8月8日はぱいぱいの日 〰️⁉️
8月8日はぱいぱいの日♾🎶
ぱいぱいの日🎵ぱいぱいの日🎶
一年一度の🎼ぱいぱいの日🐱
ぱいぱいの日🌸🗻ぱいぱいの日❤️
8月8日はぱいぱいの日🎵
ぱいぱいの日🍙ぱいぱいの日🎵
お祭り騒ぎだ🏮🕊ぱいぱいの日🎶
ぱいぱいの日📣ぱいぱいの日🌏
8日8日は🥤ぱいぱいの日♾🙌🍙


………と、いうわけで超楽しい8月8日でした!
今年はでか美祭という形で「8月8日はぱいぱいの日」を開催することができ、めっちゃ楽しかったです!
写真載せつつ、ブログにも記させてください✍️💗



_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0303.JPG

タイムテーブル通りに振り返ってこー!


まずは開会宣言で志麻子さんのリモート出演🐆💗
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0374.JPG

志麻子さんご本人がラインでキャプ画くれた💗笑
まるで本当のお母さん?いやむしろ愛され具合的にはあえてお義母さんというくらい暖かく見守ってくださって
今日のことをずっと応援してくれてました😢
なんとこのリモートのためにパソコンを買い替えてくださったという……!!!!!
+簡易照明も買ってくださったんだって…………!!!!
有吉反省会はもちろん、プライベートでも良くしてくださる志麻子さんと共に
でか美祭をスタートすることができて嬉しく思います💗


開会宣言と共に早速ぱいぱいでか美ソロで歌わせてもらいました!
ONIGAWARAさん作編曲、作詞でか美の「タイムカプセル」いい曲だったでしょう😌
大切に歌ってる曲です!
会場には感染対策もあり極小数のお客さんが来てくださってたのですが発声禁止🙅🏻‍♀️
なのでいつも口上を言ってくれてるとこ自分で言いました🙋🏻‍♀️w
いつも特別な日はその日のための口上考えてくれてありがとうねー!

ここまではいつもの衣装!
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0393.JPG


そして様子のおかしい粒数え歌姫こと(?)きっか登場✨

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0334.JPG
きっかの歌声大好き!
艶っぽいのに溌剌としてて一生憧れだなー。。
私の大好きな「こんな私でよかったら」が一曲目だったのはライブ定番曲とは言え私信と捉えました💗笑
そして後半は「ゲストのぱいぱいさーん」と呼び込まれつつw
吉川友にぱいぱいでか美としても2曲歌いました✨
「都会のオンナ」と「最高のオンナ」、サブスクでも絶賛配信中なので是非聴いてください🗼
久々でMCグダりつつその感じも楽しかったですw
一緒にいて自然に明るい気持ちになれる人〜

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0337.JPG
きっかバンドの皆さんとも!
この編成、めちゃくちゃ豪華メンバーですよね、、音楽好きならわかるでしょう。。
コレピはばんのうくん⚽️🥎🏐🏀🏈なのでここではベースでした。すげ。
スライドしてふぅ〜ってやつ今度やってな。

そしてきっかの事務所社長による異例のユニットAFJG!ラフォーおじさん!

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0338.JPG
めちゃ寿司食べてた😂😂😂
面白すぎたのでことあるごとにお呼びしようと思いました。笑
もうなんなら私でないイベントでいいから誰かロマンポルシェ。とアラフォーおじさんの2マン組んでください🙏🏻w
ミチトモさんは「ぱいぱいの日テーマソング」を共作して頂いたり、今回の祭が動き始めた頃から大変お世話になりました🙇‍♂️


電影と少年CQ✨
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0345.JPG
いつ見ても絵になる二人……
だからこそ配信限定の会場でも十分に輝けて、会うたび会うたびに魅力的な二人に昨日もメロメロでした👼🏻
電少はデビューライブの時から見てるんだけど(古参アピ乙)
こんなにコンセプトがぶれずに強く繊細になっていくグループ中々いないから最高ですよね!
最新アルバムも傑作で、Spotifyにもあるのでまじでみんな聴いてください🥺
そのときにコメントも寄せさせて頂いたのよ〜ん。
ゆっきゅんまた水場の音がしまくる環境で電話してきてくれ。


APOKALIPPPS🌈
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0339.JPG
私ぱいぱいでか美がPMを務める7人組グループでございます。昨日は6人!
アポカリらしい楽しくて元気なライブが届けられたかなと!
みんな各々で活動があったり、
そもそも昨今の状況もあってアポカリとして集まれる機会がなかなか作れないのですが
もっとアポカリの良さ拡まってほしいなあって思って活動してます。当たり前だけども。
この7人が集まっておいて、ライブがめちゃ楽しいっていうところが本当にいいよね。笑 手前味噌ですがw
次のライブがいつになるかも今はわかんないけど、その時は7人で!

スポーツのBGMに使ってもいいよ
妄想彼氏の生誕祭
クリーンブレイク
世界中を幸せにする方法
アポカリリリリ

の5曲を歌いました🎤


絵恋ちゃん🍭
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0346.JPG
ピンクの髪飾りにピンクのブレスレットつけてて流石コンセp…あんま言うと怒られるのでやめましょう。
絵恋ちゃんのライブはいつも奇想天外破天荒で楽しくて、楽しいんだけどそもそもめっちゃ歌がいいからな?!というのは私一人のファンとしても友人としてもいつも声を大にして伝えたいことでして、
でか美祭は普通でいいんだからな!って言ったらめっちゃストイックに"""ライブ"""してくれて最高でした😭💗
やっぱ絵恋ちゃんはライブハウスが似合うなー❣️
早くジャンジャカわたしらが対バンしまくってる世界にいきたいぜ。戻りたいっていうとなんか違うからなー。いきましょう共に……LOVE
人それぞれの想いがあるとは感じつつ、喜びも痛みも一番近い感覚で理解してくれる人〜


目玉企画👀アイドルOG歌合戦🎀
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0343.JPG
アイドルを卒業した皆さんに、もう一度歌を歌って欲しい‼️というヲタクのエゴの塊みたいな企画😂
みなさま快くOKしてくださり本当にありがとうございました🙇‍♂️

ぽにょ(我妻桃実ちゃん)はトップバッターで「夏の扉」を!
ぽにょのもつ爽やかで芯のある歌声がハコムス時代の時から大好きだったから本当に久々に聴けて嬉しかった😭
卒業公演は仕事が被ってしまって行けなかったこともあり、ほんっっっっとーーーに歌うぽにょを見るのが久々だったからすごく嬉しかったです!

高見さんは三重県仲間💗💗
ご本人は歌メンじゃないって謙遜されてたけど、そもそもベビレさんのレベル高すぎて高見さん全然うまいだろっていう!笑
それに高見さんの歌声はうまいとか下手とかじゃなくて高見さんの声だから堪んないんですよ🥺🥺🥺
「サマーライオン」を選曲するのも高見さんらしすぎて……🥺🥺🥺
今後も歌って欲しいです、、ね、みんなもそう思うよな???!!!!!

もりしさんは「少女飛行」を✈️✨✨✨
もうまじで胸がいっぱいになった😭😭😭
あの頃のお台場が見えた、、炎天下のもと芝生の上で好き放題するお前らが見えた、、😭😭😭
この企画は、好きな曲でもご本人の曲でもどっちでもOKです💗と伝えてあったのですが
卒業してから自分で自分の曲を歌うのって抵抗ある方もいると思うんです。
そんな中あのさっぱりとした笑顔で晴れやかに歌ってくださってもう……泣くかと思った😭😭😭

伊藤ちゃんさんもご本人曲で「ハレハレ☆パレード」を🔥
もりしさんからの流れもあってまじでまじでまじであの頃のお台場だったよね?芝生の上で(以下略)
現役さながらのというか現役のときよりもむしろパワフルな伊藤ちゃんさんのパフォーマンス超元気もらいました😆😆
しかも今やプロレスラーとして大活躍ですから!試合とでか美祭はしごだなんて体力すごすぎる!笑

そしてトリは我らが姉さんさかっちさん💚
あえての挑戦ということで「ね〜え?」を歌ってくださいました🎀
あんなさかっちさんまじで見たことない😂😂
流石の仕上がりに納得のMVPでした🏆来年もオナシャス。笑
もうさかっちさんが居ればそれだけでその場が絶対に楽しくなるの本当にすごいです🙏🏻💗


そんな歌合戦、
ゲスト審査員にやついさん来ていただきました❣️
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0344.JPG

芸能界での先輩でもあり、三重県出身の先輩でもあり、
フェスの先輩でもあるやついさん!
インタビューとかでも答えてるんだけどやついフェスとでか美祭は制作の人が同じなのです。
そもそもでか美祭は去年のやついフェスの打ち上げから始まった話なので、いろんな意味で本当に本当に感謝してます❣️
比べるのも烏滸がましいですが、やついフェスに呼んでいただいている身として、でか美祭を見るともっと祭側ができたことあるなーってすごく思う。
やついフェスややついさんのように愛されるイベント・人になれるように頑張ります😤!
実はすごく忙しい中合間を縫って来てくださっていまして、、ありがとうございました✨


豪さんも審査員して頂きましたが後ほど載せます💡


ONIGAWARAさん🍒

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0342.JPG
こんなに可愛くて清潔感ある成人男性二人組を私は知らない!なのにROCK!そしてPOP!!!!!
まじ普通に竹内電気の頃からのファンなので、
なんか二人が優しくてすごい対等に接してくださるのですが
プライベートのときはそこに甘えつつ
こういうイベントとかに出てもらったり
ONIGAWARAのお二人としてご一緒すると変なテンションの上がり方してしまいます😂笑
お二人のことももちろん大好きなんだけどガワラーさんの優しい空気も大好きで
昨日はコメント欄でそれをすごく思い出しました🥺
「タイムカプセル」と「私の名前を呼んでください!」は私にとってすごく特別な曲で今でも大切に歌わせてもらってます✨
今回は準備期間とかも中々難しかったので言えなかったんですけど、
いつかコラボみたいな感じで一緒に歌いたいです😭


挫・人間🖤
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0347.JPG
もう〜〜〜〜流石の一言すぎる😂😂😂😂😭😭😭😭
挫・人間見てる時の顔ってこれだよね😂😭😂😭😂😭
泣き笑いと泣きが交互ですよね。
昨日も超かっこよかったしニコ生コメント欄との相性?がすごくてパソコンがパーソナルコンピュータであることを思い出しましたよね(?)
そして「ソモサン・セッパ」を一緒に歌わせてもらいました⚡️
緊張してやや間違えてしまった🙇‍♂️
でもめちゃ楽しかったです。あんな合法的に心の底から人を馬鹿にしたことは初めてです。
サビとか完全に自分のこと水樹奈々と思って歌ってました。水樹奈々さんの中でも西川貴教さんと歌ってるときの水樹奈々さんです。
また一緒に歌いターーーイ!

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0350.JPG
梶原くんも久々に見た!ポシェットつけてて可愛かったよ!


知る人ぞ知る新潟発ユニットのツナギッコ✌🏻✌🏻
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0353.JPG
準レギュ的に出させてもらってる新潟ローカルのバラエティ「八千代ライブ」(現在はコロナなどが影響し休止中)から生まれたユニット!
全力で、口パクユニットです🎤🎤🎤
新潟で年に数回ほどライブをする感じだったので、東京での初ライブがでか美祭で嬉しいです❣️
ニコ生のおかげもあり、新潟からのパワーもたくさん受信しました☺️
水谷さんの文字通りの「不動のセンター」っぷりも全国に見つかったのでまたライブしたいです!
さかっちさんが最近ショートにされたのでパ◯ュームさんぽさが増してきましたね🤔🤔🤔
八千代ライブ復活キボンヌ‼️‼️‼️



そしてお笑いブロック👏🏻
ウエストランドさん⭐️
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0357.JPG
ウエストランドさんとしてお会いするのははじめましてでした🙇‍♂️
井口さんとご一緒したときに企画上酔っ払って挑む仕事だったのでまず素面で会うのが初めてでした🙇‍♂️笑
ネタもだけど、普通にラジオとかでも二人の喋ってる空気感がめちゃ好きなので出て頂けてよかった〜!
配信あり&ちょっと笑うのはOKだけど発声は禁止されているという激ムズの現場で
お笑いパートのトップバッター受け止めてくださりありがとうございました🌟🌟
あと楽屋張り紙のミスまじですみませんでした😂😂😂
フィナーレなしで連絡もらってたのに楽屋時間Lastって書いてあんのまじやばい😂😂😂
え、俺ら最後までいるの?ってめっちゃ笑いましたすみません😂😂😂
しかも何故かウエストランドさんだけ印刷じゃなくて手書きだった😂😂😂ほんとに何故!!!!!
そういうのも笑って許してくださりありがとうございました😂😂😂

ヒコロヒーさん🌹(後ろにイメトレどんたけがいる)
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0354.JPG

す、好きです……。
↑ヒコロヒーさんに会うとこういう感情になる
最近はジェンダー論に関する発言でも注目を集めるヒコロヒーさんですがそういうの知る前から好きだったし(古参アピ乙)知ってからは益々好きです!!!!!
てかわたしはネタの面白さとか内容の緻密さに恐れ多くも共鳴して、つまりその、最初っから知ってましたから!!!!!!(唐突な熱量)
こんなこと言いつつとにかく純粋に面白すぎて大好きです😂
生贄のネタ、ヒコロヒーさんの表現力だから笑える😂
他にも好きなネタいっぱいある……葬式のとか……発展途上国とか………芸人志望の女の子の母親のとか………
みんなも見てください!!!!!



マツモトクラブさん👓
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0355.JPG
自分の中でマツクラさんはテレビの人のイメージがすごく強くて当たり前に好きな芸人さんの一人だから
こうして出てもらえてめちゃ嬉しかったですー!
マツクラさんとは今回ちゃんと喋れたの初めてくらいだったのに快く引き受けてくださって😭
世界観といってしまえば浅いですがマツクラさんにしかできないことずっとやっててかっこいいです!!!


怪奇!YesどんぐりRPG🈵🈯️🈂️←いい色があった
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0356.JPG
仲良し!という部分を加味せずとも本当に面白いというか
今後全ての祭、祭という祭に怪奇呼べばいいのにって思いました😂
お笑いブロックにお呼びした4組の中で一番気兼ねなく話せるので、
「芸人さんに1組◯分とかってやりづらい?」ってタイムテーブルの相談させてもらったりしてたのですが、
「俺らは何分でもできる」とのことで全く参考にならなかったです。
怪奇のネタというか三人のギャグ見すぎて、まじで怪奇三人のギャグを多くできたものが勝ちというゲームがあれば
ぱいぱいでか美は余裕で優勝する自信があります。笑
それくらい覚えてる!
めちゃくちゃな人たちに思えて裏では非常に丁寧で優しい三人です😂w
クッキーの差し入れもくれた!めっちゃ美味しい!今日起きてまずそれを食べた!


和田彩花さん❤️
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0358.JPG
あやちょぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
対面してるときは「和田さん」とお呼びしてましたがもう正直「あやちょ」でしかないから本当嬉しすぎました。
そして一人の「和田彩花」さんとして今も活動を続けてくださってること、
アンジュルムからソロになる中での発信の素晴らしさなど
ちゃんと話したいなーと恐れ多くも思っちゃったので
たった30分でしたがトークできて光栄でした🥺
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0359.JPG
豪さんがいてくれたおかげで極度の緊張には陥らずにすみましたよ!笑

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0390.JPG

ほんとにいい30分だったのでまじでまた長尺で喋る機会がありますように……🙏🏻
和田彩花さんという人間の魅力に惚れ直す日々です。
そして豪さんは歌合戦の審査員もして頂きこのトークにも出てもらい、
十分伝わってると思うのですが全面的に信用しています😘笑
豪さんがいることで不思議とポロポロと話せることとかすごくあるので、豪さんと話すという行為がとても好きなんだと思います!
いつも感謝してます!


大森靖子さん💖💖💖
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0362.JPG
全面的に師匠❣️❣️❣️
この日は弾き語りで出演して頂きました。
転換の時間からずっとライブぶっ続けでやってくださってたそうで(裏トークだから見れなかった😭w)
そのサービス精神の本質的なサービスというか
むしろそれが愛なんだよなぁというか
一対一で人を歌に取り込んでいく姿が現場はもちろんニコ生配信にも
ばしばしに伝わっていくのを肌感覚で見て、鳥肌たちっぱなしでした。
神々しくステージに立つ大森さんも、お茶してるときのお茶目でお姉さんな大森さんもLOVELOVELOVEでございます❣️❣️❣️❣️❣️
一生ついていきます🙏🏻そのスピードに引き剥がされないように必死でついていくことが弟子にできる努めです。
それから祭おめでとう〜ってクレープメーカーをくださりまして……😭
はい、わたしが大好きなテレビ「家事ヤロウ」を見ながら
「クレープメーカー欲しい〜!」って呟いたのを見て、サプライズでくださったのです😭
あんな私の些細な呟きを覚えてくださってるのも嬉しいし、それでおめでとうってプレゼントしてくれるその大森さんの気持ちも嬉しいし
そもそもクレープメーカー嬉しすぎるし😭笑
大事にクレープをメイキングします!
今日作ろうと思ってたけど材料買いに行ったりできなくて…明日あたりにやろうかな。。楽しみすぎ。。


眉村ちあきちゃん🌼
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0360.JPG
ちちゃんって、散歩してたら見つけた地面に生えてるクソでっっっっけーーーーーーお花みたいですよね🌼(伝わるのか)
昨日も心より体が先に動くような音楽で心を鷲掴みにしてくれて素敵だった☺️
今や売れっ子のちちゃんですが、本当に前から変わらないまま「眉村ちあき」のままでいてくれて
それがどれだけ凡人にはできないことかっていうのをまざまざと感じさせられるし
日々音楽的に進化もしてるしでかっけーーー!です!
でか美ラブ💗ってハチマキにうっす〜く書いてあるの嬉しかったよ☺️笑

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0361.JPG
去年クリスマスイブこの三人で過ごしたんだ〜💗(語弊)



そしてでか美祭トリを務めましたのは
ぱいぱいでか美withメガエレファンツ👸🏻🐘🐘🐘🐘
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0367.JPG

メガ象としては昨年末ぶりのライブでした!
とは思えないほどのバイブスの一致と高鳴り💪🏻💪🏻💪🏻
祭の中でいろんな形で出演してきてどれも本当に大切ですが
バンドの中で歌ってる自分が個人的には一番好きというか、
その自分を好きと言えることが自己肯定感って風に思ってます。
生身で歌ってる感覚強し🔥
喉が千切れとんでもいいと思うくらいで歌ってるんだけど
ちゃんとボイトレしてたから千切れなかったね😤笑
ぱいぱいでか美withメガエレファンツははっきり言って私のワンマンバンドですので笑、
日々スタジオの時点で中々の暴君っぷりですが
いつも「は〜い💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️」って感じにうまく対応してくれてありがとうございます。笑

PPDKM
恋のブッキング
逆に聞くけど
PAINPU
桃色の人生!

の5曲歌いました✨
PPDKMのみ「ぱいぱいでか美」名義でサブスク配信あります!
他4曲は「ぱいぱいでか美withメガエレファンツ」名義でサブスク配信あります!
※サブスク媒体によってぱいぱいでか美にまとまってたりもします🙇‍♂️


最後はフィナーレ🎊

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0373.JPG

長丁場の中残ってくださった
大森靖子さん、さかっちさん、ぽにょ、
ゆっきゅん(電影と少年CQ)、怪奇、ゑりか(APOKALIPPPS)
ありがとうございました!

最後はフィナーレの為に書き下ろした新曲「夏空の距離」をみんなで歌わせてもらいました💫
withよしのりさんギター🎸
大森さん命名?により通称「パライ」になりました😂
本当に最後まで皆様ありがとうございました!




一年以上前から少しずつ動き出していた「でか美祭」、
誰もが予想できなかった事態になり
イベントととして二転三転ありながらも何とか
少数限定現地&ニコニコ生放送での配信という形で
お届けすることができました。
まずは無事開催できたこと、そして終えられたことにホッとしています。

実は仲良くしてもらっている新潟を中心に活動するアイドルのRYUTistさんにも
真っ先にお声がけしていて、真っ先にOKをもらっていました。
昨今の状況を鑑みて東京に来ていただくのは申し訳ないということで
リモートの可能性とかも探ってみたんだけども、
今回は残念ながら出演が叶いませんでした😢
次回もお声がけさせてください!!!!!!!!!!絶対に!!!!!!!!

そういう予想できなかった部分に対する変更もありながら
自分が今まで主催してきたどのイベントよりも倍以上に規模がでかく
正直かなり不安でしたがw
開催前から渋谷の街頭ビジョンでPR動画を流して頂いたり、
情報解禁、第二弾発表、第三弾発表と
スタッフさんも一丸となり、ヲタクも一緒になって盛り上げてくれて嬉しかったです!

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0165.JPG
これは一番うまく撮れたアドアーズ前🥰


当日もバタバタで
調子乗って異常なくらい私の出番があるタイムテーブルにしたので
(だって「でか美祭」だもん!)
次の準備と転換などで
せっかく大好きでお呼びした方々のライブがゆっくり見られなかったのだけ残念です😭
主催者の盲点😭ゲストが見たすぎる😭w
ハーマイオニーの時計ほしすぎワロタ😭w
しかし現代にはお金を払えばハーマイオニー時計があるのです。タイムシフトでしっかり拝見させて戴きます👀!

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0388.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0392.JPG

現地の制約ある中でも伝わってくるみんなの暖かさはもちろん
ニコ生で感じられる暖かさもすごく嬉しかったです!
本当に治安が良くて😢
無料の部分が大半で、一部プレミアムコンテンツだったのですが
そこでコメントの質が全然変わらずなのが本当に、、😢
みんなでコメント欄をそういう雰囲気にしてく」たからだと思います。ありがとう!
そして投げ銭スタンプもたくさんありがとうございました💫
ニコ生、最終的に累計4万人、コメントも2万越えで、
投げ銭スタンプも相当な数ご協力頂いたようです……!
数じゃないけど純粋に結果としてたくさんの人が見てくださったことはとても嬉しいです!

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0389.JPG
8800ポイントのときにとんでもない顔をしているワイ。


そうそう、ソワソワの中会場入りして真っ先に飛び込んできた
関係者様と、でか美ヲタクからのお花に
今日を絶対成功させるぞ❣️て思いがより一層強まりました。

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0330.JPG
上の提灯も祭スタッフさんが手作りで作ってきてくださったの😭
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0328.JPG
協賛、そしてドラゴンポテトの絆💗フリトレーさん🐲!
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0336.JPG
フリトレーさんからは楽屋に大量のドラゴンポテトもいただきました😭
写真はごく一部……!
Twitterでも連動企画してくださりました✨
10箱(!)セットが3名様に当たるRT企画、8/14までやってるので
フリトレーさんのTwitterをチェックしてください💗

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0327.JPG
去年に冠コーナーをさせて頂いてから仲良しのM-ON!さん💗
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0329.JPG
大好きなでか美ヲタクから大好きなもの全部のせのスタンドフラワー💗💗💗
最後の曲、桃色の人生!ではピンクのペンライトも会場みんなで振ってくれました🍑
コメント欄もそれに合わせるかのように🍑たちが…

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0371.JPG


ライブ中、コメント見れるようにモニターおいて頂いてたから
🍑が大量に流れる中ピンクのサイリウムを現地でも見て
かなり泣くかと思いました。
思っただけで大人なんで我慢できますから、中々人前では泣かないw可愛げなくてごめんね😂w

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0335.JPG
今回チケット面で協力してくだしったe+さんからも大量のパイ🥧の差し入れが!笑
みんなで分けて食べました🍎美味しかったですーーー!
ありがとうございました🥰

帰りにスタッフチームからもひまわりの花束もろてーーーん🌻
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0379.JPG
スタンドフラワーから何輪かぬいてきて一緒に飾ってます💐

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0387.JPG

先にも書きましたが、まず無事開催し、終了できて良かったです。
口酸っぱく【打ち上げ禁止】を掲げて、即帰宅即ピザを命じたおかげか
ハッシュタグ見ると現地組も配信組もみんなちゃんと家でピザ食べててホッとしました🍕
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0370.JPG
私ももちろん食べたよん。
あと今日もピザの気分になって食べたw
で、昨日のサイズ小さかくて物足りなかったから今日は結構でかめを買ったら逆にデカすぎて明日も食べる😂

改めて、
出演してくださった皆様、
ライブハウスのスタッフさん、
でか美祭スタッフさん、でか美スタッフ、
(スタッフさんチーム皆で一丸となって感染症対策に講じてくださいました🙇‍♂️
逐一の消毒から何から不安のないように細やかにありがとうございました……!)
協力してくださったニコニコ生放送さん、
協賛してくださったジャパンフリトレーさん、
ぱいぱいの日を共作で作ってくれたミチトモさん、
ぱいぱいの日の振り付けを作ってくれた宇佐蔵べにちゃん、
ぱいぱいの日メインビジュアルから映像まで担当してくださった北野さんチーム、
M-ON!さん、事前取材してくださった耳マンさん、週プレWebさん、
街頭ビジョン流してくださった数々のビルの皆さん、
でか美祭をニュースに載せてくれた各メディアのみなさん、

そして、でか美祭を現地やニコ生で応援してくれたみんなぁぁあああああーーーーー!!!!!💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
もちろんこれからタイムシフトで見るつもりのあなたも!!!!!

本当に本当にありがとうございました!

ここから2週間、と言わず、これから先もずっと
でか美祭に携わってくださった皆様の心身の健康を心から願っています🙏🏻
やっぱり自分にとってエンタメというものはかけがえのないものです。
手放すつもりなんて毛頭ないけど、それを体現するのに説得力のある人間になれるようこれからも頑張ります!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0298.JPG
ニコ生満足率99%🤩😍🥳😊🤣😇😭
別にさ!たった一人でも最高って言ってくれたら全然成功なんだけど
周りの大人たちを動かす材料に、これは、なるぜ!笑

というわけで最後に急遽発表しちゃいましたが
何と来年も「でか美祭」開催決定しております。
来年はすべての人間が予定通り動けばなんとオリンピックの閉会式とぶち当たりという日程なのですが😂
ぱいぱいでか美こそが唯一無二の金メダルだろ🏅の気持ちでここからまた一年、8月8日はぱいぱいの日に向けて頑張るのでよろしくお願いします🍑❣️


書きたいことも書けたし告知連発させてくれや。

見逃しちゃったそこのあなた!
ニコ生プレミアム会員になると9/7いっぱいまでタイムシフト視聴できますよ✨
入会待ったなし🤩私も見るぞ…
でか美祭ですっかりぱいぱいでか美のことを好きになっちゃったあなた!
ぱいぱいでか美公式通販開いてますよーん。
どれも受注生産で、生写真とアクキー、チェキで受付期間が異なりますのでご注意くださいませ〜!


最後に照れくさいけどフィナーレ曲・ぱいぱいでか美のサライ通称パライの「夏空の距離」の歌詞を載せておきますわね。

🍑

退屈な日々に飽きたことに飽きた頃さ
君の顔すらおぼろげに過ごしてく クレオメの種

身を焦がすような…二度とないような二度目のこと
君の声だけ忘れずに過ごしてく アザレアの花

夏空の星から見下ろしても遠くないよ
約束の日に集まろうね
言葉は要らない ぱいぱいの日


這いつくばっても守り抜きたい場所があった
君の手を握れなくても愛してる アンスリウム

夏空の星まで見上げていても怖くないよ
約束の日に集まろうね
言葉は要らない ぱいぱいの日

夏空の星まで見下ろしても遠くないよ
約束の日に集まろうね
言葉は要らない ぱいぱいの日

🍑



ほんとに楽しかったありがとーーーー!



では、ぱいぱーい❣️

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami
TikTok @paipaidekami.official
でか美祭Twitter @dekamimatsuri

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷LINE NEWS VISION『メジャーガール〜デビューはお手のもの〜』
▷ニッポン放送『ミューコミプラス』
6/16(火)の放送にゲスト出演してました!
よっぴーさんと9ちゃん!アーカイブあります。
▷ラジオ日本『60TRY部』
8/2 25:00〜27:00出演します!
土谷さん大好き!きしもんもっと大好き!←見つかったら怒られる

🍑掲載情報
6/23発売『CD Journal』2020夏号
ベッド・インとリモート対談してます💋
他のページにもいるよ!


🍑最近のインタビューとか

【独占取材】ぱいぱいでか美、イケメンマネージャーと熱愛疑惑!? その真相や初の主催フェスの全貌に迫る!
歌手やタレント、グラビアアイドルや作家など幅広い分野で活躍し、キュートかつコケティッシュな魅力で人気を博すぱいぱいでか美。2020年6月、でか美がレギュラー出演するバラエティ番組『有吉反省会』内で、そんな彼女に衝撃の(!?)スキャンダルが勃&発。その内容とは、“ぱいぱいでか美とマネージャーの熱愛疑惑”!! 同番組で本人はそれを否定していたものの、本当のところはどうなのか気になった『耳マン』編集部は、当事者のふたりに直撃し、その真相に迫りました!
33man.jp

🍑イベントとか配信とか
❤︎月例トークイベント、配信で継続中です❤︎
来月は8/20!