新年明けましておめでとうございます🌅
今年もよろしくお願いします🐮



年越しはテレビ見ながらダラダラして
新年明けた瞬間から隣の家からかなり楽しそうな雰囲気伝わってきたから
自分もちょっとくらい声出しても怒られないってことかな♪という気分になり
CDTVに出てくる知ってる歌ぜんぶ歌ってました

モーニング娘。'21さん出てたから家で踊り狂いました💃🏻💃🏻💃🏻

で、雑煮食べて、エンジンかかってきたぞお!つってお餅2個くらい追加で食べて、
フットンダ見ながら寝落ちしちゃったから化粧したままソファで7時に起きて、化粧落としてベッドで寝て、起きたら昼過ぎになっているという完璧なお正月です。

今もドリーム東西ネタ合戦見てる👁👁
年末年始のテレビ最高ーーーー



あ!近所の神社に初詣サクッと行ってきたよ!


そんでね!
おみくじひいた!
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7418.JPG

大吉でした〜〜〜✌🏻🥰💖

やっぱりね✌🏻🤩❣️

私今までのおみくじほぼ大吉なんですよ🤩
すごない?


去年は思いがけない変化が誰しもたくさんあって、必要に迫られて挑戦してみたらいい感じだったこともあったので、
今年は逆に自分から変化も挑戦も求めていこうかなーと思います😎きらーん



自分らしくやっていきますので
よかったら今年も見守ってねー🐮



では、ぱいぱーい❣️

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami
TikTok @dekamichan
でか美祭Twitter @dekamimatsuri

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内の冠コーナー
「ぱいぱいでか美の学びすぎちゃって申し訳ございません!」
去年に続きシーズン❷!9/7からスタート♡
▷MBS『犬山の遠吠え!やってまーす!』
12/31 24:30〜・1/7 24:30〜
2週連続ゲストで呼んでもらってます!Radiotalkというアプリでもお聴き頂けます🐶


🍑最近のインタビューとか

🍑イベントとか配信とか
2021年
▷1/8(金)阿佐ヶ谷ロフトA
『スナック東雲』
キノコホテルのマリアンヌ東雲さんに呼んでいただきましたー!
▷1/21(木)新宿Rock Cafe Loft
『ぱいぱいでか美の月例トーク!』
毎月恒例のトークイベント!もちろん今年も続けます。


🌈APOKALIPPPSとしての予定
▶︎1/5 高円寺HiGH

→APOKALIPPPSの情報はアポカリTwitterでどうぞ!

🍑配信アーカイブ
▷ハンバーグフェス(12/7配信)
ハンバーグ師匠主催のフェス!ニコ生プレミアム会員はタイムシフト視聴可。

▷アイドルクリスマスフェス事前生配信(12/11配信)
つばきファクトリーさんやイコラブさん、BEYOOOOONSさんなど出演のクリスマスフェスの事前番組!吉田豪さんなどと共に出ました☻
▷アイドル三十六坊ハロプロスッペシャル(12/20配信)
年末の恒例!今年も嶺脇さんと南波さんとフクちゃんと共にハロプロの話しかしない時間!最高ー!
購入者の方だけアーカイブもあります。

▷玉袋でか美豪!(12/24配信)
玉袋筋太郎さん、吉田豪さんとトーク!1/7までアーカイブ視聴可。
▷ぱいぱいでか美の月例トーク!(12/25配信)
新宿ロックカフェロフトで毎月恒例ぶっちぎりお喋りイベント。1/8までアーカイブ視聴可。
▷アポカリのクイズ地獄(12/26配信)
アポカリでクイズ大会!1/9まで視聴可。
▷アイドルを存分に語れるBAR(12/30配信)
佐々木敦さん、吉田豪さん、南波一海さんとトークイベント!1/13まで試聴可。
▷# でかゑり2020
ゑりかちゃんべいびー、谷ちゃんと年越さないイベント!1/14まで視聴可。


▷有吉反省会はTVerとhuluでも見れます!