しゃきっとしてんだかしてないんだか分からんタイトルにしちゃったな〜
〜←これの和やかムードやばい
ぱいぱいでか美です


6月になったね!
前回のコメ欄で聞いてみたら結構私と同じで今月は体引き締めるぞ!って人多かった。
共に頑張りましょう。。
私もちょっとずつ意識してるよ……!
とりあえずご飯おかわりしまくってたのやめてます。
いやだって自炊の利点じゃんおかわりってさ……
やよい軒じゃないのにおかわりできるんだよ
でも今はちょっと我慢する😭😭😭
ふりかけめっちゃ好きなんですけど😭😭😭
あーん




最近髪の毛の話多すぎるけど聞いてくれよ!
先日久しぶりに美容院に行きましたーーー!
やっとだよーーーーーー!

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7613.JPG

抜けきってたインナーカラーも復活💗
プリン激しかったのも解消✌🏻
このままじゃ視力落ちるぞってくらい絶妙にうざかった前髪も解決✨
傷んで切れたりして大変なことになってた毛先も
7〜8cmほど切ってもらって整えていただきました✂️


_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7614.JPG
嬉しそうですね。


原宿にあるSpicaさんへもう何年も通ってるよー
担当は中田さんです❣️
言葉にできない色味を汲み取ってメンテしてもらってます。笑

美容院って基本的にめちゃ換気してくれてるけど
いつも以上に換気してて席も間隔あけてて
対策ばっちりしてくださってました✨

とは言え第二波などの心配もあるので…
来月も普通に来れたらいいな。

基本月一で通ってるんだけど
3ヶ月もあいちゃったのでほんと今回のメンテで全回復✨✨✨って感じがすごいです。笑


だってこんなに毛量あったからねw

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7615.JPG

犬くらい毛量あったよ

短毛の犬もいますが?って言わないでほしい
私が仲良い犬はこれくらい毛量あるんだよ!

※私が仲良い犬→散歩してたらたまに会う近所の犬、ぶんちゃんのことです。




ジメっとする季節になって参りましたが
お気に入りの傘さし放題と捉えていい感じにやってきましょう🌂❣️




では、ぱいぱーい👵🏻

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami
TikTok @paipaidekami.official✨毎日更新中✨

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷LINE NEWS VISION『メジャーガール〜デビューはお手のもの〜』
▷YouTube番組『ゆっきゅんと絵恋ちゃんのやったこれなんです』
5月は毎週でてます

▷RADIO BERRY FM栃木『ギュウゾウとPinokkoの雷ヘッドライナー』
5/31&6/7 22:30〜 2週続けてゲストで出てます

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントとか配信とか
❤︎月例トークイベント、配信で継続中です❤︎
6/18 20:00〜(2時間くらい喋る)
7/2までアーカイブ視聴もできます!