8月が終わるのってなんでこう毎年寂しいんだろうかー!

今日は長年お世話になった新宿duesが閉店ということで
ラストイベントにも出演させてもらって
いろいろ大爆発だったので😂
書きたいこと山積みなんですが
それはまた改めて後日書くとしまして。

今年の夏の思い出はやっぱでか美祭かな!
こうやって来年も再来年も夏はでか美祭だな〜ってしていきたいなと思ってます🌈

あとはチェキの衣装という半ばこじつけのような条件を発動させて笑
今年も水着を着ることに成功しました!!!!!!!
もうここ数年ずっと仕事でしか水着着てなくて、でも今年はその仕事すらもなくて
水着きる現場はねが〜水着じゃ水着じゃ〜と
水着を着たくて仕方ないナマハゲ状態になることは早々に予想がついていたので
受注チェキできれて嬉しかったです💗💗


_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1124.JPG

どの水着にするか悩んだけど
毎年なんかしらでは絶対に着るようにしてる
定番の黒ビキニにしたよ🖤🖤🖤🖤
シンプルisベスト。



チェキ買ってくれた皆様、ありがとうございました✨

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1121.JPG

チェキ撮影は基本的に事務所でさせてもらってるんだけど
オフィスで水着なの異常すぎてめちゃくちゃテンションあがりましたね……



_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1122.JPG


その場にいる社員さんに見せつけてまくりました。笑


あと同じ日にたまたま取材入ってて
インタビュー撮影もあったんだけど
折角なんで水着も撮ってくださいよ!とか言って水着カット無理やり入れてもらった😂😂😂


そのときのオフショット。
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1123.JPG

水着で会社の屋上いって浮かれました😂😂😂


ちなみにその時の記事がこちら!



また来年もオフィスで水着着てえなあ。笑




夏といえば浴衣も季節感ある装いかなと思いますが!
浴衣も今月の受注チェキの衣装にしたので、着れます✌🏻
また買ってくれた人たちのもとに届き始めたら写真とか載せますね〜。


来月も多分受注チェキやるけど、、
9月はどうしようかな?
これ考えるのも楽しくなってきました。



あ、プライベートの夏っぽい思い出一応あった!


_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1125.JPG

立派なかき氷食べました🍧
かき氷食べる時絶対この浴衣のおぜちゃんと撮るって決めてたから嬉しかった🥰

なんやかんやで濃厚な8月でした🌺



では、ぱいぱーい❣️

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami
TikTok @paipaidekami.official
でか美祭Twitter @dekamimatsuri

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内の冠コーナー
「ぱいぱいでか美の学びすぎちゃって申し訳ございません!」
去年に続きシーズン❷!9/7からスタート♡


🍑掲載情報
6/23発売『CD Journal』2020夏号
ベッド・インとリモート対談してます💋
他のページにもいるよ!


🍑最近のインタビューとか

【独占取材】ぱいぱいでか美、イケメンマネージャーと熱愛疑惑!? その真相や初の主催フェスの全貌に迫る!
歌手やタレント、グラビアアイドルや作家など幅広い分野で活躍し、キュートかつコケティッシュな魅力で人気を博すぱいぱいでか美。2020年6月、でか美がレギュラー出演するバラエティ番組『有吉反省会』内で、そんな彼女に衝撃の(!?)スキャンダルが勃&発。その内容とは、“ぱいぱいでか美とマネージャーの熱愛疑惑”!! 同番組で本人はそれを否定していたものの、本当のところはどうなのか気になった『耳マン』編集部は、当事者のふたりに直撃し、その真相に迫りました!
33man.jp

🍑イベントとか配信とか
❤︎8/31(月)19:30〜 ※配信のみ
duesラスト営業日のイベント!

❤︎月例トークイベント、配信で継続中です❤︎
来月は9/15!
会場変わりまして渋谷ロフト9です。
リアルチケットも配信あります〜!詳細URLお待ち下さい。


🍑アーカイブ
▷でか美祭タイムシフト視聴9/7まで!
▷8月の月例トークイベントは9/3まで!
▷夜喫茶・でか美の初回は9/4まで!
▷有吉反省会はTVerとhuluでも見れます!