こんばんはー!!!!!!!
ぱいぱいでか美です。

今日はまじで昨日のブログの有言実行でパンたべた🍞
クロワッサンと何か甘いやつ食べました🍞



_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3691.JPG
↑パン2つ食べたよの自撮り



そういやちょっと前のブログに
暇すぎて掃除したって書いたんだけど笑
最近はこんなご時世なので仕事がなくなることも多く💦
突然連休が産まれたりしてますので
断捨離までいかないけどいろいろと重い腰をあげて手放してます〜
もの捨てられないタイプだから毎回一大決心だけど。



その中でも最大の!
もう悩みに悩んでさよならしたものがありました。。



10年乗ってた原付!!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3689.JPG
先日回収業者に持ってってもらいました。
今までありがとね😢


上京したときに祖父母に買ってもらって
最初の2年は八王子に住んでたので通学も友達の家も
バイト先も先輩と遠めの二郎行くのも
ぜんぶこれで移動してました🛵

八王子を出てからもよく乗ってて基本移動は原付だったな〜
一度目の故障からしばらく乗らなくなってたけど
有吉反省会で原付乗ってることとかいじられた流れもあり
なんと大吉さんが修理代を出してくださり🙇‍♂️🙇‍♂️
(その節は本当にありがとうございました。。)
またよく乗るようになって。

でも自分の停めてたとこの環境のせいだと思うんだけど
砂とかが入りやすくてまた1.2年かそれくらいしたら故障しちゃって😭
その後も相談しに行ったり直して乗ってたんですが
またしばらくしたら壊れちゃって……💦
そのタイミングで車検も切れちゃったので乗らないままずっと所有してました。

周りのスタッフさんとかからも
事故の不安あるから運転そのものをあんまりすすめられなかったりして
完全に思い入れだけでずっと原付を持ってる状態だったので
一大決心してサヨナラしました😢😢😢

もう最近は全然乗ってなかったけど
やっぱ回収されてく瞬間は切なくなったなー!
ほんとたくさんいろんなとこに行きましたわ。
八王子時代はほんとほぼ毎日乗ってたし!
原付を持ってることで先輩がいろんなとこ誘ってくれるノリとかもあったし!
町田のビッグボーイとかよくご馳走になってたなあ。笑

ありがとう原付。とても楽しかったです。



そして買ってくれた祖父母と
一度目の修理をさせてくれた大吉さん
ほんとにありがとうございました🙇‍♂️!






多分回収業者さんから使える部品とかだけ再利用して
バラバラになってくんだと思うんだけど
誰かの原付の部品になるなら本望ですわ😭❤️



次また乗りたくなったら同じ車種がいいなと思うくらい乗りやすくて好きだったー
レッツ5❤️




明日から4月ですね🌸
なにかといつもとは違う春だけど
無理せず健やかにすごしましょ🌷


_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3692.JPG


今日息抜きに近所を散歩したら
風に乗ってきた花びら空中で掴めたよ〜!
嬉しすぎる。




では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷3/23(月)AbemaTV『スピードワゴンの月曜TheNIGHT』
▷3/26(木)ラジオ日本『60TRY部』
▷3/27(金)NST『八千代ライブ』

🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号🆕🆕🆕
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントに関するお知らせ


4/4-5 新木場コースト「ギュウ農フェス」
こちらの公演はいずれも
新型コロナウイルスの影響により
主催者様判断で中止または延期になっております。
払い戻し等主催者様からの情報をご確認ください。

詳しくは人生のホームページへ🏡💗