やっぴ〜
ぱいぱいでか美です

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3548.JPG

昨日のブログにいっぱい好きなクレープの味情報ありがとう!
まじでたまに食べると大抵チョコバナナ生クリームにしちゃうから今度はみんなが好きなやつに挑戦してみよかな…
ケーキとかアイス入ってるやつ食べるのむずくない?
あとツナ系もちょと勇気いらん?笑
でもすすめられると気になるもんですね🤔💗


はい!
昨日もちらっと書きましたがこの土日は外出自粛の感じありますね!
都知事がね!言ってたから。🟩←都知事のメンバーカラー


都内に限らず
この時期は中々お出かけするのもなぁという方も
いらっしゃると思いますので
今日はお家で楽しめるぱいぱいでか美コンテンツを紹介しまっせ!!!!!!!!!!!!!


まずはこちら❣️
「#DSPM STREAM FES」
経営統合以降 #DSPM としてディアステさんとは仲良く楽しくいろいろしてますが
今日の事前番組含め三日間ラインライブからさまざまなコンテンツを配信します!
私は3日目に出るよー!お昼頃に!

こちら詳細→
3日目のラインライブのURL→
※事前にラインライブのアプリを入れておくと視聴しやすい&コメントやアイテム投げなどもできるかと!

私はライブちょこっと、そのあと後輩のBYOBちゃんたちとトークもします🥰
あとは番組内での試みとして初めてネット上でチェキくじを売ってみますー!
2枚で1000円、片方にサインが入りますよん。
受注販売になるのでお見逃しなく!
※受付は番組が始まってから!

画面越しだけど見てくれてる方に伝わるように歌います!
いつもと変わらずねー
本物の在宅応援電波ってやつを見せてくれよな!



二つ目❣️
「ぱいはわラジオ」
さっきのも事務所内コンテンツだったけどこれもそんな感じ🍎
同じ事務所の先輩、バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIの恋汐りんごパイセンと
隔週木曜更新のラジオやってます📻
ここから聴けるよ→
PodcastやSpotifyなど、さまざまな環境でお聴きいただけます💗

あとこの前は本当は公開収録の予定だったので
代わりにはならないけど緩めの配信もしました〜
汐りんのツイキャスアーカイブのこってるので載せときますね🍎
汐りん最近個人配信に力入れてるみたい!
これを機に汐りんにメロメロになってみては🥰



三つ目❣️
「60TRY部」
こちらは木曜にきっかとゲストで出演させて頂いたラジオ!
radikoだと1週間はタイムフリーで聴けるので
聴きそびれた方や知らなかったんだが〜って人ぜひね。
リンク載せたのは出演部分のゲストコーナーも含まれてる時間です!
1部と3部もあるので番組通して聴くのもいいね☺️
てか好きな番組にまた呼んでもらえたの嬉しー🤩
土谷さん言うて数回しか会ってないのに異様なくらい私は信頼しております……ふふふ……。
また呼んでもらえますように🤙🦆💋



四つ目❣️
「スピードワゴンの月曜The  NIGHT」
こちら月曜深夜に生出演いたしました〜
ここまではほのぼの系(?)だったけど
ゴリゴリに下ネタ話してるんでそういうの好きな人は見てくださいねw
中川パラダイスさんとゲスト出演でした〜✨
見逃し配信は次回放送(次の月曜24時かな?)までだと思うんだけど
Abemaアプリの会員入れば過去回みれますよ🥰
あとアプリ内の検索で「ぱいぱいでか美」って調べてもらうと
他番組含めAbemaの番組何個か見れるよー!
めっちゃ前のとかは多分もうないけど。
よかったら💁🏻‍♀️



五つ目❣️
「ツナギッコチャンネル」
まず説明すると新潟のフジテレビ系列NST「八千代ライブ」にちょこちょこお世話になってるのですが
その番組内でツナギッコというユニットをやってます✨
メンバーは元アイドリングの酒井瞳さんと、NSTアナウンサーの水谷悠莉さん💗💗
で、更に番組を飛び出してツナギッコチャンネルってのがあって今日最終回でした😭😭😭😭ww
ここの生ライブってとこから前にNSTで放送してたツナギッコ特番の一部が見れます〜
で、この中で生配信したりウェブ番組やったりしてきたんですが
そのアーカイブもしばらくしたら公開されるみたい!✨
あと課金すると聴けるツナギッコの曲や、画像、動画があって
今まではこのweb上のみでしかお楽しみ頂けなかったんですが、、
LiveTV-Show自体がサービス終了なので今の内に購入しといて頂くと
サイトが閉じるタイミングで端末にDLできるようになるみたいです😳
ツナギッコチャンネルは、あなたたちの端末の中でのみ生き続けます!笑



六つ目❣️
「有吉反省会」
現在もレギュラー出演中の日テレのバラエティ📺💗
こんなご時世なので、ということでhuluさんからの粋な計らいで3/31まで一部番組が無料配信されてます😭
詳細→
その中に有吉反省会もありますよ〜
反省会以外にも日テレの人気ドラマも観れるみたいです🤩
あと明日はリアルタイム放送がありますね🥰
いつもエゴサしながら見てるんだけど、明日は普段よりはリアタイ勢多いのかなー?
土曜日23:30から日テレです〜🐻
いつもと違って過酷な禊総集編的なやつみたい!
なので私はさして映ってない回だと思いますが笑、
普通に誰が選ばれるか楽しみだから見よーっと☺️


七つ目❣️
「桃色の半生〜仲井優希がぱいぱいでか美になるまで〜」
こちら去年に出した自伝本です📚
元々は音楽サイト耳マンでやってた連載なんだけど
大好きな方との対談も特別収録してあったりひて本になりました🥳
今でもこれの話されること多いから出してよかったな〜
Amazonとかでも買えるし、電子書籍もあります🥺
グラビアページもある👙✨✨✨
幼少期の写真もある🍼



八つ目❣️
ぱいぱいでか美の曲ーーーー!
サブスクにも展開されてますしMVもYouTubeに何曲かあるよ!

「ぱいぱいでか美」
「ぱいぱいでか美withメガエレファンツれ
「吉川友にぱいぱいでか美」
の名義がありますので是非聴いてみてねー!

何個かMV載せとく!
この3曲は作詞作曲でか美ですわよ〜🍑🍑🍑




こんな感じかな😌
何か気になるのあったらこの土日に是非チェックしてみてください。
家でも楽しめる安心安全なぱいぱいでか美でございます。



では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷3/23(月)AbemaTV『スピードワゴンの月曜TheNIGHT』
▷3/26(木)ラジオ日本『60TRY部』
▷3/27(金)NST『八千代ライブ』

🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号🆕🆕🆕
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントに関するお知らせ

3/29 クラブ円頓寺(名古屋)
4/4-5 新木場コースト「ギュウ農フェス」
こちらの公演はいずれも
新型コロナウイルスの影響により
主催者様判断で中止または延期になっております。
払い戻し等主催者様からの情報をご確認ください。

詳しくは人生のホームページへ🏡💗