っっっだーーーーーー!!!!!!!!!!!!

APOKALIPPPS初のアルバムを提げての初のワンマンライブ
APOKALIPPPS GRAFFITI
ありがとうございました✨✨✨✨✨✨✨✨


11/11、みんなのおかげで本当に素敵な夜になりました。感謝!

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5022.JPG


元々は6月に渋谷WWWで2マンか3マンくらいで主催イベントできたらいいねーと企画してたんですがコロナでダメになり。
席数の制限や楽屋の密を避けることなども考慮して、ここはもう、そういうタイミングなんだと思ってワンマンしよう!となったのがきっかけの初ワンマンという、中々不思議な形でしたが
今は無事終わって本当にほっとしているし、なによりも二日経った今でもまだ楽しい気持ちでいっぱいです😂😂😂余韻〜

全部で15曲!
お喋りな人間が多いのでMCも自由にやって2時間超えのワンマンライブとなりました✨

見逃した方や振り返りたい方はぜひ配信アーカイブを見てね👀


11/25まで見れます!


なんか、ブログ書きたいなーと思っても何から書けばいいかわからないくらい濃厚だった。笑
とにかくありがとうございましたと言いまくりたいですね!

会場にいるみんな、配信を見てくれたみんな、
アポカリチームのスタッフさん、配信のスタッフさん、渋谷WWWのスタッフさん
アポカリファミリーでOGのしふぉん、まりん、milco大先生(みんなVTRありがとー!)
そしてメンバーのことをもっと大事にしようと思ったし
すごく愛おしく感じました🥰


大事にしたい存在を、大事にできる自分になるためには
もっとクリアしていかなきゃいけない項目がいっぱいあるなあとも実感したし
アーカイブ見て普通に一人反省会もしました。笑
まだまだやることいっぱいあるので頑張るぞ🔥


アイドル史に残るぱいぱいでか美の最後の名MCは(自分ですごい言うじゃん)
泣こうとも泣かせようとも、かっこいいこと言おうとも
本当になんも考えてなくてあのときあの場で出てきたから
なんか本当に、普段考えてることが伝わってたらいいなあと思います。


あの場で自分の成り立ち?については少し話したけど
メンバーのことを軸に喋ってて
でも私もやっぱ、みんなと同じように歌をうたっていく人生にはすごくこだわりを持って過ごしてるので
11/11の夜のような最高の時間を
またみんなと重ねていけたらいいなと思います💗

本当にありがとう!




べに❤️(でか💗)
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5020.JPG
にし🧡
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5017.JPG

みあ💜
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5016.JPG

ゑり💚
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5018.JPG

ゆり🤍
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5019.JPG

まし子!💙
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5021.JPG


このオモロな7人でこれからもアポカリらしく進んでいくぞー🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢
みんな大好き💗🧡❤️💜💚🤍💙


重大な告知も三つありましたね!!!!!


まずこのワンマンライブ、DVDになります✨✨✨
やったーーーーーー!
もちろん、配信アーカイブがそのまま盤になるわけではなく
全カメラの収録の中からいいシーンで編集して!!!!!
作ってくれるそうですんで!!!!!!!
配信で見たかったけどこの瞬間うつってなかったな〜てとことか、
ライブは推しばっか見てたから他のメンバーもちゃんとみよ〜って方とか
楽しみにしててね🥰形に残るの嬉しー


それから12/15はべに&ゆり合同生誕祭🎂👯‍♀️🎂
会場は新宿MARZです!
うさべにダンスマシーンとみんなのお手本ゆり丸の生誕祭とか、楽しいに決まってる!
二人のことが大好きなみんなと一緒にお祝いしたいですよろしく❤️🤍❤️🤍


そしてそしてッッッッッ!!!!!
12/4はアップアップガールズ(仮)さんとの2マンライブが決定🔥🔥🔥
会場は横浜ベイホールです!聖地!
この前普通にお客さんとして着席の公演にいきましたが
座席数が減ることと、むしろ着席になることによって、
柱に邪魔されてる人がいなくなっていて良かった良かったとなりました。笑
てかアプガさんと2マンはやば😭
いろいろ語りたいことがたくさんありますが、当日まで取っておくとして
(ちょっとMCで言っちゃったけどw)
当たり前に超がんばるのでぜひきてくださーーーーーーーい!



12/4、12/15ともに詳細は後日!
APOKALIPPPSのTwitterから情報発信お待ち下さいね。
なる早で出せるように動いてくれてます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



あ、アポカリ絡みで個人的なお知らせをすると
11/26渋谷ロフトヘブンにて、ぱいぱいでか美企画でアコースティックライブを開催します✌🏻
そこに宇佐蔵べに&ゑりかちゃんべいびーという形で二人にも出演してもらうので、
よかったらアポカリのヲタクも来てねん💗❤️💚


配信でもご覧いただけます!
私は有島コレスケ氏(昨日がお誕生日…おめ㊗️)の演奏と共に
自分の歌はもちろん、好きな歌もいろいろうたわせてもらいますよんー🐶

べにゑりは久しぶりにゑりかのピアノ演奏も聴けちゃうのでご注目!
べにちゃんもバキバキに踊ってるときとはまた違う表情みれると思うから楽しみ❤︎




あ、そうだそうだ。
ワンマンでは新衣装もお披露目したんでした!


じゃーーーーーーーん
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5023.JPG
デニム!腹チラ!わけわからん構造のパンツ!
極め付けにグローブ!


最高でしょ👏🏻👏🏻👏🏻
ソロのぱいぱいでか美とは違った姿すぎる。笑
みんなの衣装もめちゃくちゃ可愛いからチェックしてくれよな!

ワンマンの次の日のオンライン&リアル特典会でも非常に好評でしたので一安心です。笑
みんなの感想を次の日にすぐ聞けたのもうれしかったなー!




あーほんと楽しかった。
有志のヲタクたちが贈ってくれたお花も、
みんなで振ってくれたうちわやペンライトも
マスクしてても声出さなくても配信でも伝わってくる熱気も
ぜんぶ最高のプレゼントでした🎁💗
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5024.JPG
みんなかわちい💗すこだよ💗←使い方は合ってるんでしょうか…笑


_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4888.JPG

これからも末永くよろしく!
そして未来なぜかここまでブログを振り返って読んでいるあなたも今よろしくね!
いつ出会ってくれてても、いつ帰ってきてくれてても、常に見守ってくれてても、ぜんぶ本当に嬉しいのよ。





さて!明日は久々に気軽な感じで会いにきてもらえるイベントです!フリマやるー!
詳細はリンク先のツイートからお願いします!


明日だすつもりだった服、最後に名残惜しくて今日着てみたら
やっぱ持っておこうかな?の気持ちになってきた。笑
一晩とりあえず悩んでみます😂


悩み中…
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4392.JPG




では、ぱいぱーい❣️

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami
TikTok @dekamichan
でか美祭Twitter @dekamimatsuri

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内の冠コーナー
「ぱいぱいでか美の学びすぎちゃって申し訳ございません!」
去年に続きシーズン❷!9/7からスタート♡


🍑掲載情報
6/23発売『CD Journal』2020夏号
ベッド・インとリモート対談してます💋
他のページにもいるよ!


🍑最近のインタビューとか

【独占取材】ぱいぱいでか美、イケメンマネージャーと熱愛疑惑!? その真相や初の主催フェスの全貌に迫る!
歌手やタレント、グラビアアイドルや作家など幅広い分野で活躍し、キュートかつコケティッシュな魅力で人気を博すぱいぱいでか美。2020年6月、でか美がレギュラー出演するバラエティ番組『有吉反省会』内で、そんな彼女に衝撃の(!?)スキャンダルが勃&発。その内容とは、“ぱいぱいでか美とマネージャーの熱愛疑惑”!! 同番組で本人はそれを否定していたものの、本当のところはどうなのか気になった『耳マン』編集部は、当事者のふたりに直撃し、その真相に迫りました!
33man.jp

🍑イベントとか配信とか
▷11/19(木) でか美の月例トーク!
新宿ネイキッドロフトの現場チケット&配信もあり
ぱいぱいでか美が1ヶ月を振り返りながらキレたり自省したりするイベント
▷11/26(木) ぱいぱいでか美のいる天国
渋谷LOFT HEAVENにて現場チケット&配信もあり
アコースティックな感じで歌をまったり聴いてもらうライブです。

🌈APOKALIPPPSとしての予定
11/11 渋谷WWW APOKALIPPPSワンマン!
詳しくはアポカリTwitterへ

🍑配信アーカイブ
▷アイドル・ダイバーシティ(11/1配信)
和田彩花さん、吉田豪さんと。11/15までアーカイブ視聴可。
▷アポカリアルバム視聴会オンラインイベント(11/4配信)
11/18までアーカイブ視聴可。
▷AbemaTV「Music水曜TheNIGHT」(11/4配信)
サイプレス上野さん・オカモトレイジさん・おかもとえみさん・ハシヤスメアツコさんがMC,
11/11まで視聴可。
▷有吉反省会はTVerとhuluでも見れます!