻

素直〜〜〜〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8535.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8514.JPG

異常な躍動感💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻




巫女コスは今月の受注チェキの衣装でした〜
2月も別の衣装でやると思うのでよかったら🙏🏻
受付始まったらまたブログにも書きますね、、多分!
2月はもっとブログを書くような気がしてますんでね……😤




_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8536.JPG

紐関係めちゃくちゃ雑なのは性格なので見逃してください😂笑



そういやこれ美味しかったわ〜〜〜〜〜


ザ・クレープ💛💛💛💛💛💛💛💛

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8537.JPG

新しい味!かな?

冬めっちゃアイス食べるわ逆に


では、ぱいぱーい❣️

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami
TikTok @dekamichan
でか美祭Twitter @dekamimatsuri
clubhouse @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内「TREND ZOOM UP!」
MCに就任!2月から♡
▷映画『あの頃。』2/19公開
とある役でちょこっと出てます!探して!笑
▷MBS『犬山の遠吠え!やってまーす!』
12/31 24:30〜・1/7 24:30〜
2週連続ゲストで呼んでもらってます!Radiotalkというアプリでもアーカイブお聴き頂けます🐶
▷bayfm『musi-crate 78』
1/26深夜O.Aの「タワーレコードゾーン」前半1時間のキュレーターをさせて頂きました💛
ゲスト嶺脇育夫社長、劔樹人さんでハロプロ話や映画「あの頃。」話など!
▷ハンバーグ師匠のYouTubeチャンネルに度々乱入しております🙏🏻🙇‍♂️



🍑最近のインタビューとか

🍑イベントとか配信とか
▶︎2/2 でか美ちゃん岡ちゃん
岡野さんと二人で配信!!!!!!会場観覧なし、配信限定です。
▶︎2/12 月刊オメ★コボシ 2月号
岩井志麻子さんと徳光正行さんのトークイベント!配信限定。
▶︎2/16
映画『あの頃。』イベント。配信限定!
今泉監督、原作者の劔さん、そしてちょい役のぱいぱいでか美の3人で喋ります!笑
▶︎2/18 月例トークイベント
毎月恒例でか美ちゃんが1ヶ月を振り返りながらSNSじゃ言えない話とかを好き放題喋るイベントです。
詳細URLできたら載せます〜

▶︎渋谷ロフト9✖️APOKALIPPPS
#アポカリカフェ
〜1/31
アポカリのコラボカフェ1月いっぱいまでやってます!
→APOKALIPPPSの情報はアポカリTwitterでどうぞ!

🍑配信アーカイブ
▷ぱいぱいでか美の月例トーク!(1/21配信)
毎月恒例のトークイベント!もちろん今年も続けます。2/4まで視聴可。



▷有吉反省会はTVerとhuluでも見れます!