イマナンジ?と聞かれたら更新する頃には24時こえて日付変わってる可能性ありますが寝るまで9月なんで大丈夫です。

_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2346.JPG
家にあるマグカップほとんどハロプロのグッズ



さ!突然始まった昼夜更新最終日!
こたえるぞーーーー✌🏻

💌

こんにちはこんばんは🙃

でか美さんは外を歩いている時、何か心にくる瞬間とかありますか?
綺麗な空に見惚れて足を止めたり、風の温度で季節の移り変わりを感じたり、など…。

💌

こんにちばんは✌🏻🥰✌🏻

結構感動しいというか感受性豊かな方だと思うので、歩いてていろんなもの入ってきて「……ハッ!!!!」となること多いタイプかもしれないです。
一番よく目に止まるのはお花かな〜
お母さんがお花大好きでガーデニングとかしてて、私も職業柄お花を頂くことがよくあったりしてお花大好きです🌷

公園とかに綺麗に植えられたお花とか花畑も好きだけど
普通に道歩いてていきなりアスファルトに咲いてる花とか妙に感情移入しちゃうよね。笑
アスファルトに咲く花のように♪じゃないけど、なんかド根性の結果なのに綺麗に咲いてるの、泣ける………ってなる😂

あといっぱいお花咲いてる中に一本だけバカデカく成長してるのとか見ると
こいつは今誇らしいんだろうか?それとも目立っちゃったハズい///って思ってんのかなとか考えるかも😂
良くも悪くもすぐ擬人化しちゃって勝手に感情移入する✌🏻😭✌🏻笑


あと街を歩いててハッッッッ!!!!となるのは匂いもあるかな?
住宅街を夕飯時に歩いてると各家庭からいろんな匂いしてきて、その一つ一つに人間の生活を感じてグッときちゃいますね。。
最近だとものすごいでかい豪邸から明らかにサンマを焼いてる匂いがしてきて
やっぱお金持ちはどれだけサンマが高騰しても食べるんだなーとか思いながら秋を感じたりしました😂


余談なんだけど昔ちょっとお高めの居酒屋でバイトしてたとき
芸能人とか政治家とかよく来てたんだけど
私が大好きな作家さんがいらっしゃったことがあったんですよ!
こっちはバイト中だったしお店の雰囲気とか的にも声かけたりしなかったんだけどお酒出すのとかめちゃくちゃ緊張したなーーー。とてもいい人だった……。

その作家さんの言葉の扱い方が本当に大好きで
わかりやすい言葉しか使わないんだけどすごく繊細で優しいんですよね。
どうやったらこういう文章書けるのかなと思いながらよく読んでたこともあって
今私が出したお酒も、料理も、お店の窓から見える景色も
この人にはどう映ってるんだろう?てすごく気になりました。
もちろん聞かなかったけど😂


てか季節で言ったらさ、もう普通に長袖一枚だと夜寒いよね?!
昨日も書いたけど二日連続だから確信しましたわ。
夜は長袖一枚だと寒いです!!!!!!!

みんな気をつけなね。風邪とかさ。



_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2347.JPG

ジャケットとか羽織ったらサマーニットまだいけるかな?無理か?



というわけで9月無事!!!!
10記事更新!!!!!!!!
あざーーーーーーーーす!!!!!!

質問いろいろありがとうございました😭
協力大感謝😭
答えられなかったものは近々インスタライブでさくさく答える感じで使わせてもらおっかな😭
そのときは見てね👀


10月も楽しくすごそう〜🎃


では、ぱいぱーい❣️

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami
TikTok @paipaidekami.official
でか美祭Twitter @dekamimatsuri

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内の冠コーナー
「ぱいぱいでか美の学びすぎちゃって申し訳ございません!」
去年に続きシーズン❷!9/7からスタート♡


🍑掲載情報
6/23発売『CD Journal』2020夏号
ベッド・インとリモート対談してます💋
他のページにもいるよ!


🍑最近のインタビューとか

【独占取材】ぱいぱいでか美、イケメンマネージャーと熱愛疑惑!? その真相や初の主催フェスの全貌に迫る!
歌手やタレント、グラビアアイドルや作家など幅広い分野で活躍し、キュートかつコケティッシュな魅力で人気を博すぱいぱいでか美。2020年6月、でか美がレギュラー出演するバラエティ番組『有吉反省会』内で、そんな彼女に衝撃の(!?)スキャンダルが勃&発。その内容とは、“ぱいぱいでか美とマネージャーの熱愛疑惑”!! 同番組で本人はそれを否定していたものの、本当のところはどうなのか気になった『耳マン』編集部は、当事者のふたりに直撃し、その真相に迫りました!
33man.jp

🍑イベントとか配信とか
▷10/3-4(土日) 配信のみ
『白馬ノ音』「Commit 3/365 HAKUBA! supported by ZOOM UP!」
長野で行われるISEKIさん(ex.キマグレン)主催のライブイベント『白馬ノ音』。
裏で出演ミュージシャンの皆さんや白馬の魅力をお伝えする配信番組のMCを務めます。
※私は配信MCのみですが白馬ノ音自体はライブ観覧のできるイベントです
▷10/9(金) 配信のみ
『夜喫茶・でか美』
でか美がゲストの方とサシでじっくりまったり雑談トークする配信限定イベントです。
次回のゲストはみんな大好き岩井志麻子さん🐆
▷10/15(木) 配信&現地観覧あり
『ぱいぱいでか美の月例トーク!〜Dekami Ultimate Enjoy Seminar〜』
毎月恒例の1ヶ月を振り返りながらブチ切れたり懺悔したりするイベントです。

▷10/18・10/24→APOKALIPPPSとしてライブがあります。
詳細はアポカリ公式Twitterへ…!

▷11/11(水) ライブ
🔥渋谷WWWにてAPOKALIPPPSのワンマンライブがあります🔥
詳細は後日。

🍑配信アーカイブ
▷ぱいぱいでか美の月例トーク!(9/15配信)
9/29まで視聴できます
▷アイドルを存分に語れるBAR(9/24配信)
10/8まで視聴できます
▷夜喫茶・でか美/ゲスト:スーパー・ササダンゴ・マシン(9/25配信)
10/2まで試聴できます

▷9/28(月)
『STAY HOMEが捗る「娘。」トーク』(9/28配信)
モーニング娘。さんについて語るトークイベント!
奥津マリリさん(フィロソフィーのダンス)、劔樹人さんと!
10/12まで試聴できます

▷有吉反省会はTVerとhuluでも見れます!