……8月中は🙄

ってもう8月終わるやんけ。早〜。
とはいえ1週間くらい?毎日更新するぞの気持ちでいたいと思います。気持ちかい。


_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0885.JPG


命の危険感じるほど暑かったけどちょっとは落ち着いてきたかな?
みんな水めっちゃ飲んでくれ〜塩分も摂ってね〜




昨日今日とお花買いに行こうと思ったんだけど昨日も今日もピンとくるお花がなかった😑
まあそういう日もありますわな。
夏は色鮮やかで元気な色のお花が多いね🌻
気分的に優しい色味のお花がいいな〜てなってたんで
今日はやめといたよん。
明日には元気な色味の気分かもしれないし優しい色味の花を見つけるかもしれんし楽しみですね〜

そういやパライこと「夏空の距離」に出てくるお花は3つとも8月8日の誕生花なんだよ〜🔥
花言葉もかなり良いので興味あったら調べてみてください。



そういやめっちゃ前なんだけど
ブログに載せよーと思ってお花と撮った写真ありました


_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0886.JPG

芍薬〜✨
多分載せてない気がする。笑





最近なんとこの私が
ちょこちょこ掃除とか整頓とかしてるんですけども(!!!!!!!!!)
こんな服持ってたっけ?みたいなのとか
これ気に入ってたけど最近着てないな〜〜〜とかあるから
めちゃくちゃフリマしたいわ
あと読み終わった本とか売りたい
女帝・小池百合子とか。




では、ぱいぱーい❣️

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami
TikTok @paipaidekami.official
でか美祭Twitter @dekamimatsuri

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内の冠コーナー
「ぱいぱいでか美の学びすぎちゃって申し訳ございません!」
去年に続きシーズン❷!9/7からスタート♡


🍑掲載情報
6/23発売『CD Journal』2020夏号
ベッド・インとリモート対談してます💋
他のページにもいるよ!


🍑最近のインタビューとか

【独占取材】ぱいぱいでか美、イケメンマネージャーと熱愛疑惑!? その真相や初の主催フェスの全貌に迫る!
歌手やタレント、グラビアアイドルや作家など幅広い分野で活躍し、キュートかつコケティッシュな魅力で人気を博すぱいぱいでか美。2020年6月、でか美がレギュラー出演するバラエティ番組『有吉反省会』内で、そんな彼女に衝撃の(!?)スキャンダルが勃&発。その内容とは、“ぱいぱいでか美とマネージャーの熱愛疑惑”!! 同番組で本人はそれを否定していたものの、本当のところはどうなのか気になった『耳マン』編集部は、当事者のふたりに直撃し、その真相に迫りました!
33man.jp

🍑イベントとか配信とか
❤︎月例トークイベント、配信で継続中です❤︎
来月は9/15!
会場変わりまして渋谷ロフト9です。
配信もあります〜!


🍑アーカイブ
▷でか美祭タイムシフト視聴9/7まで!
▷8月の月例トークイベントは9/3まで!
▷有吉反省会はTVerとhuluでも見れます!