イベント後に更新してるからギリギリだよーーーー🙀
間に合えーーーーー!(何にですか?)(常に追われているような気持ちで生きているんですか?)



あ、今日のトークイベント超楽しかったです、はい。
アーカイブ10/12まで試聴できますのでよかったらぜひ✌🏻

フィロソフィーのダンスの奥津マリリちゃん、劔樹人さんと共にモーニング娘。談義!
マリリちゃんは最近ハマったそうなので気付けば劔さんと私による勧誘のようなイベントになってしまった😂
またvol.2やりたいね❣️ってなったのでロフトさんよろしくお願いします。笑



さ!昼記事コメントからひとつ答えさせてもらいます💗💗


💌

でか美さん!!!!こんにちは!!!!!!
もう存在が可愛いから当たり前に毎回自撮りも可愛いんですけど、なにかアプリ使ってますか?
それとも内蔵カメラで撮って後から加工ですか?
でか美さんクラスのかわいこちゃんは無加工上等だと思うんですけど、もしアプリ使ってたら知りたいです🥺💓らびゅ


💌

ありがとーーーーこんにちは!!!!!!!!!!(元気でとても良い)

iPhoneに元からあるカメラで撮ってあとから加工するのが定番かな!
LINEカメラでフィルターつけて色味とか明るさの調整しつつ、
LINEカメラ内にあるビューティーモード的なやつでシミとか消してます😂😂



加工前!
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1852.HEIC


加工後!
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2300.JPG


青っぽい方が盛れる気がするんじゃ。笑
私は加工ってよりはそもそも自撮りが結構うまいと思う😂角度とか。

いろいろやってること文章にしようと思ったんですが、説明しづらいので
赤裸々な画面録画をご覧ください!!!!!!!





こんな感じだね🤳🏻

前はCamera360とかビューティープラスとかで撮ってさらにLINEカメラのビューティーモードでシミとほうれい線消してたんだけど
当たり前にアプリ挟めば挟むほど画質が落ちるんですよ!!!!!!!
ライブハウスの楽屋とかは暗めなことも多いから元からあんまりバキバキの画質で撮れないことも多くて、
内臓カメラ→LINEカメラの2段階に落ち着きました。
内臓カメラに元からある編集機能で明るくすることもあるかなー。
iPhone11Proに変えてから10ヶ月くらい経ったけど画質もよくなったし機能も増えたし最高だぜ……



あとこの前の南波さんとの『夜喫茶・でか美』でちょっと話題に出たんだけど
いろんな心境の変化があり、
なるべく加工しない、肌荒れ以外は消さなくていいかな〜という気持ちになりました。
だから最近はほうれい線消すのやめたの✌🏻🥺✌🏻
シワは、誰にでもできます!笑

ありのままの私が最高!受け入れて!美しいのよ!
というよりは、そういうマインドとか美醜を勝手に判断しない世界になるための下準備的な……。
自分からやってこうかなと思ってね😂

加工する人を否定したいわけじゃなく、個人的に外見にまつわる事に捉われたくないなという想いが強くてそうなっていったね……!


まあまず撮るの上手いんだけどね😂😂
右の顔盛れるからそっちばっか撮ってる!
それのせいか左の顔の方が浮腫んだりしやすいんよ🙀🙀
もっと左のことも愛してあげねぇとな……。



朝のスキンケアはこの前インスタにも載せたんだけど
unnaturally natural使い始めました🐰
動物実験を一切していない、ヴィーガンスキンケアというジャンルのものです!すばらし👏🏻
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2302.JPG



じゃあまた明日の昼記事でー!
みんなのおかげでブログ続くわ✌🏻😭✌🏻


今日も無事24時こえたわ✌🏻😭✌🏻
すまんな…

ハロドリ見るまでみんなで起きてましょう




では、ぱいぱーい❣️

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami
TikTok @paipaidekami.official
でか美祭Twitter @dekamimatsuri

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内の冠コーナー
「ぱいぱいでか美の学びすぎちゃって申し訳ございません!」
去年に続きシーズン❷!9/7からスタート♡


🍑掲載情報
6/23発売『CD Journal』2020夏号
ベッド・インとリモート対談してます💋
他のページにもいるよ!


🍑最近のインタビューとか

【独占取材】ぱいぱいでか美、イケメンマネージャーと熱愛疑惑!? その真相や初の主催フェスの全貌に迫る!
歌手やタレント、グラビアアイドルや作家など幅広い分野で活躍し、キュートかつコケティッシュな魅力で人気を博すぱいぱいでか美。2020年6月、でか美がレギュラー出演するバラエティ番組『有吉反省会』内で、そんな彼女に衝撃の(!?)スキャンダルが勃&発。その内容とは、“ぱいぱいでか美とマネージャーの熱愛疑惑”!! 同番組で本人はそれを否定していたものの、本当のところはどうなのか気になった『耳マン』編集部は、当事者のふたりに直撃し、その真相に迫りました!
33man.jp

🍑イベントとか配信とか
▷9/28(月) 配信のみ
『STAY HOMEが捗る「娘。」トーク』
モーニング娘。さんについて語るトークイベント!
奥津マリリさん(フィロソフィーのダンス)、劔樹人さんと!
▷10/3-4(土日) 配信のみ
『白馬ノ音』「Commit 3/365 HAKUBA! supported by ZOOM UP!」
長野で行われるISEKIさん(ex.キマグレン)主催のライブイベント『白馬ノ音』。
裏で出演ミュージシャンの皆さんや白馬の魅力をお伝えする配信番組のMCを務めます。
※私は配信MCのみですが白馬ノ音自体はライブ観覧のできるイベントです
▷10/9(金) 配信のみ
『夜喫茶・でか美』
でか美がゲストの方とサシでじっくりまったり雑談トークする配信限定イベントです。
次回のゲストはみんな大好き岩井志麻子さん🐆

▷10/15(木) 配信&現地観覧あり
『ぱいぱいでか美の月例トーク!〜Dekami Ultimate Enjoy Seminar〜』
毎月恒例の1ヶ月を振り返りながらブチ切れたり懺悔したりするイベントです。

▷10/18・10/24→APOKALIPPPSとしてライブがあります。
詳細はアポカリ公式Twitterへ…!

▷11/11(水) ライブ
🔥渋谷WWWにてAPOKALIPPPSのワンマンライブがあります🔥
詳細は後日。

🍑配信アーカイブ
▷ぱいぱいでか美の月例トーク!(9/15配信)
9/29まで視聴できます
▷アイドルを存分に語れるBAR(9/24配信)
10/8まで視聴できます
▷夜喫茶・でか美/ゲスト:スーパー・ササダンゴ・マシン(9/25配信)

▷有吉反省会はTVerとhuluでも見れます!