今後のイベントに関することを考えながら歩いてたらこけたよ!!!!!
こんなのあんまりだよ!!!!!!
可哀想すぎて笑いながら立ち上がりました。
こんにちは、ぱいぱいでか美です。



今日はみなさんなお家でエンタメを楽しんでいただこう!
ということで
✨#DSPM STREAM FES✨
がありましたー!!!!!!!!!!!

ディアステとパーフェクトミュージックの合同企画DSPM。
でんぱ組.incさんのアカウントからさまざまな所属アーティストによるライブやトークなどお届けしましたよん。
私も今日はミニライブもトーク!お世話になりました!
楽しかった〜〜〜💗💗💗

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3648.JPG

トークコーナーは主に
でんぱ組.incのりさちーさん、
虹コンのかりんちゃん、
バンもん!のみゆちぃさん
がMCとして引っ張ってってくださいました✨
頼りof頼り
かりんちゃんとみゆちぃさんの衣装交換ぶちあげだったなー!
そしてさらっとパーカー着るだけで麗しいりさちーさんさすがです🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻眼福。

私もゲストで出つつ何故かそのままMC面して笑、
BYOBのゆずりちゃんや、メリメリのみんな(なちあお休み)とお話しました🥰
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3653.JPG
ゆずりちゃん!

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3624.JPG
メリメリのたべちゃんとあいちゃん!
(りーりとはタイミング合わず😫)


2組とも同じ事務所内でもよく会う方なんだけど
とっても可愛い後輩です💗💗



ライブでは「タイムカプセル」と「桃色の人生!」歌いました🎤🎀
セルフガチ恋口上もしました😂
コメントでガチ恋口上してくれたのほんとに嬉しかったわ。笑
曲はどちらもサブスク配信されてますのでよかったら聴いてね!
エゴサしたらめっちゃ褒められてて嬉しかった。笑
スクショやコメント、歌詞職人もありがとうーーー!

いっぱい保存させてもらいましたので、今日はそんなスクショの使用例を紹介したいと思います。
ラインスタンプのような感覚や、一言ツイートなどに添付するのがいいかと思います。



好きだよ!
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3613.JPG
大好きだよ!
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3612.JPG
愛してまーーーーーす!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3651.JPG
すりつぶしたろかい
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3611.JPG
こっちおいで❤︎
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3619.JPG
ちょっとこっち来い
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3627.JPG
𝒸𝑜𝓂𝑒 𝑜𝓃…
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3649.JPG
どこ見てんのよーーー!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3650.JPG
桃ですね!
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3652.JPG
おしりですか?
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3652.JPG
ご応募はこちらまで
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3620.JPG


えー、こう言った形で使って頂けたらよろしいではないでしょうか。



そしていろいろお知らせさせてもらってますが
インターネットでチェキも買えます!
3/30 12:00までの受注販売なのでこの機会にぜひー!
評判よかったりスタッフの負担がでかすぎなければまたやるかも?しれません。

2枚で1100円(税込)!
1枚にサインが入りますよん〜
衣装はいつものピンク衣装!

これな↓
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3646.JPG






自分の出番が終わったらサササッと帰宅して
その後もLINELIVE見たり
昨日更新したブログにも載せたんだけど
自分が出演した番組のアーカイブ確認したりしてたよー✊🏻



あとはお家でも少しだけでもテンションあげていきたいから
「プッチンプリンをわざわざ皿に出す」という行動を100年ぶりにしました🍮
カップから食べるより美味しい気がした……。








日々情報が更新されて
自分の現状への向き合い方も更新されるので
またイベントに関することで動きがあればお知らせしますね、、!
とりあえず来月は決まってるものも何個かあるけど告知すら出せてないという状況のものとかもあります。。
そもそも出るべきなのか?とかね

今日も本来だったら名古屋でライブの予定でしたから。。
なので配信とは言えみんなの前で歌えてとても嬉しかったんだよ🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑


いろいろ考えちゃいますね!
いろいろ考えたらこけたんですよ
そんな可哀想なことあるか?笑

今不注意で骨折とかして病院の人の負担増やすの絶対に嫌なので笑
いつも以上に気をつけて生活しようと思います!

みんなも健康全般に気をつけるんだよ!
ビタミンとっていきましょう🍋




では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷3/23(月)AbemaTV『スピードワゴンの月曜TheNIGHT』
▷3/26(木)ラジオ日本『60TRY部』
▷3/27(金)NST『八千代ライブ』

🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号🆕🆕🆕
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントに関するお知らせ


4/4-5 新木場コースト「ギュウ農フェス」
こちらの公演はいずれも
新型コロナウイルスの影響により
主催者様判断で中止または延期になっております。
払い戻し等主催者様からの情報をご確認ください。

詳しくは人生のホームページへ🏡💗