えりぽん、かわむー、りあいちゃん
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!🎋

ハロメンが3人も産まれとる七夕、最高!
Berryz工房の七夕ライブ行きたい!あーん!
ぱいぱいでか美です。

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9272.JPG
なんか光の加減で黒目もカラコンみたいだし白目も充血してるけど盛れてるからのせちゃお

(ほんとは全然健康な目だったよー)





七夕ってそうめん食べるらしい。
29年生きてきて今年初めて知りました。
夏はそうめんめちゃくちゃ食べるから多分もう七夕どころの騒ぎじゃなかったんでしょう。


せっかく行事食ならパーティーぽくやりたいなーと思って
つけだれをいろんな種類用意して野菜もいっぱい素揚げにして食べたよーーーー!!!!!

つけだれメンバーはこいつらだ
・ノーマルめんつゆ
・ツナ缶ごまだれ食べラー油
・トマトオリーブめんつゆ
・いなばのタイカレー

トッピングたち
・刻み生玉ねぎ
・大葉
・天かす

素揚げ野菜ちゃんズ
・大葉
・オクラ
・玉ねぎ
・ズッキーニ
・茗荷

つけだれはオモコロの特集を参考にしました!


やっぱオモコロだな!
食べ物系の企画好きすぎて…。


まじで全部めちゃくちゃ美味しかったー!
タイカレー結構辛かったから最後にトマトオリーブめんつゆと合体させたよ。
そうめん進みすぎて余らなかったけど、
もし余ったらちょっと牛乳とか入れて温めたら最高のスープになるやつだった。


でもちょっと後悔してるとこあって
オクラまるまる素揚げにしたんだけど
切ってトッピング要素にすればよかったです〜
そしたら星形☆になって七夕ぽくて可愛かったかもしれない。
まあ自分で食べるだけなんでどっちでもいいんですが!


もう、めちゃくちゃそうめん食べてしまいました。
一人で普通に2束くらい食べちゃった。
そうめんの2束って意外に多いよ!
最高のパーティータイムでした。
満足度高かったからまたやると思う…。
おすすめや。



え?写真は?って。


まさかの写真、ありません。



自炊を撮る習慣ないんです……。





代わりにはなりませんが窪塚洋介さんに似てる天使を見つけたので載せておきます

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9276.JPG



★┷┓
┃み┃
┃ん┃
┃な┃
┃で┃
┃幸┃
┃せ┃
┃に┃
┃暮┃
┃ら┃
┃せ┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃。┃
┃あ┃
┃と┃
┃売┃
┃れ┃
┃た┃
┃い┃
┃で┃
┃す┃
┃。┃
┗━★




では、ぱいぱーい❣️

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami
TikTok @paipaidekami.official

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷LINE NEWS VISION『メジャーガール〜デビューはお手のもの〜』
▷YouTube番組『ゆっきゅんと絵恋ちゃんのやったこれなんです』
5月は毎週でてました

▷ニッポン放送『ミューコミプラス』
6/16(火)の放送にゲスト出演してました!
よっぴーさんと9ちゃん!アーカイブあります。

🍑掲載情報
6/23発売『CD Journal』2020夏号
ベッド・インとリモート対談してます💋
他のページにもいるよ!


🍑最近のインタビューとか


🍑イベントとか配信とか
❤︎月例トークイベント、配信で継続中です❤︎
☆今月からついに会場でも行えます☆
詳細→