前髪伸びたなーって言うけど
前髪伸びてるとき後ろ髪も伸びてるんだよって
友人のゆっきゅんが教えてくれて確かに!って思いました。
ゆっきゅんお誕生日おめでとうございました!5/26!
ぱいぱいでか美です。

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7031.JPG
前髪〜

美容院もう少ししたら行けるかな?
緊急事態宣言は解除されたけど気をつけて過ごしていきたいですね
この少しでも落ち着いた期間に第二波第三波への対策が取れたらいいなと思います



さて!
まだまだイベントも再開できそうにもなく
寂しいんだけども
なんだかんだインターネットを通じてみんなを感じられる日々です🥰
ありがとう〜

このブログのコメントもそうだし
他のSNSとか、インターネットじゃないけど事務所に届けてくれるお手紙とかとか💌
絆の深まりを感じておりますわよ🥳🥳

てかこの前のコメント、みんな結構ちゃんとお花の名前知ってるね?!
千本桜祭になるかと思ったのに……😂w




はい。というわけでインターネットで繋がろうやの告知です!

インターネットサイン会します〜!!!!!
どんどんぱふぱふ〜〜〜!!!!!!!!!!

【2020/05/28】20:00START予定 ぱいぱいでか美 インターネットチェキくじ会開催!※電話企画あり
ぱいぱいでか美 インターネットチェキくじ会開催! ランダムくじチェキ2枚セットをご購入でチェキ1枚にサインが入ります!くじチェキに当たりが出たら電話通話も!※インターネット配信イベントの開催にあたりまして、出演アーティスト、スタッフ共に感染症対策として、検温、アルコール消毒、室内換気などを徹底して参ります。ご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。   【開催日時】2020年5月28日(木)20:00〜(20:30注文〆切)※当日のご注文はクレジット決済のみ受付可能です。※コンビニ決済をご選択頂きました方は、配信前日23:59までにご入金をお済ませください。配信前日までにご入金の確認が取れない場合、キャンセルとなりますので予めご
meeup.tokyo
↑詳細と購入はこちらで💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️


5/28(木)20:00〜
チェキくじ2枚セットご購入で1枚にサイン入り!
お客様のお名前(ニックネーム可)も入れさせてもらいます💗
そしてそのサインを入れる様子を5/28 20時から生配信します💻⚡️

しかも!チェキくじで当たりを引いたら
その場で生電話します☎️💗💗💗💗💗💗
テンション爆上げやね!!!!!!!
ちょこっと喋れるみたいです✌🏻🥰✌🏻
たのしみすぎる、、電話でてねみんな!

なので、目の前でサイン会してるような感覚のものになります!
生配信自体は誰でも見れるんだけど、
買ってくれてる方とはサイン書きながらコメントでコミュニケーション取れたりもすると思うので
よかったらサイン会に参加してみてね!

チェキは2枚で2000円です!
この前までの受注チェキより高くなったんだけど、元々の現場でのチェキ代に実は戻っただけで
どっちかっていうとこの前までが私のお願いでめちゃ安設定にしてもらってたって感じなのでご了承お願いします🙏🏻
生配信のプラットフォームとかもあるんでいつもの値段に戻させてもらいました🙏🏻

ちなみに!
生配信をリアルタイムで見れなくてもアーカイブ視聴もできますのでご安心を🥺✨

名前を入れさせてもらうサイン会なので
コンビニ決済は【5/27 23:59まで】
当日カード決済は注文数にもよりますが【当日5/28 20:30まで】です!
当日決済の方も、注文数によって締め切られることもあるみたいなので
(多分ぜんぜん大丈夫と思いますが!)
不安な方は前日までに購入完了しといえもらえたら安心かもです。
支払い忘れとかあるとそのままキャンセルになっちゃうのでご注意を〜!

インターネットサイン会をするのは初めてなので
衣装はベタにこれでいきます💗
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7030.JPG

ごめんちょっと写真寝ちゃってるけどw
あと枕カバーつけれてなくてけばけばのタオルなの恥ずかしくて雑な隠し方してるけどw
いつものこの衣装だよー!
髪型はどうしよっかな〜
コメントとかでキボンヌヘアー教えてください。


いろいろ分かりにくい部分もあるかと思いますが
販売URLに大体ちゃんと載ってるからみてみてねー!
【2020/05/28】20:00START予定 ぱいぱいでか美 インターネットチェキくじ会開催!※電話企画あり
ぱいぱいでか美 インターネットチェキくじ会開催! ランダムくじチェキ2枚セットをご購入でチェキ1枚にサインが入ります!くじチェキに当たりが出たら電話通話も!※インターネット配信イベントの開催にあたりまして、出演アーティスト、スタッフ共に感染症対策として、検温、アルコール消毒、室内換気などを徹底して参ります。ご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。   【開催日時】2020年5月28日(木)20:00〜(20:30注文〆切)※当日のご注文はクレジット決済のみ受付可能です。※コンビニ決済をご選択頂きました方は、配信前日23:59までにご入金をお済ませください。配信前日までにご入金の確認が取れない場合、キャンセルとなりますので予めご
meeup.tokyo

みんなとインターネットでガッチリ握手できるの楽しみにしております。
心のソーシャルディスタンスは無しです。
よろしく〜





あと今月の月例配信、まだアーカイブ購入&視聴できるよん。
まさかの3時間くらい喋ってるので休み休み見てくださいw
重たい話もしたけど基本的にはヘラヘラしてます。





いやーインターネットサイン会楽しみだな!!!!!!
現場が中々再開できなくて私と同じように寂しく思ってくれてる人も
今までイベントとか参加したことないけど
家から参加できるからこそ今回初めて✨って人も
ぜひ検討してみてね〜



この前の自分のお誕生日配信でも歌って
「おうちでBuono!」で本家様も歌ってらっしゃいましたが
ワープ!ほんと好きな歌なのよ〜
会いたいと思ったらワープ!いつでも会える
って思いながら過ごしてるよ〜お前たち〜


インターネットサイン会あるし前髪自分で切るかめっちゃ迷うなあ、、
ありえないくらい短かったりしたら笑ってください。。
いや、多分自分では切らないけど!!!!!
我慢!!!!!!!!!




というわけで最後にもう一枚自撮り置いときます。

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7028.JPG


では、ぱいぱーい👵🏻

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami
TikTok @paipaidekami.official

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷LINE NEWS VISION『メジャーガール〜デビューはお手のもの〜』
▷YouTube番組『ゆっきゅんと絵恋ちゃんのやったこれなんです』
5月は毎週でてます

▷RADIO BERRY FM栃木『ギュウゾウとPinokkoの雷ヘッドライナー』🆕
5/31&6/7 22:30〜 2週続けてゲストで出てます

🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントとか配信とか
❤︎来月もトークイベントは配信でやります!
日にちとか決まり次第書きますね!