ブログ、やや日が空いてしまいましたね😭
まあそんな日もあるわな!ガーハッハッ
切り替えの早いぱいぱいでか美です

この前のコメント見てみんなのおすすめ買い物興味深かったな🤔
てか水とか飲み物をネットで買ってるの賢い…ってなった!
重たいなーって思いながら買い物してるからさ。笑



最近お花のある生活してるよー!
多分人よりお花もらったりすること多い人生だし
実家でお母さんが怒涛のガーデニング祭を年中無休で開催してるから
前から家にお花があったりとか、いけるのも好きなんだけどね。

近頃花瓶に寂しい想いをさせてたし
家にいる時間にも慣れが出てきて彩りを追加したくなったので
近所のお花屋さんで購入しました〜

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7005.JPG

ガーーーーーーーベラ!
一番好きなお花です。
子供の頃に描いてたお花のイラストってこんな感じだったよな〜の形に似てるから好きです。笑
あと花言葉も素敵なんですよ〜
希望!前進!
色別の花言葉もあるのでぜひ調べてみてください✌🏻

あとお花頂く度に家の花瓶に飾ってて
その経験上というか体感なので根拠あんまないんですけど笑
ガーベラって結構生命力強い気がする、、!
割と保つんだよねいつも。
他の花がダメになっちゃってもガーベラだけまだまだ咲いてんな〜ってこと多いような🤔

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7003.JPG
セルフシャッターを活かし、引きでも写真を撮ることを覚えたワイ。


_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7004.JPG
ボタン隠し切れてないけど青く光ってるの能力者みたいでかっこいいな……
ま、俺が青く光るときは……うん、ご名答。
覚悟しといたほうがいいんだけどね(暗黒微笑)


_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7002.JPG
キャワだね〜
花瓶の水くらい拭けやって思われそうだけど、
あたしゃ拭かないよ!!!!!!!!!!!!!(CV:浅香光代さん)
面倒だからね!!!!!!!!!!


お花をいけるぱいぱいでか美的コツがありまして
その花瓶のデザインにもよりますが
花瓶の高さの2倍をお花の最長にして、
高さ+横幅、高さ+奥行き、みたいな感じで花のサイズ感決めて
空いてるとこ埋めつつ
最初に決めた最長が高さ足りないなと思ったら
長いお花足したりすると
そこそこバランスよく見えると思います🙆🏻‍♀️


またお花買ったら載せる〜🌼
あ、TikTok毎日更新してるから見てね!

あとこの前のトークイベント配信もまだアーカイブ見れます

あと28日木曜日にインターネットサイン会します!
【2020/05/28】20:00START予定 ぱいぱいでか美 インターネットチェキくじ会開催!※電話企画あり
ぱいぱいでか美 インターネットチェキくじ会開催! ランダムくじチェキ2枚セットをご購入でチェキ1枚にサインが入ります!くじチェキに当たりが出たら電話通話も!※インターネット配信イベントの開催にあたりまして、出演アーティスト、スタッフ共に感染症対策として、検温、アルコール消毒、室内換気などを徹底して参ります。ご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。   【開催日時】2020年5月28日(木)20:00〜(20:30注文〆切)※当日のご注文はクレジット決済のみ受付可能です。※コンビニ決済をご選択頂きました方は、配信前日23:59までにご入金をお済ませください。配信前日までにご入金の確認が取れない場合、キャンセルとなりますので予めご
meeup.tokyo

最後怒涛の告知w
また説明ブログ書きますね!



では、ぱいぱーい👵🏻

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami
TikTok @paipaidekami.official

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷LINE NEWS VISION『メジャーガール〜デビューはお手のもの〜』
▷YouTube番組『ゆっきゅんと絵恋ちゃんのやったこれなんです』
5月は毎週でてます


🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントとか配信とか
❤︎来月もトークイベントは配信でやります!
日にちとか決まり次第書きますね!