母の日!
みーんなの実母☆ぱいぱいでか美です!

お母さんいつもありがとう〜って
最新の方法でプレゼント送ってみたけど
全然仕組みを理解できてないのか返事なくてウケてます


前回のブログのコメント、みんなの子供時代の話とか結構興味深かったな〜
あと子供の頃と今の私が同じ髪型してるの面白いよね😂きゃわー




さて!!!!!!
今日は!!!!!!!!!!!!!!!
船木結さんの18歳のお誕生日でございます!!!!!!!!!!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6509.JPG
お誕生日おめでとうございます!!!!!!
産まれてきてくれてありがとうございます!!!!!!!!!!!

いつもだったら渋谷とか新宿で可愛い〜〜ケーキ買って祝うんだけど
今は仕事のタイミングでもないと中々行けないので
近所のスーパーであらかじめ買っておいたでっけえカステラでお祝い。。💛💚
ろうそくなかったからチョコペンででこってみました。
(苺ジャムに苺でまた苺かーい!ってやりたかった…テテンテテン…🎄🎅)
あとトンカツ作って食べました🐷
チーズ入りパン粉みたいなの使ったら焦げた笑

結ちゃんの小動物のようなかわいさからは想像つかないパワフルで精密なパフォーマンスが大好きです!
超エネルギッシュなのに、音程もリズムも正確なところが見てて気持ち良すぎてかっこいい〜(T . T)
カントリーのときの結ちゃんとアンジュのときの結ちゃんの魅力どちらも大好きで、
今はアンジュとして日々私たちに元気を与えてくれてるけど
2グループで並行して活動してた経験があるからなのか
もとからなのか
表情とかクルクル変わっていろんな角度すべて見逃せなくっていつの間にか結ちゃんに夢中なんだよな〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭

てか結ちゃんが18とかマジかよ?!ってなる…うう…
ハロプロ研修生20期で入ってきたときはもちろんだけどさ、カントリー加入当初もあんなに子供だったのに?!って思うよね、、
ほんときれいになって……きれいになっても変わらない良さもあるし……
尊いな……

5/1に発売された『結章』も素晴らしすぎる😭🙏🏻
✨✨✨✨✨📗✨✨✨✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6513.JPG

元気いっぱいな表情も儚げな立ち姿も
ぜんぶ「船木結」って感じする〜〜最高!!!!!
私は写真集によくある部屋着っぽいカットに目がないのでやっぱそれがかなり好きでしたが……
まじでどれも可愛くてタンクトップにパンツスタイルで麦わら帽子のアクティブな感じのもとても好きでした👒
あと水玉の水着も制服も超似合ってたし、1枚しかなくて残念だったんだけど緑のベアトップのワンピもめちゃ可愛かった……!!!!!!!!
(緑ワンピまじ髪型も編み込みぽくて可愛いのに他のカットが良すぎたんだろうなあ!というわけでアウトカットはハロショ様、頼みましたよ……)


本当だったら明後日は結ちゃんのバースデーイベントだったんだけど新型コロナウイルスの影響で中止に、、
ほんまコロナまじで許さん許してにゃんでは到底済まされないのですが
販売予定だったイベントグッズは出るそうなので
それを楽しみにしてます!
Tシャツ絶対ほしい!!!!!!結ちゃんこだわりの色合い!!!!!!絶対買います!!!!!!!!!!!!!





今日は現場でよく会うおとももちの方が着てて
私も仲間入りさせてもらったTシャツ着てました。笑

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6510.JPG

フナキムス部。
部員です。









コロナの影響で卒業を延期してくれた結ちゃんだけど
卒業を控えていることに変わりはなくて。
寂しいなーともやっぱり思うけど
船木結さんは表現の人だし表現の為の卒業なので
そこは妙に安心しているというか「そうだよね」という気持ちで日々過ごしております。
ライブ行ったり会えないのはまじ辛いが😭😭😭😭クッソ…コロナまじ……はい。

18歳の結ちゃんがこれまでにも増して結ちゃんらしく過ごせる毎日が待ってますように!
思慮深く、それでいてエンターテイナーな船木結さんが大好きです!
本当に生まれて来てくれてありがとうございます!

お誕生日おめでとうございます〜〜〜〜❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️






では、ぱいぱーい👵🏻

私も1週間前お誕生日でした(小声)

生誕配信のアーカイブはこちら❤︎→
LINEコイン600コインor LINELIVEコイン1200コイン(いずれも1440円相当)で
視聴できます👀
トーク&ゲームコーナー、ライブコーナーと約2時間盛り沢山!
リモートMCに上々軍団の鈴木啓太さんも!
※最初2分くらい待機画面です
【本日まで視聴可能です】

サイン入りチェキなど生誕グッズはこちら★→
チェキ(2枚セット内1枚にサインとデコ入)と生写真(2L版2枚セット)売ってます!
セットで買うとランダムでメッセージカード付き💌
【本日までの受注商品です】



🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷LINE NEWS VISION『メジャーガール〜デビューはお手のもの〜』
▷YouTube番組『ゆっきゅんと絵恋ちゃんのやったこれなんです』
5月は毎週でてます


🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントとか配信とか
🆕5月の月例配信は5/21(木)20時から!🆕
5/16も配信のお仕事あるかもです〜