イベントまとめるやつ!
いつものやつ!
と行きたいところですがちょっと不確定な部分もあるんでまた書くね。
こんにちはぱいぱいでか美です。
0時越えてもーたがな。
3/12以降はできたらいいなという方向で考えています。安全に、、。



話変わって私は月に一回美容院とかそういうの行くんだけど
タイトルの今月の……ってことで今月の髪の毛はこんな感じすわ!


_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2470.JPG

ピンクのインナーカラー復活💫💫💫
2月は小関舞さん強化月間につきインナーも珍しく青にしてましたがお馴染みのピンクにしたよーん💗
それに合わせて全体のカラーもピンクがかってます。
春らしさ🌸
Spicaさんでやってもらってます✂️

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2469.JPG

インナー見せたいのにうまいこと毛束を掴めない。
髪の毛のメンテ行くたびにこういう写真撮るのに全然うまくならない。
ぐぬぬ。
なぜなら月に一回しかこのポーズをしないからです。
何事も弛まぬ努力、練習が大事なのだ。
努力、未来、a beautiful starである。
努力の先に未来があり、未来それはa beautiful starってわけよ。
はーーーたまにいる努力の鬼みたいな人まじで好き。努力の部分が好きというより結果としてa beautiful starだから好きなんですけど。
語らぬ努力が好きすぎる。結果を見たらわかりますわなみたいなことです。
だから結局努力じゃなくて結果が好きなんですけどそれこそが最大の賞賛だと思ってっから、ワシは。
ハロプロが何故好きかってことですわな。(なんの話)

てかついでに脱線するけど
頑張り屋さんって褒め言葉最悪ですよね??????!!!!!!!!!!
これたまに提唱してるのですが。
なぜならみんな頑張ってるからです基本的には。
褒めるとこないからかよと私みたいな人間は歪んでるから思っちゃうね。
結果としてのa beautiful starの部分で評価してほしいよね。
努力!♪←この部分好きになられても困る

なんかノリとして頑張ってて偉いねーとかわかるしる言われたいときの方がほとんどだけど(ほとんどなんかい)
好きなところとしてまず「頑張り屋さん」って言われたら辛すぎるよな
わかるよね?

ひたむきなところが好き←わかる
ストイックなところが好き←わかる
頑張り屋さん♪←は?

多分意味一緒なのになんかこうなる感じある
上二つは結果込みで見てくれてる印象何故かあるけど
一番下だけ開戦の予感がするね。
お🤦🏻‍♀️んぽ騎士登場!って感じがするからでしょうか。

こんな時間に書いてるんですみません。何お🤦🏻‍♀️んぽ騎士て。女性の場合の名前も最悪すぎるからやめて。


さて。
爪も今月はピンクよ!!!!
インスタに静止画載せたからこっちは動画で💖

あーーーーーん🥺
可愛スギ薬局💊フジフォローで免疫力をあげよう。


全体をピンクで統一感出しつつも色味とかラメとかパウダーでバラバラに、
さらに押し花もしたいけどお淑やかにはしたくなくて
ポップな可愛い感じにしたいのです。
という要素盛り込みすぎなのに完璧にまとめてくださったネイリスト様、プロすぎる。
Lovlでやってもらってます✨

てかラメの上に押し花とか押し花とホログラムの組み合わせめちゃ可愛いな〜
流行ってほし〜
押し花ネイル大人っぽいイメージ強いけどこういうのもマジあり〜


小指のハートは逆さにつけて桃🍑にしてもらいました❣️




だいたい月末に行って次の月に向けてやるんだけど
これで1ヶ月ご機嫌で過ごせますわ。
もうお🤦🏻‍♀️んぽ騎士とか言わないと思います。
ルンルンですわ。


では、ぱいぱーい💫

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!


🍑公式LINE
友だち追加数

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中


🍑雑誌
▷12/20発売『CD journal』
カントリー・ガールズさんのアルバムのレビューを担当しています
▷12/25発売『週刊実話』
インタビューと写真が掲載されています
▷1/14発売『FLASH』
撮り下ろしグラビア掲載されています
▷1/31発売『BUBKA』3月号🆕🆕🆕
「南波一海のライブアイドル a go go!」
インタビュー掲載されています


🍑最近書いたコラム

🍑最近公開になった記事とか


🍑イベントとか
▷3/7 白金高輪SELENE
→アポカリライブ!いっぱいアイドル出るイベント。
→出演キャンセルになりました
【政府の自粛要請の方針に従い、3/11まではイベントの出演を控えております】
【3/12以降は実施する方向で考えています】
▷3/17
→毎月恒例100分喋り続けるイベント!火曜日だよー!


詳しくは人生のホームページへ🏡💗