こんにちばんは!
ぱいぱいでか美ですーーーー!!!!


今日は!
こぶしファクトリーさんのラストライブ!
テレビの前から見届けましたよ!

無観客配信となったラストライブだけど
茶の間🍵までその熱さしっかり伝わってました!
さすがこぶしファクトリーさん👊🏻



結成が発表されたときのドキドキ
念には念を聴いた時のワクワク
メジャーデビュー当日のリリイベ泣いたこと
好きなメンバーが脱退して寂しかったけど
それでも5人がとてもかっこよくてこぶしを好きで居続けてたこと
「これからだ!/明日テンキになぁれ」のリリイベでのメンバーの涙とか
初めてのホールコン大阪へ見に行ったのとか
いろいろ思い出しながら見ちゃいました。


5年間こぶしファクトリーには胸が熱くなる想いをたくさん与えてもらったなぁ!と。
なんか私の個人的なこぶしとの思い出は
キラキラしてるってよりは全部が
うおおおおおおおおおお🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
って感じで笑
そこがすごいこぶしだなあって思います。


Berryz工房のスピリットを受け継いだグループとして発表されて
ベリヲタとしても「お!」って思って最初は応援してたけど
ライブの一体感とか本当に独特のすごさがあって
Berryz工房とも違うし、
切磋琢磨してしたつばきファクトリーとも違うし
こぶしファクトリーはこぶしファクトリーでしかなかったなあって
今日のライブで改めて思いました。


かっこよくて熱いこぶしが歌うからこそ「消せやしないキモチ」もめっちゃ好き!!!!!!!
今日も歌ってくれて最高だった〜〜〜
歌詞全部私からこぶしへのキモチなんだが!!!!!って思ったもんね。笑

あとこぶしのコミカル路線もめちゃ好きだから
「オラは人気者」嬉しかったわあ。笑
ラストライブだから外れちゃうかな?と思ったけど
メドレーに入ってたああああ!
興奮してTwitterにも呟いちゃいました。笑

あとやっぱこぶしと言えばアカペラ!
今日のアカペラすごすぎた……
あの長さのアカペラメドレーやってそのあと普通にダンスもあるセトリに突入するの痺れましたね……
またこぶしのアカペラ聴きたいなあ
いつかまたそんな日が来れば嬉しいです



ありがたいことに
お仕事でご一緒させてもらう機会も何度かありましたが、
みなさん本当に素敵な方で裏表なくてプロで超かっこよくてしかも気さくで!
とくに広瀬さんは
私が、なんていうんですかね笑
モジモジしがちな時にさりげなくなにかと気を遣ってくださることが多くて
こんな優しい方がリーダーだから
いろんな苦難も乗り越えられるんだなあって。




解散はやっぱり寂しいけど
5人で最後まで走ってくれたこと、嬉しいです。
嬉しいってのがあってるかもわからんし
そもそも解散に実感もないけど……。
それに仮にね、もし増員とか卒業とかあったりしても
それはそれで応援してただろうけどさ笑(ヲタクというのはそういうもん)!

こぶしファクトリーのこぶしファクトリーへの想いの強さが嬉しいというか
5人が決めたことを応援したいと思えたし
これからももちろん応援しますし
そういう気持ちにさせてくれたのはこの5年間のこぶしファクトリーの活動の中身だよな〜ってすごーーーく思いました!


_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3661.JPG


こぶしどんぶりでラーメン食べた🍜

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3666.JPG


ごちそうさまでした🙏🏻





あーーーなんか今はほんとに実感ないけど
とにかく今日のライブ最高だったなー!
画面越しでも超楽しかった!!!!!!!!!

寂しいはずなのに「いや〜かっこよかったなー!」ってなるのが
こぶしファクトリーのライブ!って感じだ🔥



ほんとにほんとに5年間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻



こぶしファクトリーに幸あれ👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻✊🏻✊🏻✊🏻




こぶしファクトリーに出会った事実
楽しかった思い出
今もこれからも好きな気持ち
消せやしない 消せやしないよ絶対
消せやしない 消せやしない キモチ!





明日の朝ごはんはパンにしよ🍞

では、ばいびー💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷3/23(月)AbemaTV『スピードワゴンの月曜TheNIGHT』
▷3/26(木)ラジオ日本『60TRY部』
▷3/27(金)NST『八千代ライブ』

🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号🆕🆕🆕
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントに関するお知らせ


4/4-5 新木場コースト「ギュウ農フェス」
こちらの公演はいずれも
新型コロナウイルスの影響により
主催者様判断で中止または延期になっております。
払い戻し等主催者様からの情報をご確認ください。

詳しくは人生のホームページへ🏡💗