TikTok日が暮れるまで見ちゃうわ
もう私からTikTokを取り上げてください
こんばんは、ぱいぱいでか美だよ〜ん

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5224.JPG
↑非常に評判の良い服と美容院行けなさ&家の中の静電気がやばくて髪の毛ずっとこうなる


この前のコメ欄LINEの背景聞いてみたら
結構みんなちゃんと設定してるのね!
私にしてくれてる人も結構いて嬉し〜
友達がもんじゃ焼きの工程ぶっ飛ばしてぶちまけてる写真に設定してますっと人いたんだけどめちゃくちゃ気になるわ😂どういうこと😂笑



さて!!!!!!
三月末にも販売してた受注生産のランダムチェキ!
またやることになりましたよ〜〜〜!!!!

こちらです!
商品名をランチェキっていうわけにいかないから
インスタント写真くじってなってるのウケるな。
よろしくお願いします!
2枚で1100円(税込)です!1枚にサイン入ります✍️💗💗
受注期間は4/26(日)23:59まで!
明日までだよ〜〜〜〜お忘れなく🙏🏻

そして今回は同じ事務所の先輩であります
バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIの恋汐りんごさんの衣装をお借りしちゃいますー(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)🍎

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5122.JPG

これを着させてもらいまーーーす🤩🤩🤩🤩🤩🤩
汐りんありがとうなのな(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)❣️❣️❣️

サインはペンでシンプルに飾るのが結構好きなんだけど
(あとちょっとした落書き)
なんか最近いろんな子のチェキ見てたらシールとかで飾ってみたいなという気持ちになったので今回はちょっとそういうのしてみます。



_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5221.JPG
※写真はイメージです。


家探したら可愛いシールいっぱいありそう🥺


そんで前回の受注分のチェキもうみんなのとこ届いてるみたいね🥰
ありがとー!!!!!大事にしてやってくれや。
Twitterに載せてくれてる人もいるんだけど、
あ、この人のとこにこれが届いたのね〜って見れるから楽しいです。笑

今回の受注分の発送は5月初旬頃の予定です!


というわけで
今現場なくてチェキで精神を保ちたいんだという人
前からイベントとか中々いけないからインターネットで買えるんなら欲しいなという人
え。今回のチェキ、ぱいぱいでか美28歳最後のチェキか?と気付いてしまった人
母の日のプレゼントにお悩みの人
毎日にあと少しの刺激が欲しいのよね….の人

ぜひチェックしてくださいな🙏🏻

もう一回載せとくわ〜




「インスタント写真くじ2枚セット」




ほんと中々聞かない言葉で面白いな







というわけで告知でした!ぴよぴよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5222.JPG

BEYOOOOONDSさんの新曲&タイアップが発表されてからKAGOME商品飲みがち


ONEDAY近所にないからこればっか飲んでる😂




では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷LINE NEWS VISION『メジャーガール〜デビューはお手のもの〜』


🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントとか配信とか

5/3 お誕生日に生誕イベントを配信します!
詳細後日〜!