一人前のTikTokerになるべく
大海原へ飛び出しています🛳
ぱいぱいでか美です

この前のコメントみんなのご馳走わかるわかるの連続だった!
ベタなご馳走もいいし、
誰が作ってくれたかとか、誰と食べるかって大事だよね〜😢
私も友達と行くトリキ好きすぎるもんな〜はよいきたいわ
とろろの鉄板焼きみたいなやつ食べたいです
(鶏じゃないんかい)




さて!!!!
先日我が家にこんなものが届きましたーーーーー!!!!!!


LEDリングライト付きスマホスタンド!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6659.JPG


しかもBluetoothのセルフシャッター?つき!




目に、光が✨✨✨✨



家からの配信も増えるしちょうどTikTokも始めたしよかったよかった。
ネットで買ったので最低最悪のものが届いたら大声でSOUL’dOUTのガソリン歌うからなって思ってたけど、
いい商品だったので大声でSOUL’d OUTのガソリンを歌わずにすみました。



_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6657.JPG

スマホスタンドも最高だけどこのボタンが素晴らしいわね
こんなんついてくると思ってなかった



こんな感じで使ってるよん。

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6656.JPG

古めのiPadで撮ったから画質悪い&必死すぎて薔薇に助けてもらう🌹😂


基本寒色の一番明るいライトしか使わないけど
暖色にもできるし段階もつけれるんだ〜すげ〜


iPhone11Proを使ってるんですが
リングライトより大きくて最初ミスったかと思ったけど
スマホを固定する部分がグネグネと可動するのでリングよりぐいっと手前に出せば無問題(モーマンタイ)でした✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻




家で自撮りすること多い人はみんな買った方がいいよ〜
あと推しとオンラインオフ会とかある人とか!
(オンラインオフ会という言葉のめちゃくちゃさ、最高だよね)
顔明るく見えると思うよん!


ちなみに私が買ったのは
「リングライト スマホスタンド」で調べてベストセラーマークついてるやつです。
4000円くらいだった〜



今日はぱいぱいでか美にしては有益なブログだったんじゃないでしょうか!

あ、16日と21日に配信イベントあるからねー!
詳細は下の方みてねー!


では、ぱいぱーい👵🏻

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami
TikTok @paipaidekami.official

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷LINE NEWS VISION『メジャーガール〜デビューはお手のもの〜』
▷YouTube番組『ゆっきゅんと絵恋ちゃんのやったこれなんです』
5月は毎週でてます


🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントとか配信とか
❤︎5/16 20:00〜 
小出祐介&南波一海の「こんばんはプロジェクト」
こんプロ初登場ですー!わーい!
❤︎5/21 20:00〜
ぱいぱいでか美月例トークイベント
今月も配信で!