たまに重なり合ってるか?
ぱいぱいでか美です!

この前のコメント、大体みんなのアナザースカイが国内で笑っちゃったよ。

星野源さんって今更言うまでもないけど本当に素晴らしいポップシンガーですよね
ただのポップじゃなくていろんなジャンルを経過して(多分お好きなんだと思います)ポップスに落とし込んでるからすごいお洒落だし耳心地いいけど他にない存在なんだろうなぁと改めて思いました☆
私もうちで踊りたいけどなんかいい案浮かばないかね〜
逆にめちゃくちゃでかい犬にぱいぱいでか美が撫でられてたらウケるだろうな〜
個人的にはベッド・インさんの動画が一番好きです。笑
ダントツ。笑




うちで踊ろうの他にも最近はいろいろ流行ってますね!
とくに○○チャレンジとか○○リレーとか!
Twitterで動画とか載せるのもあればInstagramのストーリーで繋いでくのもありますねぃ。
ずっとお家いてなかなか更新することも浮かばないので私はもう回ってきたのほぼ全部やりまくってますよ!!!!!!
全部やったるわい!!!!!!って決めたから。笑
(知り合いじゃない人から突然回ってくるのだけ無反応だけどすまん。すまんていうか、それはそう。)


というわけでここ1週間くらい?でいろいろやったので
それをまとめてみようかなっと!


まずは #エアロビチャレンジ #エアロビリレー !

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4264.JPG

やるからには!と張り切って
YOKO FUCHIGAMIのスポブラとボクサーのセットアップで踊りました。笑
外出自粛で露骨にぽちゃってますがおおめに見てね(T . T)❤︎笑
あと胸小さくなった?って言ってる人いたけど
スポブラで胸潰して下から煽り気味にとったらこんなもんすよ!笑
逆に潰してるから写真みたいに上から撮ると谷間はわかりやすいね。
ぱいぱいでか美のおっぱい講座でした。

これは結構撮ってて楽しかった。笑
新作のハーモニカ藤田さんから来て、ヤバTのありぼぼに回しました〜✊🏻✨



お次は #アイドルつなぎ !
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4266.JPG





こちら寺嶋由芙ちゃんが企画してくれてきっかに回り3人目でぱいぱいでか美やってきました💗
わーい嬉しい☺️
もうエアロビの段階でこういうの張り切ってやるぞってなっちゃってるから、私は。笑
家で衣装来たよね。
ぱいぱいでか美からは恋汐りんごパイセン🍎に回しました!



そして #うたつなぎ !

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4265.JPG

ベッド・インのちゃんまいから🎸
これも衣装着ました〜
リモコンをマイクにして歌ったんだけど絶妙にダサいですね。
早く本物のマイクで歌いたいわあ🎤
私からはっっっっちゃ歌のうまい3時のヒロインゆめっちさんに回しました💗



んで昨日投稿した #自撮りつなぎ #自撮り繋ぎ

ぱいぱいでか美、吉川友にぱいぱいでか美、APOKALIPPPS、ツナギッコの4つの状態で載せたんよ!!!!!
アプガのまぁなちゃんさんからいただきまして✊🏻
べにンゴ、みさこパイセン、つぼみ大革命のソイヤちゃん、そして谷さんに回しました🐖
谷さんが一番反応早かったの笑ったわ。


インスタでは絵しりとりしすぎて
正直上手くなってきてると思うよ!笑


_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4242.JPG
MnM_Wr_IME.jpg
JRbOVHsWWC.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4248.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4250.JPG


そしてその成果が投稿するタイプの絵のバトン(?)で出ました。

これ結構がんばったんじゃないですか??!!!!!!!
これでも時間かけて書いたからな!!!!!!!
ウイポンから回ってきて清水あいり画伯🎨に回したよ😂




……とまぁこんな感じであの手この手でSNS投稿させてもーてますわい。
バトン、中高生のときもはやってたな〜
そのときもよくやってたわ

でもさ、こういうの多分さ、苦手な人もいるでしょ。絶対。笑
なんなら学生当時から苦手だったでしょう。
その感性大事にしてほしいわ。
私は私でやるって決めちゃう自分のこと大好きなので……。
そういう話でしたー。



上にリンク載せたTwitterの方の動画とかは
結構ちゃんと準備して張り切って撮ってますので笑、
気が向いたらRTとかしてくれると嬉しいですよ🥺
なんか撮るために化粧したりするから自分的にはありがたい機会ですねぇ。




今日は枯渇した食糧を買いに行ったよ!
折角なのでお出かけ気分になるべく珍しくお化粧しました〜
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4276.JPG

でもマスクつけるしと思ってアイメイクだけにしたから
チークもリップもなくて男っぽくなった。


では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中


🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントとか配信とか

4/15 いつもやってる月例を配信でやりまーす!
5/3 お誕生日にも生誕イベントを配信します!
詳細後日〜!