ももちこと嗣永桃子さん🍑
28歳のお誕生日おめでとうございます😭㊗️💖🎀🎉⁉️🐱←感情


_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2591.JPG

今年も勝手に、祝わせてもらってます🙏🏻💗




もう、ほんと、
今でも0時迎えて、お誕生日だ!って思うだけで
簡単に情緒がやばくなるほど
全然まじで、好きですね、当たり前に。
絶対一生好きです許してにゃん🐱



なんかTwitterにも書いたけど元気かな?って思うたびにどう考えても元気だろうなというとこが好きですね。
ももちは自分の人生を切り開きまくってきた方ですかるね。
そこが好きでしたからね!
全幅の信頼を置いております。


あーーーー好き😭
それしか言えないんですけど😭

とりあえずももちの好きなもの(お寿司※カンパチなかった、生ハム、ジャーキー)と
あとももちの苦手なものも食べて(セロリ)
桃関連のものも食べました🍑

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2589.JPG

ケーキも🍰
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2588.JPG
FSKは今掃除中で一時的にすごいちゃんとしまってあるから、一緒に祝ったおとももちのものを借りましたよ☺️
おとももちと出会えたのも、ももちを好きにならなかったらありえなかったわけで感謝だなー!




そのおとももちの人がこちらです。

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2590.JPGしばたありぼぼ🍩



二人ともピンクの服🎀メイクも💗




はーーーー好きです😭
お誕生日、おめでとうございます!
素敵な一日だったらいいな〜と思いますが
きっと毎日を素敵にしていくことの上手な方ですので
お誕生日に関わらず素敵に過ごされてるかと思います。

生まれてきてくれてありがとうございます!
来年も勝手に祝います!







では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中


🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号🆕🆕🆕
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントとか
▷3/7 白金高輪SELENE
→アポカリライブ!いっぱいアイドル出るイベント。
→出演キャンセルになりました
【政府の自粛要請の方針に従い、3/11まではイベントの出演を控えております】
【3/12以降は実施する方向で考えています】
▷3/17
→毎月恒例100分喋り続けるイベント!火曜日だよー!
▷3.19 渋谷ギャレット
→APOKALIPPPSとメリーメリー♡ファンファーレ2マン
▷3/24 渋谷7th floor
→ぱいはわラジオ公開収録
▷3/29 クラブ円頓寺(愛知県)
→ぱいぱいでか美でライブ!トリエンナーレ以来の名古屋❤︎


詳しくは人生のホームページへ🏡💗