昨日はハンバーグフェスでした!

_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6414.JPG


ハンバーグ師匠が一から作り上げたハンバーグフェス、
私は紆余曲折ありなんとか出演にこぎつけ笑
(詳しくはハンバーグ師匠のYouTubeをご覧ください!😂)
アシスタントMCとして出演者さんへのインタビューや
OPとEDもハンバーグ師匠と共に出させてもらいました〜✨

そんなわけで開演から終演まで
ずっといろいろ見させて頂き、関わらせてもらったのですが
演者というよりハンバーグフェスが楽しすぎて
ひたすら音楽に感動し、お笑いに幸せにしてもらい
あっという間の1日でした! 

GUGさんとの『ワンプレート』コラボ、めちゃくちゃハンバーグ師匠かっこよかったですね〜!!!!!!!
BiSHさんのライブもNHKツアー観に行かせてもらって以来だったんだけどかっこよかったー!
そしてぱいぱいでか美的にはノーセンスユニークボケの時間が最高に楽しかったです😂
大好きな芸人さんしかいなかったから贅沢だったw
それからスピードワゴンさんの新ネタ!めっちゃ面白かった〜〜✨


念願の水谷千重子さんのライブ、見れただけで嬉しすぎるのにお写真も撮ってもらいました😭✨
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6468.JPG
明菜メドレーもオリジナル曲も生で聞けた「バカ言ってる」もすべてに感動してしまいました🙏🏻😭✨
いつか私もジョインしてもらえますように🥰笑


そしてゴスケさんとも!
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6469.JPG
強烈でした……!面白すぎて😂😂😂
ゴスケラップも見せてもらっちゃった😂😂😂


バタバタだったのでお写真撮る時間も中々なかったのですが、
どぶろっくさん、
GOING UNDER GROUNDさん、BiSHさん
エレキコミックさん、スピードワゴンさんにも
インタビューさせてもらいました🎤

やついフェス、ハンバーグフェス、そしてでか美祭は同じフォーマットでやっております🙏🏻😂笑




フェスのあとは『月曜The NIGHT』で後夜祭!
こちらなんとMCで出させてもらいました😂😂w

_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6438.JPG

The NIGHTまでずっと楽しい夜でした〜
寝ちゃってた人はぜひ見逃し配信で👀



私も8月にでか美祭を行いましたが、本当にフェスを一から作っていくって大変で、
たくさんの人の協力の上で成り立つからこそめちゃくちゃ巻き込んで行かなきゃダメで、
またそれが大変で……の繰り返しで。


ハンバーグ師匠はそれだけじゃなくハンバーグ屋さんへ還元するためにフェスの外にまで伸びたいろんなことを考えていて
ちょっともうすごすぎるというか、井戸田さ…ハンバーグ師匠って本当に優しくてかっこいい人だなと思いました!改めて!
自腹切りまくってるし!笑


みなさんぜひグッズを買ってくださいね!ということしかわたしにはできない。笑
ぜひ!みなさん!
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6470.JPG
フェスロゴパーカーXL!
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6471.JPG
ソープランドピンクTシャツM!
アメトーークのバイク芸人ファンの方にも届いてほしいTシャツ!笑

_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6472.JPG
フェスロゴTシャツL!


こちら極一部で他にもいろんなグッズありますのでほんとみんなぜひ!!!!
全てのグッズにハンバーグ券1000円がついてますよ😎


ハンバーグフェス自体も、ニコ生のプレミアム会員の方はタイムシフト視聴で見ることができます🤩


私も休みの日に振り返ろっと〜


めっちゃ楽しかったので
また第二回第三回…
7.8.9.ジュ〜回まで続けてください&毎回出してくださいよろしくお願いします!!!!!ね!!!!!!笑
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6473.JPG

ケータリングでハンバーグ大師匠こと五島さんが持ってきてくれた
クールカフェさんのハンバーグ、写真撮るのすら忘れて食べてしまった〜
めちゃくちゃ美味しかったからお店行こっと。



最高に焼き上がった
鉄板のように熱い夜でございました。

ハンバーーーーーーーーーーグ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


では、ぱいぱーい❣️

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami
TikTok @dekamichan
でか美祭Twitter @dekamimatsuri

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内の冠コーナー
「ぱいぱいでか美の学びすぎちゃって申し訳ございません!」
去年に続きシーズン❷!9/7からスタート♡


🍑掲載情報
6/23発売『CD Journal』2020夏号
ベッド・インとリモート対談してます💋
他のページにもいるよ!


🍑最近のインタビューとか

【独占取材】ぱいぱいでか美、イケメンマネージャーと熱愛疑惑!? その真相や初の主催フェスの全貌に迫る!
歌手やタレント、グラビアアイドルや作家など幅広い分野で活躍し、キュートかつコケティッシュな魅力で人気を博すぱいぱいでか美。2020年6月、でか美がレギュラー出演するバラエティ番組『有吉反省会』内で、そんな彼女に衝撃の(!?)スキャンダルが勃&発。その内容とは、“ぱいぱいでか美とマネージャーの熱愛疑惑”!! 同番組で本人はそれを否定していたものの、本当のところはどうなのか気になった『耳マン』編集部は、当事者のふたりに直撃し、その真相に迫りました!
33man.jp

🍑イベントとか配信とか
▷12/7(月)ハンバーグフェス
ハンバーグ師匠主催のフェス初開催!
▷12/11(金)アイドルクリスマスフェス事前生配信
つばきファクトリーさんやイコラブさん、BEYOOOOONSさんなど出演のクリスマスフェスの事前番組!吉田豪さんなどと共に出ます☻
▷12/20(日)アイドル三十六坊ハロプロスッペシャル
年末の恒例!今年も嶺脇さんと南波さんとフクちゃんと共にハロプロの話しかしない時間!最高ー!
ハロプロオフィシャルに私の名前がー!やったー!
▷12/22(火)ぱいぱいでか美の「アカデミック☆デカミックスナイト」supported by ZOOM UP!
冠コーナーを飛び出し配信ライブ&トークイベント!ゲストは和田彩花さん❤︎
▷12/24(木)
詳細まだですがあります。
▷12/25(金)ぱいぱいでか美の月例トーク!
新宿ロックカフェロフトで毎月恒例ぶっちぎりお喋りイベント。いつもは第三木曜ですが、特別にクリスマス開催です!

🌈APOKALIPPPSとしての予定
▶︎12/15 新宿MARZ
べにちゃん&ゆり丸の生誕!
詳しくはアポカリTwitterへ
🍑配信アーカイブ
▷ぱいぱいでか美のいる天国(11/26配信)
カバーを交えながらのアコースティックライブ。12/10まで試聴可。
▷お喋り喫茶・でか美ちゃんハウス(11/27配信)
ゲストの方とサシでじっくり90分トーク。今回は星野概念さん!12/11まで試聴可。

▷有吉反省会はTVerとhuluでも見れます!