やべ!毎日書くって言った気がするな!
ってなったわ



_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0925.JPG


ピースしとる場合ちゃうで!!!!!!!!!!




申し訳ないから没インスタ写真載せますね




_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0872.JPG

撮られる寸前の状態なのでNG




_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0873.JPG


せっかく撮ってもらってるのに気が抜けてるのでNG





あ!今週の金曜夜から新しい配信イベント始めます!




初回ゲストは吉田豪さんです!
楽しみ〜






では、ぱいぱーい❣️

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami
TikTok @paipaidekami.official
でか美祭Twitter @dekamimatsuri

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内の冠コーナー
「ぱいぱいでか美の学びすぎちゃって申し訳ございません!」
去年に続きシーズン❷!9/7からスタート♡


🍑掲載情報
6/23発売『CD Journal』2020夏号
ベッド・インとリモート対談してます💋
他のページにもいるよ!


🍑最近のインタビューとか

【独占取材】ぱいぱいでか美、イケメンマネージャーと熱愛疑惑!? その真相や初の主催フェスの全貌に迫る!
歌手やタレント、グラビアアイドルや作家など幅広い分野で活躍し、キュートかつコケティッシュな魅力で人気を博すぱいぱいでか美。2020年6月、でか美がレギュラー出演するバラエティ番組『有吉反省会』内で、そんな彼女に衝撃の(!?)スキャンダルが勃&発。その内容とは、“ぱいぱいでか美とマネージャーの熱愛疑惑”!! 同番組で本人はそれを否定していたものの、本当のところはどうなのか気になった『耳マン』編集部は、当事者のふたりに直撃し、その真相に迫りました!
33man.jp

🍑イベントとか配信とか
❤︎月例トークイベント、配信で継続中です❤︎
来月は9/15!
会場変わりまして渋谷ロフト9です。
配信もあります〜!


🍑アーカイブ
▷でか美祭タイムシフト視聴9/7まで!
▷8月の月例トークイベントは9/3まで!
▷有吉反省会はTVerとhuluでも見れます!