ヒルナンデスがリモートになってから独自の進化遂げてて最高だよ〜
スタジオにいるのナンちゃんだけだからリモート出演の人に「生のナンちゃんどっち?」って二人の南原清隆さんを見せてたよ(片方は録画)
ヒルナンデスはW南原状態にすることがよくあってね、ちょっと説明がめんどいのでまた今度にしますけど
このW南原ほんとにおもろすぎるんよ
ヒルナンデス大好きです
ぱいぱいでか美です


お前ら!もっと真剣にセトリ予想せーや!!!!
というか生誕配信見てくれる人何人くらいいるのか始まるまでわからないので非常に不安ですが笑
まあ何人でもやること変わらないですね。別に。
ライブも同じですしね。



最近はみんなと同じようにヲタ活もあんまできてないよ!なんてったって現場がないからね!
現場がないときは聖地巡礼しに行ったりしてたけどそれもできないし!
通販買ったり動画みたりはしてます👀
いっぱい発信してくれるハロプロさんに感謝、、。


でもね!!!!!
家でできる聖地巡礼を私、発見しました!!!!!
ということでインスタには載せたんだけど
最近は瞼で聖地巡礼しております。
瞼が聖地巡礼です。
瞼そのものを聖地にし、瞼そのものが巡礼をするということです。




まーた訳のわからんこと言い出したなと思われるのも不服なので
つまりはですね、
お揃いのアイシャドウで化粧してますってことですね。



_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5658.JPG
これは森戸知沙希さん(モーニング娘。'20)がブログに載せてたアイシャドウ!
吉田朱里さんプロデュースのB♥︎IDOL
02 駆け引きのピンク
です〜


_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4680.JPG
左下のラメが結構ギラギラでめちゃくちゃ好みです🤩🤩🤩



これでちぃちゃんと同じ瞼に……🙏🏻





もう一つはこちら。


_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5659.JPG
野中美希さん(モーニング娘。'20)がインスタグラムで紹介してました!
CANMAKE
14 アンティークルビー
です〜

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5612.JPG
真ん中のラメかわいい!
左下のピンクもポイントになるしめちゃくちゃ使える〜




これでちぇると同じ瞼に…………🙏🏻





普段使いはSUQQUの光橙花です!
これも山木梨沙さんに握手会でSUQQU使ってるって教えてもらって買ったもの。。笑
ハロメンの瞼に影響受けまくってる。いや瞼以外もですけど、、!
でもSUQQUはもうほぼ使い切っちゃってて😭
リピ買いしたけどデパコスってネットで買うより店舗で買いたい気持ちあるからもうちょっと世の中が落ち着くまでは我慢ですね。

他にも使ってるシャドウ系のアイメイクあるけどあとはほとんどファンの子にもらったものばっかよー!
BOBBI BROWNのスティックアイシャドウとか3CEのラメッラメのやつとか!

こうして書くと人の影響でメイクしてんな!笑
でも誰かの影響とかプレゼントとかでもなくアイシャドウ選ぶってなるとどうしても無難なブラウンで纏まってるやつになるから
人の基準でメイク用品選べるのいいね🥺💗(ポジティブ)
だから友達にもよく奇抜な色のシャドウとか変な質感のリップとかあげてるよ〜💄


ちぃちゃんとちぇるのアイシャドウは
ドラッグストアにもあったので生活必需品(スキンケア関係のものとか)買ったついでにパパッと買いました。
というか頸髄反射のようにカゴにいれてました。
あ!これは…!ってなりました。
これ買った日も結構前だけど、今思えばまだちょっとは人が街にいたな〜
遠い目になるぜ



_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5661.JPG

B♥︎IDOLもCANMAKEも両方使ってメイクした日!
今日はこのパーカーをインスタに載せよーっと!

あと髪の毛のメンテ行けなさすぎてやばいので最近は普通のシャンプーじゃなくてピンクシャンプーしてます🎀
たまにカラートリートメントもする🎀
ちょっとでも効果あるといいなー。




あ!明日はリモート出演ふたつあります!
・新潟の生放送NST「八千代ライブ」
・絵恋ちゃんとゆっきゅんのYouTube番組「やってこれなんです」
みてね👀

そんで昨日更新した生誕イベントの配信に関してですが
追加情報と訂正があったので
記事に追記等しました!
よければまたみてください〜😭

てか生誕配信まじ見てくれたら嬉しいよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷LINE NEWS VISION『メジャーガール〜デビューはお手のもの〜』


🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントとか配信とか

5/3 17:00から生配信
でか美のお誕生日会〜MADA 29YADE〜
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5653.JPG


その他詳しくは人生のホームページで。

でか美。🍑