この前も書いたけど最近変なタイミングで2時間くらい寝ちゃうから
今ぐらいの時間からめちゃくちゃ元気出てくるよ
ぱいぱいでか美です〜



当たり前にめちゃくちゃ暇なので
今流行りの☕️タルゴナコーヒー🥛作ってみたよ!

結論→美味しかったけど苦いの得意じゃない人はガンガン味を調整した方が良い

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4579.JPG
飲むぞ飲むぞ〜の顔です。


あ、あともっと大量に泡の部分を作ってもいいかな、と思った。笑
飲み終わったあともっと飲みたくなった😭
そういやぱいぱいでか美はカフェでも飲み物おかわりするタイプなんでした😭

作り方は今世の中に山ほど出てますので
🔍タルゴナコーヒー 作り方
で調べてみてくださいね〜。簡単なので!

あとほんとは2層を楽しむものだから透明のグラスでやるのがいいっぽい。
でもフクちゃん💗にもらったグラス使いたくなったからいいのだ😤✨


_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4580.JPG

可愛いでしょ!!!!!!
自慢じゃ!!!!!!!


これ受け皿もついててそれをセットすると
雪が降り積もる中にクリスマスツリーが🎄✨
みたいなグラスなのです。。

去年末の三十六房のときにクリスマスプレゼント交換したのよ🎁

もったいなくて使ってなかったけど
家のレベルあげるしか!!!!!!となったので満を辞して使いました🎄✨💗

改めてフクちゃんありがとう🥺💗





家にいる時間長いのにやらなきゃいけないことにぜんぜん手をつけられない!
そういやぱいぱいでか美はカフェでおかわりしながら
鬼作業かますタイプでした、、!
家の中を一度カフェにする必要がある。
流行ってるおうちカフェ系のやつ全部やってみよっかな🤔

カフェのありがたさよ。
あと深夜のガストな。


明日やろうは馬鹿野郎←そんなことない😭精一杯生きてるだけで偉すぎ



では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中


🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントとか配信とか

5/3 お誕生日に生誕イベントを配信します!
詳細後日〜!