前日の方がよっぽどソワソワする🥶🥶🥶🥶
ぱいぱいでか美あるあるです。
こんばんは、ぱいぱいでか美です。


5月の楽しみを明日の配信って言ってくれる人が多くて嬉しい😭
みんなで楽しもうねー!
生配信ですが、5/10まではアーカイブ視聴もできるので
リアルタイムでは見られない人もぜひあとから見てね👀


今日はそんな明日の準備と練習してました!
普段ならスタジオ入れるけど今は家でばっかり練習してるので
かなり下の住人に気を遣いますが笑
もしかしたら忍足の達人になってるかも。
歌とダンスじゃなくてくノ一として磨き上がってしまってたらすみません。

これ作ったりしてたよ!
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5903.JPG

自分で自分のお誕生日会の準備😂
まあ毎年そうなんだけどね!笑
毎年変な気分になるわw


28歳はみんなのおかげで楽しかったよ!
初めて舞台にも出たり、
初めての番組内コーナーで冠持たせてもらったり👑
いろんな挑戦があったけどみんなに会えるライブとか
声が届くSNSとかあったから
何でもやってみよー!って思えたな〜


今日はこのあと受注のチェキにサインとか入れながら
28歳をしめくくっていくよ✍️✨


とにかく明日は楽しみましょう〜!



_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5909.JPG

相変わらず背景が宇宙でごめん😭😭笑
楽な方法見つけちゃったよ😭😭笑
29歳もこの調子だと思いますので今から覚悟しといてください。


というわけで
明日はいよいよ生誕イベント生配信!

5/3 17:00から生配信❗️❗️❗️❗️❗️
でか美のお誕生日会〜MADA 29YADE〜
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5653.JPG

ゲームコーナーもライブコーナーもあり!
たっぷりお届けします👀
生配信でリアルタイム視聴はもちろん
5/10までのアーカイブ視聴もできますので
みなさんよろしくね🥰❣️




では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷LINE NEWS VISION『メジャーガール〜デビューはお手のもの〜』


🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントとか配信とか

5/3 17:00から生配信
でか美のお誕生日会〜MADA 29YADE〜
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5653.JPG


その他詳しくは人生のホームページで。

でか美。🍑