ブログではまだお知らせしてなかったやーーーつーーーー!!!!!!!!!


というわけで改めての大発表です。
知らない人はもちろんもう知ってる人も
初めて聞くくらいのテンションでお願いします。


8月8日はぱいぱいの日を……
正式に認定されたり、しちゃったりなんか、したいな……
そのためには実績つくんないとな……

というわけで3年前から始めた「ぱいぱいの日」イベントですが。

今年はなんと盛大に!
「でか美祭」として行いますーーーー!


_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9359.JPG

メインビジュアルかっこよすぎワロタ



でか美祭とはなんぞや?
というのはこのツイートによくまとまってんだ


というわけでなんとTSUTAYA O-WEST/nestの2会場&ニコニコ生放送で生配信!
イベントオフィシャルサイトもできました💗


いきなりめちゃくちゃ規模でかするやん😂どしたん😂
こんな世の中だからこそ!
エンターテイメント届けたるわい!
楽しんでくれや!
そんな気持ちでやったります🙏🏻🙏🏻🙏🏻
みんなは気軽な気持ちでこの船に乗ってくれや。



イベント公式ツイッターもあります❣️
イベント系のアカウントってRTばっかやりがちでつまらんかな?と思って交渉してログイン権限をいただきました😂笑
さっき早速動画投稿してみたから、フォローしてみてね👀
でか美祭の情報をいち早く手に入れるなら祭アカウントが一番す✌🏻



せっかくだしRT&フォローでプレゼントキャンペーンとかもやりたいんだけど、これもちょっと交渉してみますわ。




検査数の増加に伴って感染者数も増えてますし
正直直前になってどうなるかはわからないのですが、無事迎えられるように万全で挑みたいと思います。



というわけで皆様お楽しみに✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9385.JPG
今のTwitterのアイコン😂😂😂


では、ぱいぱーい❣️

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami
TikTok @paipaidekami.official
でか美祭Twitter @dekamimatsuri

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷LINE NEWS VISION『メジャーガール〜デビューはお手のもの〜』
▷ニッポン放送『ミューコミプラス』
6/16(火)の放送にゲスト出演してました!
よっぴーさんと9ちゃん!アーカイブあります。
▷ラジオ日本『60TRY部』
8/2 25:00〜27:00出演します!
土谷さん大好き!きしもんもっと大好き!←見つかったら怒られる

🍑掲載情報
6/23発売『CD Journal』2020夏号
ベッド・インとリモート対談してます💋
他のページにもいるよ!


🍑最近のインタビューとか


🍑イベントとか配信とか
❤︎月例トークイベント、配信で継続中です❤︎
来月は8/20!

でか美祭2020
〜8月8日はぱいぱいの日〜