今年も大変お世話になりました!
みんなありがとー!


_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7403.JPG

2020年ラスト自撮りを載せておこう。。
やっぱ大晦日だし好きな色着ようと思ってピンクのニットにしたよ💗


誰にとっても乗り越えなきゃいけないことが何かとあった一年だったけど
今日のイベントで改めて振り返ったら
本当に人に支えられて、そして自分でも踏ん張って
良いこともなんだかんだたくさんあって、
忘れられない2020年になったなあと思いました!

詳しい話は配信で話しちゃったからよかったら見てほしいのですが😎
トピックだけでも載せておこう。。



1月
FLASH発売
撮影は前年ですが久々のガチグラビアで反響すごかった

2月
ツナギッコの活動がやや活発な時期
新潟によく行ってた

3月
不安ありつつライブがなくなっていく
タケノコ解散ライブできてよかった!
引っ越した

4月
ライブどころかメディアの仕事もコロナで消える
受注チェキとか始める

5月
生誕を初めて配信イベントでやる
毎日散歩してたら知り合いの犬ができる

6月
自粛で病んでたけどやついフェスで元気でる

7月
状況見つつ仕事少しずつ戻ってくる
でか美祭の準備しまくる

8月
でか美祭開催!

9月
燃え尽きたのかかなり悩んでいた

10月
白馬のフェスで元気でる
アポカリの遠征も無事終わってワンマンの準備

11月
アポカリワンマン!
それとは別でアコースティックライブやってみる

12月
アプガさん2マン、ハンバーグフェスとか
自分のイベントも何とかできるようになってきて
メディアの仕事も安定してきたので
心身共に安定しました


こんな感じのことをもとに
ゑりかと谷さんとお喋りしましたよん✌🏻
年始に暇な人とか見てねー👀


結構面白い話もしました😂😂
やっぱ今年はでか美祭が本当に大きな出来事だったな〜




今日はイベント前に大好きな京寿々で年越し"うどん"!
※アレルギー持ちなので事前に相談しておうどん出してもらいました🙏🏻😭

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7334.JPG

美味しかった〜
京寿々さんの思い出も今度改めて書きたい😭
本当に大好きなお店!


あと帰りにお菓子とかお餅とかいっぱい買ったら合計金額が!!!!
令和2年最後の日に!2020年最後の日に!
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7394.JPG

ちょっと嬉しかったよね✌🏻😂✌🏻




来年もこのブログで、
些細な幸せも壮大な幸せもいろいろ報告させてくださいな🥰



来年もよろしくお願いします!🐮✨

それでは
良いお年をお迎えください🐭✨



では、ぱいぱーい❣️

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami
TikTok @dekamichan
でか美祭Twitter @dekamimatsuri

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内の冠コーナー
「ぱいぱいでか美の学びすぎちゃって申し訳ございません!」
去年に続きシーズン❷!9/7からスタート♡


🍑掲載情報
6/23発売『CD Journal』2020夏号
ベッド・インとリモート対談してます💋
他のページにもいるよ!


🍑最近のインタビューとか

【独占取材】ぱいぱいでか美、イケメンマネージャーと熱愛疑惑!? その真相や初の主催フェスの全貌に迫る!
歌手やタレント、グラビアアイドルや作家など幅広い分野で活躍し、キュートかつコケティッシュな魅力で人気を博すぱいぱいでか美。2020年6月、でか美がレギュラー出演するバラエティ番組『有吉反省会』内で、そんな彼女に衝撃の(!?)スキャンダルが勃&発。その内容とは、“ぱいぱいでか美とマネージャーの熱愛疑惑”!! 同番組で本人はそれを否定していたものの、本当のところはどうなのか気になった『耳マン』編集部は、当事者のふたりに直撃し、その真相に迫りました!
33man.jp

🍑イベントとか配信とか
2021年
1/21 ぱいぱいでか美の月例トーク!


🌈APOKALIPPPSとしての予定
▶︎1/5 高円寺HiGH

→APOKALIPPPSの情報はアポカリTwitterでどうぞ!

🍑配信アーカイブ
▷ハンバーグフェス(12/7配信)
ハンバーグ師匠主催のフェス!ニコ生プレミアム会員はタイムシフト視聴可。

▷アイドルクリスマスフェス事前生配信(12/11配信)
つばきファクトリーさんやイコラブさん、BEYOOOOONSさんなど出演のクリスマスフェスの事前番組!吉田豪さんなどと共に出ました☻
▷アイドル三十六坊ハロプロスッペシャル(12/20配信)
年末の恒例!今年も嶺脇さんと南波さんとフクちゃんと共にハロプロの話しかしない時間!最高ー!
購入者の方だけアーカイブもあります。

▷玉袋でか美豪!(12/24配信)
玉袋筋太郎さん、吉田豪さんとトーク!1/7までアーカイブ視聴可。
▷ぱいぱいでか美の月例トーク!(12/25配信)
新宿ロックカフェロフトで毎月恒例ぶっちぎりお喋りイベント。1/8までアーカイブ視聴可。
▷アポカリのクイズ地獄(12/26配信)
アポカリでクイズ大会!1/9まで視聴可。
▷アイドルを存分に語れるBAR(12/30配信)
佐々木敦さん、吉田豪さん、南波一海さんとトークイベント!1/13まで試聴可。
▷# でかゑり2020
ゑりかちゃんべいびー、谷ちゃんと年越さないイベント!1/14まで視聴可。


▷有吉反省会はTVerとhuluでも見れます!