ブログ久しぶりになっちゃいました!
すみませんーーーーーー🙇‍♂️🙇‍♂️
ぱいぱいでか美でさーねー(©︎ザコシさん)




なんかとくに書くこともないんだけど
いやあるんだけど
今から書いてたら24時に合わないから
(そんなことばっか言ってんな!)
めっちゃ簡単な内容で失礼しますわね。



SNS、TwitterとInstagramと公式ラインをやってて
あとここLINEブログがあるんだけど
結構どれも見てもらえててありがたい限りです!
で、やってる体感として
記事がポン!とはねたときは一番ブログがちゃんと読んでもらえてるぽいんだけど
普段だとやっぱTwitterやインスタのほうがみんな手軽っぽいんだよ〜
だからブログを日常的に読んでくれてる人は結構ね、ぱいぱいでか美のこと好きですよ。


というわけで何が言いたいかっていうと!!!!!!

Twitterやインスタには載せないような

雑な

写真を

載せまーーーーーーーーーーーーーす!!!!!








この前仕事で原宿行った時にクレープ食べた
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3357.JPG
すっぴんだし髪の毛ボサボサ




てか上京してこの春で10年目だけど原宿でクレープ食べたの初めてだったかも?
マネージャーが
「え、てか。クレープ食べましょうよ〜!」
というので乗っかってみました。
マネージャーは可愛いので(男性です)
すぐタピオカとかも誘ってくれますし
ニット帽もお揃いにしてきたりします(今日のインスタストーリー参照)。

ウケますね。

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3358.JPG

歳のせいか、かなりボリューム感じました。
めちゃくちゃ満足した……。
やっぱチョコバナナ生クリームだよな〜🤤
また食べよーっと。






今日は日本テレビ「有吉反省会」収録からの
ラジオ日本「60TRY部」生放送出演で
系列のテレビとラジオで1日中ダベアを見る機会がありました!
中々ないで!笑


東京都は今週末の外出自粛要請が発表されましたね。
有吉反省会はhuluで過去回も観れるし
60TRY部もタイムフリーがあったり
日曜には配信番組にも出たりするので!

明日はお家ですごすのにオススメのコンテンツでもまとめてみますかね。



では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷3/23(月)AbemaTV『スピードワゴンの月曜TheNIGHT』
▷3/26(木)ラジオ日本『60TRY部』
▷3/27(金)NST『八千代ライブ』

🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号🆕🆕🆕
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントに関するお知らせ

3/29 クラブ円頓寺(名古屋)
4/4-5 新木場コースト「ギュウ農フェス」
こちらの公演はいずれも
新型コロナウイルスの影響により
主催者様判断で中止または延期になっております。
払い戻し等主催者様からの情報をご確認ください。

詳しくは人生のホームページへ🏡💗