3月3日と言えば!!!!!!!
大大大大大大大大好きなBerryz工房さんのデビュー日💛💗🧡💙💜💚❤️

おめでとうございます👏🏻😭🌈✨❣️
いつでも心はベリと共に、ぱいぱいでか美です。



そして活動停止前ラストのライブ、
あの武道館公演から5年も経ったんですね!
あっという間なような、もっと昔のような。
もちろん会場に行き、しこたまグッズを買い、あほほど泣き、そしてあほほど感動したあの日から5年!
それから隣の席だったうすた京介先生に「私今日のスッペで"ス"を言いそびれたらそのまま舌噛み切りますね」とありえない宣言をした日から5年!笑
(そしたら一曲目がスッペで無事に言えました笑)

私にとってこの5年間、3月3日という日はあの日のDVDを見るというもはや儀式のような年一行事の日でもあるのです。


今年も見ました😭✨今年はいぬつる宅で😭✨笑
何回見てもあの衣装替えのシーンは最高……👸🏻👗💓
用意したアイスケーキがプリンセスケーキなのは偶然か必然か。笑
せっかくならプリンセス7人いてほしかったけども笑
👸🏻👸🏻👸🏻👸🏻👸🏻👸🏻👸🏻


_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2524.JPG


我らがキャプテン清水佐紀さん💛がブログに綴られてたんだけど
活動停止以降に好きになりましたって人がいるのも本当に納得できる〜!
当時応援してた私のような人間はもちろん、当時を知らなくてもその楽しさとかハッピーさが伝わるのがBerryz工房の素晴らしさですよね!✨
てか私も好きになってから過去5年分めっちゃ後追いしたもんなーーー!!!!!

あとやっぱりジンギスカンとか行けモンとか
コミカルな曲をやってもBerryz工房のものに完全にしてしまうところが
本当に大好き〜〜〜!!!!!!!!



今でもたまに夢に見るのです😌
Berryz工房のライブに行ける夢😌💓

なぜかいつも同じ設定で、Berryz工房の一夜限りの再結成ライブが発表されるのです。
チケットは勿論即完。私は手にできず。
そして唯一芸能界を引退してるももちは当日まで出演がわからない。
チケットはないものの、会場まで行く私。
私みたいなヲタクで溢れかえる会場近辺。

するとBerryz工房の音漏れが聞こえて……!
なんとももちもいる正真正銘のBerryz工房が文字通り再結成しているではありませんか……!

でも中には入れない私たち……
するとそこに偉い人(概念)がやってきて

「全責任は私がとります。みなさん、中に入ってください!」
「うおおおおおおお!!!!!!!」

一斉に会場に入るベリヲタたち。
壁がドリフのように4面に倒れてもはや野外ライブ状態ですが「世の中薔薇色」でライブの盛り上がりも最高潮に!
そして私が運良く花道の近くにいけて見上げるとそこにはももちが!

「なーんだ。元気にしてるんじゃん!」

ももちィ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!





ハッ!
……………夢、か。




という内容です。
爆レスもらった瞬間に起きるの草。
あと壁壊れちゃうのダメすぎ。
でもみんな笑顔😆😆😆😆😆😆😆😆😆
この夢を不定期に見ます。


_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2514.JPG


私はねぇ!
今でも一度もベリロスから抜け出したことはないですよ!
でもそれでいいのです。
Berryz工房は永久に不滅ですから。
そうやって共に生きていくのだ。

だって今日もDVD見てて思ったけどさあ!!!!
こんなに可愛くてかっこよくて綺麗でパンチ強いグループいます?笑


Berryz工房は活動停止したけど
キャプは舞台のお仕事されてて今も表現を追求されてるし(そしていつも気さくにリプライなどくださる😭神😭)
ももちはあのあとすぐにカントリーを始めてくれて私にもう一つ大好きなグループを与えてくれて、芸能界を卒業しても尚今でも夢を見せ続けてくれてるし、
ちーちゃんは異国の地でのびのびと頑張る姿をSNSで伝えてくれていつもめっちゃ勇気もらってるし
まあさも舞台しつつ舞台のことはもちろんまあさのTwitter見てるだけでスタバとコナンのこと全部把握できるし笑
みやちゃんはPINK CRES.としてあれからもずっと音楽を続けてくれてて感謝しかないし新曲も最高だし
熊井ちゃんはベリ時代からの目標を有言実行で高身長をいかしてモデルとして大活躍だし
りーちゃんは母にもなって穏やかで暖かい毎日を教えてくれて見てる私まで優しい気持ちになれるし……

心の底から今でもBerryz工房の7人のことが大好きです💛💗🧡💙💜💚❤️




さて、ラストライブのDVDもみたし、
次はにょきにょきチャンピオンでも見るか🥺








そして!!!!!
最後に私ごとですみません!!!!(そこ言わんのかい)(許してにゃん)

3月3日は同じ事務所で先輩のバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIの恋汐りんごパイセンと
共にやってるラジオ「ぱいはわラジオ」の記念日でもあります(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)
今日で4周年🍎🍑🍎🍑
Podcastでお聴き頂けますが、最近はSpotifyなど環境も増えたので
お好きな方法でまったり楽しんでいただけたら〜

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1993.JPG
公開収録もあります!

こちら今月なのですが、
3/12以降のイベントの実施・出演については
やっていく方向で考えていますので!
また状況を見て変わることもあるかもしれませんが、その都度アナウンスしますね。



そして超私事ですが!!!!!
今日は親友のお誕生日💗💗💗💗💗💗💗
おめでと💗💗💗💗💗💗💗💗
しょっちゅうライブ来てくれて、来ると絶対最前にいるの意味不明で面白いです。
あと今日薬局でたまたま会いました。笑

この前「架空OL日記」見に行ったんだ〜
今度もう一人の親友と家族ぐるみでお誕生日会するからめちゃくちゃ楽しみ🥰






お寿司はエビからとか♪
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2520.JPG

これからも
Berryz工房、行くべぇ〜🌈💖✨



では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中


🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号🆕🆕🆕
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントとか
▷3/7 白金高輪SELENE
→アポカリライブ!いっぱいアイドル出るイベント。
→出演キャンセルになりました
【政府の自粛要請の方針に従い、3/11まではイベントの出演を控えております】
【3/12以降は実施する方向で考えています】
▷3/17
→毎月恒例100分喋り続けるイベント!火曜日だよー!
▷3/24 渋谷7th floor
→ぱいはわラジオ公開収録
▷3/29 クラブ円頓寺(愛知県)
→ぱいぱいでか美でライブ!トリエンナーレ以来の名古屋❤︎
▷19.???


詳しくは人生のホームページへ🏡💗