埼玉西武ライオンズコーチ💙💙💙
小関竜也さん💙💙💙
お誕生日おめでとうございます💙💙💙




何を隠そう私の推しであります小関舞さんのお父さまでございます💙💙💙



つまり!




お義父さんと言っても過言ではないでしょう!
(過言です)




_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9580.JPG

というわけでお義父さんのお誕生日だからという正当な理由でね、ケーキ食べました。


産まれてきてくださってありがとうございます
おぜちゃんという素晴らしい人間をこの世に誕生させ
アイドル活動も支え
ヲタクと出会わせてくれてほんとうにありがとうございます



あとおぜちゃんの現場なさすぎて気が狂いそうになってた時に
当日巨人のコーチを務めてらっしゃった竜也さんの現場に行ってみようと思い
スポーツに触れてこない人生だったくせにいきなり巨人戦観に行ったんですが
野球観戦めちゃ楽しいやんけとなりました……!
野球観戦の楽しさを小関竜也さんきっかけで知ったのです。

その時やっぱ巨人っておもろーい✨ってなって
長さんとか中井選手をちょっと応援してたんだけど
みんな巨人じゃなくなっちゃった😭w
こんな悲しい…そんな…野球ってどうやって楽しめばいいねん…………
と思ったらライオンズファンの方に、好きな選手追うも良し、球団推し続けるも良しだからアイドルとそんなに変わんないですよ〜ライオンズくるか?って言われてかなり気が楽になったのでした。笑
(小関竜也さんを推していくスタイルに落ち着きましたので現在はライオンズが好きです)

西武もいろいろ落ち着いたら見に行きたいなー😭😭😭
小関竜也さんの巨人コーチの時のユニフォームは持ってるから西武のものほしいし😭😭😭
西武でも出てるかな?



てか
この前のファールボール避ける小関コーチめっちゃかっこよくなかった?熱盛ィ!
いやもうあんなん当たってなくて良かったっていうのが一番に出てくる感想だけどさ、あんな速い球避けれるんだプロの人って……ってめちゃくちゃキラキラした目で動画見ちゃったよ。

そりゃあんなお父さんがいたら大好きで仕方ないですよ!
めちゃくちゃかっこいいもん!


というわけで去年のおぜちゃんの名文をのせておきますのでみんなも読んでください。

改めて見てもすごいブログだ😂




今日は埼玉西武ライオンズ、勝ちましたね✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻
良いお誕生日になってたら私も嬉しいです❣️❣️❣️❣️



そして今日はでか美祭の第二弾出演アーティスト発表もありました〜✨

祭感かなり出てきてるな😎😎😎
チェック&拡散よろしくお願いします💗

これもまたブログ書くね〜



_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9581.JPG




では、ぱいぱーい❣️

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami
TikTok @paipaidekami.official
でか美祭Twitter @dekamimatsuri

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷LINE NEWS VISION『メジャーガール〜デビューはお手のもの〜』
▷ニッポン放送『ミューコミプラス』
6/16(火)の放送にゲスト出演してました!
よっぴーさんと9ちゃん!アーカイブあります。
▷ラジオ日本『60TRY部』
8/2 25:00〜27:00出演します!
土谷さん大好き!きしもんもっと大好き!←見つかったら怒られる

🍑掲載情報
6/23発売『CD Journal』2020夏号
ベッド・インとリモート対談してます💋
他のページにもいるよ!


🍑最近のインタビューとか


🍑イベントとか配信とか
❤︎月例トークイベント、配信で継続中です❤︎
来月は8/20!

でか美祭2020
〜8月8日はぱいぱいの日〜