今日テレビ見てたら象2回も見たよ〜😭
𝓛𝓞𝓥𝓔😭
世の中が落ち着いたら象にも会いに行きたいよ〜
ぱおんぱおんでか美です。ぱいぱいでか美です。


昨日のコメントでチェキ撮るときの参考にしてみるわ〜😎😎
ダブルピースいいよね✌🏻😁✌🏻
どう見ても元気に見えるポーズで好き


_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5236.JPG



さて!おうち時間が長いのであるものを作ってみましたーーーー!


それは!!!!!

さゆみサラダ!!!!!!!

さゆみサラダとは道重さゆみさんが作るサラダのことです。

作り方は道重さんのインスタ見てね!
顔写ってなくても可愛いのわかるすごーーーい!!!


道重さんと同じもの食べたいので自分も作りました

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5234.JPG

いぇい。

道重さんは完全にマヨあえてたけどかけながら食べながらあえながらかけながら食べながら食べました。

なんか張り切ってめちゃくちゃ量多かったからw
2日にわけて食べました。笑

で、その後ウインナーはないけどさゆみサラダ食べたくなって
ウインナー抜き&卵足したさゆみサラダも食べました。
(果たしてそれはさゆみサラダなのか問題)

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5235.JPG

さゆみサラダ・ソリッド


美味しかったです。
これは1日で食べ終わったよ!

また作ろっと
みんなもやってみて〜
みんなで道重さゆみさんもこれ食べてんのかぁの気持ちになろ〜🥰




あ!昨日のブログでもお知らせした
チェキの受注期間、あと1時間半くらいです〜


お忘れなく🙏🏻✨





では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷LINE NEWS VISION『メジャーガール〜デビューはお手のもの〜』


🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントとか配信とか

5/3 お誕生日に生誕イベントを配信します!
詳細後日〜!ほんともうでますので!