ハッピーバースデートゥーミー❗️❗️❗️❗️
29歳になりました🥰
ぱいぱいでか美です🥩💗

28歳のでか美との思い出コメントありがとうだし
一年以内の話なのに懐かしく感じることもあったなー!
29歳も共に思い出作ってきましょ😎


というわけで29歳一発目の思い出がもう出来たよ!!!!!


でか美のお誕生日会〜MADA29YADE〜
見てくださったみなさま、ありがとうございました✨✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6175.JPG

今年は無観客有料配信という形での生誕イベント!
リモートMCに上々軍団の鈴木啓太さんをお呼びして
ハロプロナイズドなバースデーイベントをやらせてもらいました〜😭✨


まず啓太さんが会場をあっためてくれるあの流れね!
そしてきっかからのバースデーメッセージ💛
嬉しかった〜ありがとう(T . T)!
それからさわごろさんから啓太さんへのお手紙も💌笑🤣

それからトーク&ゲームコーナーでは
見たことある一問一答に見たことある挑戦系企画!
もう、これこれこれェ🥺の連続でした。笑

ポストイットとm&m'sは悲惨な結果だったので
ギネスに向けて今後練習します。笑
みんなも暇なときやってみるといいよ、あれ!
むずいからな!笑


そしてライブコーナーではぱいぱいでか美の曲はもちろん
ハロプロさんの曲も歌わせてもらいましたー!!!!

セトリ紹介しときます❣️

①NICE MUSIC MUST PURE
ぱいぱいでか美の曲です!
ぶち上げ本質ソングです🔥
ぱいぱいMIXも楽しい一曲です👊🏻

②タイムカプセル
こちらもでか美曲!
ノリノリのダンスチューンでございます💃🏻
生誕口上ありがとう😭😭😭
脂乗るとかのとこのシンクロ具合すごかった!

③世界中を幸せにする方法
APOKALIPPPSの曲!
7人分歌うの難しかったよー!笑🌈
今のご時世にぴったりかな?て思った!

④逆に聞くけど
でか美曲!
あの名シーン、あの名コンビから発想を得ての曲!
でか美に珍しく(?)歌詞が健気でいじらしくてよい。笑
ぱいぱいでか美withメガエレファンツ名義のミニアルバムに入ってます🐘

<カバーコーナー>

⑤初めてのハッピーバースディ!
カントリー娘。に石川梨華さん/カントリー・ガールズさんの曲!
やっぱお誕生日と言えばこの曲でしょ😎
ハロプロの方が歌う時もフルで歌うことないなーと思ってフルにしてみました🎤

⑥ハッピーサマーウェディング
モーニング娘。さんの曲!
カップルで来てくれてるでか美ヲタの入籍予定日が今日だったので
サプライズで歌っちゃった💒❤︎
まじでおめでとうな〜!

⑦ワープ!
Buono!さんの曲!
初めて聴いた時から大好きな曲でとくに
「もし好きになったらアンドロメダもすぐそこ」って歌詞が大好きなんだけど
「会いたいと思ったらワープ! いつでも会える」
とかヲタと会えないけど配信とかSNSで繋がれる今の状況にぴったりだなぁと思って選曲しました🥰

⑧MADAYADE
Berryz工房さんの曲!
イベントタイトルに入れてるからには!振りも何とか覚えました😂w
コミカルな曲だけど前向きな人生賛歌で大好きな曲💖
未来はまだまだまだまだまだやで!


ここまでがカバーコーナー!
人の曲歌うのほんとに緊張する〜〜〜〜〜しました!
配信見直したらちょい間違えてるとこあって悔し😭
がバイブスでお伝えできたら嬉しいです。
もし今日初めてこの曲知った!好き!とかあったら
ぜひご本人の方も聴いてみてね🍑素晴らしすぎますから🍑

そしてライブコーナー最後は

⑦桃色の人生!
ぱいぱいでか美の曲です💗
自分の推しへの想いをぶつけたラブソングだけど
ヲタへの愛情にも思えるしもう歌ってる内にどんどん成長して自分を優しい気持ちにさせてくれる不思議なパワーのある曲なのよん。
自分で書いといて変な感じだけど😂w
やっぱ節目節目には歌っていきたいマストソングなので締めに選びました🍑


最後はまた啓太さんに出てきてもらってちょっとお喋りしてイベント終わり!
サプライズでケーキも出てきてとっても嬉しかったです😭💗

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6180.JPG

お家帰ってから食べました!

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6176.JPG
食べてるとこ撮ろうと思ってたのに一瞬であのサイズ食べきってた😅😅😅
余裕すぎました。笑


啓太さん、あの恒例のブログ
まじで書いてくれたーーー!嬉しすぎ!

ハロメン擬似体験……😭✨

アフタートークでコメントとか読ませてもらって
ほんとのほんとに配信終了〜!

イベント中はコメントを落ち着いて見れなかったので
最後に目を通してるときに
こんなにたくさんの人に見てもらえてたのかとびっくりしました……!
めちゃくちゃ幸せ者です😭😭😭
みんな本当にありがとう〜!
このあとアーカイブで見る人も本当にありがとうね!


20代最後のお誕生日、

ハロプロみたいなイベントがやりたい!
ハロメン擬似体験をさせてくれ!

という憧れが強すぎるが故の無茶な願いw
全力で叶えてくださった
スタッフさん、鈴木啓太さん、
そしてみんなに感謝がいっぱいです🥰

理想のバースデーイベントを
会場を全国に拡げてできたこと
めちゃくちゃ嬉しかった〜〜〜〜〜!!!!!!

絵恋ちゃんとかゆり丸とか
普通に一般人の友達もたくさん見てくれてた😭
ヲタクにも友達にも恵まれすぎてるよ〜!

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6178.JPG



配信中もたくさんお祝いして頂いたし、
LINELIVE見てくれたみんなはもちろん、
見れなくてもたくさんお祝いの言葉をいろんな形でくれて
たーーーーーくさんの方に
お誕生日おめでとう!
って言っていただけるの本当にこのお仕事しててよかったなと思える瞬間です。
産まれてきてよかったーって心の底から感じます✨
みんながたくさん愛をくれたから
29歳これからもめちゃくちゃ幸せに生きていくよ❣️


_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6179.JPG


そして爆売れしてぜんぶ恩返ししたい❣️

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6174.JPG

こんな姿になったり

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6172.JPG

こんな姿になったりしながら

奮闘していきます!
29歳のぱいぱいでか美は28歳よりも美しく可愛くかっこよく優しく強く大胆に繊細に生きていきますので
どうかこの先も愛して見守っててくださいね〜🥰



5/10まではアーカイブ視聴できますので
(LINEコイン600コインかLINELIVEコイン1200コイン必要です)
見逃した〜😭て方も是非です!
リアルタイムで見てくれたみんなも5/10まで何度でも楽しんでくれ〜!


↑リンク飛んでLINELIVEアプリで起動するとアーカイブページに飛びます



あと生誕グッズも出ました!

ぱいぱいでか美 | バンドTシャツ・デザイングッズ通販専門店 | レコモール powered by BASE
バンドTシャツ・デザイングッズ通販専門店レコモール。様々なバンドグッズ、クリエイターグッズ、ブランドを取り扱っています。● 商品について画像に関しましては、出来る限り実物に近くなるように努めておりますが、お手持ちのパソコンのモニター、液晶画面により、色合い・質感が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。 又、商品1点1点を手作業で採寸しておりますので、商品の個体差、製法、素材等により、表記サイズより誤差が数センチ程度出る場合がございます。あくまでもサイズ選びの目安としてお考えください。なお、固体差による誤差での返品・交換はお断りしております。あらかじめご了承ください。● 返品・キャンセルについてご注文後のキャンセルは原則としてお受けいたしておりませんのでご注意ください。(※ 当社が相応と判断する場合を除く)品質管理には十分留意しておりますが万が一、お客様のご注文と異なる商品や不良品の場合は責任を持って交換させていただきますので、商品到着後7日以内にお知らせ下さい。この場合の送料は、当社負担といたします。お客様のご都合による返品、交換につきましては未使用の商品に限り到着後7日以内にお知らせ下さい。但し、間違われてご購入された場合や、開封後の商品・商品到着後7日が経過した場合の不良品の返品はお受けできません。● 受け取り拒否・長期不在での商品返送について商品お届け時にご不在だった場合、運送会社により不在表が投函されますので、お荷物保管期限までに配送会社に再配達をご依頼ください。※商品発送後、長期不在や受け取り拒否などによって当店まで商品が返送となった場合は、発送・返送にかかった往復の送料、手数料(代金引換手数料)の実費をご請求させて頂きますので、予めご了承ください。長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合があります。
recomall.theshop.jp

🥩インスタント写真くじ ¥1000
2枚入りで1枚にサイン&デコつき
チェキくじです❤︎
衣装→生誕衣装
髪型→なんか可愛くします

🥩2L生写真 ¥1000
2枚セットで1枚にイベントタイトル入り
(配信でL版4枚って間違えて言ってしまった😭こっちが正しいです!)
衣装→生誕衣装
髪型→今日撮ったから配信のときと同じブリブリ

🥩上記のセット ¥2000
インスタント写真くじと2L生写真のセット
内容変わらずですが
ランダムでメッセージカードがつきます
両方買う人はセットから買ってください!
※バラバラで買うとランダムメッセージ対象外になります

消費税・送料別です!


って感じです🍑🍑
両方とも受注販売で【5/10 23:59まで】受け付けています。
アーカイブ期間中開けておこうと思っていつもより長めなので
お届けは今月中旬以降になります🙏🏻
もしよかったらー!


てか衣装も可愛かったでしょーーー!!
かわいい衣装はこのあとインスタに載せるね!!!!!



もうほんと今日はみーーーーんなのおかげで楽しい最高のお誕生日になりました🎂💗
何回言っても足りないけど本当にありがとう!
お父さんお母さん産んでくれてありがとう!
産んでくれてありがとうの気持ちにさせてくれるみんなありがとう!

素晴らしい29歳の幕開けでした✨
MADA29なのでこれからも日々学び成長していくぞーーー!
あーーー30歳楽しみすぎる🥰



では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷LINE NEWS VISION『メジャーガール〜デビューはお手のもの〜』


🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントとか配信とか
5月の月例配信はあります!
いろいろ決めます!